ベストコスメ

コスメマニアが選ぶ2019上半期ベストコスメ♡絶対一度は使いたい神コスメ

あなたのベストコスメは何?

コスメマニアの選ぶベストコスメはこれ♡

是非お買い物の参考にしてみてくださいね!

【2019ベストコスメ】優秀コスメを勝手に選出♡

どうも美容ライター「みーしゃ」です♡

今日は私の選ぶ2019上半期ベストコスメをご紹介していきます。残念ながら2019年ではなくそれ以前に発売のものもありますが、それを含めて2019年上半期に大活躍してくれたコスメたちを選びました。

皆様のコスメ選びの参考になれば嬉しいです♡

本家のベストコスメを総まとめしたものはこちらから!

【2019】ベストコスメ受賞のあのコスメ♡大賞は?優秀コスメのここが凄い!2019年上半期ベストコスメが発表されました♡ 皆の使っているコスメはあった?あの爆売れコスメは⁈ 是非この機会に気になるコ...

【最新】2019年下半期はこちら

【美容賢者】が選ぶ♡2019ベストコスメ総まとめ♡これだけ買えば問題なしの優秀コスメまもなく2019年も終わり2020年に突入。皆様今年はどんなコスメとの出会いがありましたか?私も今年は色々なコスメとの出会いがありました...

1位【WHOMEE】パンジーピンク

【WHOMEE】アイシャドウパレット(¥1,800)

  • ピンクをベースにした4色パレット
  • 組み合わせ方で自由自在
  • 粉質が柔らかく馴染みが良い

堂々の第1位はWHOMEEのアイシャドウを選出♡発売されてからどれが人気になるかな~と個人的に楽しみにしていたのですが、自分が一番惹かれたのが「パンジーピンク」

おそらく全体的な人気だとオンラインでも欠品している「ピンクピンク」。でも個人的な推しは「パンジーピンク」♡これはもう唯一無二の存在でした。

「青?!青なの?!アイシャドウで青なの?!」と使い方に悩みつつ、仕上がりの綺麗さ、使い勝手のいいそれぞれのカラーが選出のポイント♡

青はもちろんこのパレットで見逃せないカラーなのですが、オレンジも最高に綺麗です。そして組み合わせたときの綺麗さに感動。

今までのアイシャドウとは一味も二味も違うコスメで、今後も愛用していたいナンバーワンコスメ!

【WHOMEE】新作「アイシャドウ」が神ピンク♡使い方&イエベ・ブルべ人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misanomakeup )です♡ 今日は今大注目のプチプラコスメブランド「WHOMEE」の...

 

2位【Elegance】リキッドルージュビジュー

【Elegance】リクイッドルージュビジュー(¥3,500)

  • 口紅のような発色
  • 繊細なラメ感
  • 色もちが抜群

つづいて第2位。エレガンスの人気リップです。元々買うつもりはなく店舗に立ち寄ったのですが、試しに…と付けたらあまりの綺麗さに即買いを決めたリップ♡

発色・色もち・ラメ感・ツヤ感と何をとっても花丸文句なし。特にこの繊細なラメ感はエレガンスの大きな特徴で、大人の使えるラメ・大人の色!

1本買ったらそのリップの良さに新色を1本追加してしまうほど。これを買ってからは、ずっとこれを鞄に入れておくお気に入り♡いちばん初めに買ったのは6で追加したのは11です。

最高に綺麗なリップで、誰かにプレゼントするなら迷わずこれを選ぶであろうコスメ♡

【エレガンス】人気リップ“リクイッドルージュビジュー”が最強♡イエベ&ブルべ&人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回はコスメマニアに大人気のリップをピックアップ!落ちな...




3位【Elegance】ジュレファンデーション

【Elegance】ジュレファンデーション(¥6,000)

  • 全7色ジュレベースファンデーション
  • 毛穴/色むら/凹凸カバー
  • キメの整ったツヤ肌に

ユーチューバーの和田さん。がユーチューブで使用していて気になり、すぐに買いに行ったファンデーション♡2019年上半期はほぼ毎日これでした。カバー力の高さ・艶の出方・仕上がりの持続力・化粧持ちの良さ・肌負担の少なさ。私には最高の相方です。

同じくエレガンスとの下地・日焼け止めとの相性が良く、暑い日も湿気が凄い日もこれをつけて過ごしています。保湿力もみずみずしさも全部が好き!!

カバー力を求めつつ、崩したくない人におすすめしたいファンデーション♡

【エレガンス】話題のジュレファンデーションが凄い♡カバー力や使い方についてこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はユーチューバー「和田さん。」に影響されて購入した...

 

WHOMEE:アイブロウ「ブライトブラウン」

【WHOMEE】アイブロウパウダー(¥1,800)

  • 3色のアイブロウパレット
  • 立体眉毛になる神配色
  • 単色でも組み合わせでも

元々優秀で定評のあった「WHOMEE」のアイブロウパウダーからでた新色。

発売前からイガリさんが「段ボール色」「段ボール色」というのを聞いていたので、気になりすぎて即買いしました。赤みと黄みのバランスが絶妙でまさに段ボール色。

WHOMEEのアイブロウ「レッドブラウン」と合わせて毎日のように使っています。

【WHOMEE(フーミー)】激推しアイブロウに新色♡神パレットの使い方とコツこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は私の激推し「アイブロウパレット」についてピックア...




ローラメルシエ:キャビアスティック「ラッシュ」

【ローラメルシエ】キャビアスティック(¥3,000)

  • クレヨンのような滑らかな書き心地
  • 指でぼかしてグラデーション
  • フィットしてヨレない

コスメ好きがこぞって買うローラメルシエのアイカラー。

2019年3月に発売されたアイカラーで、店頭での綺麗さに即買いを決めたお気に入り。カラーの展開もラメのキラキラも大好物♡ペンシルタイプでは群を抜いて綺麗です。

2019年6月には新色も追加されました。単色で使うアイメイクにも、組み合わせて使うアイメイクにも使えます♡朝の時短メイクにも。

ローラメルシエ【キャビアスティック】新色♡涙袋にもハイライトにも!スウォッチ&使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日は2019/3/27発売の新作コスメをご紹介します!...

ルナソル「ザベージュアイズ」

【LUNASOL】ザベージュアイズ(¥10,000)

  • 全2種(NeutralBeige/NobleBeige)
  • 色の存在感を極力出さず馴染む
  • 10色の洗練パレット

2019年1月に発売されたルナソルのアイシャドウパレット。

全部ベージュの圧巻パレットです。2018年8月にはリブランディングして全く新しいルナソルに生まれ変わるのですが、「ベージュのルナソル」として集大成のパレットだったのだと今思います。

ここまでベージュを繊細に作れるブランドはルナソル以外ないのでは?と思う唯一無二の仕上がりです。私の中では保存版のパレット。

ルナソルのすべてが詰まったこのパレットはもはや神パレット♡

 

ローラメルシエ「ブラッシュカラーインフュージョン」チャイ

【ローラメルシエ】ブラッシュカラーインフュージョン(¥3,500)

  • 粉っぽさがないしっとりテクスチャー
  • 全10色(マット/シアーの2タイプ)
  • 1番人気チャイ

発売後すぐに完売・欠品が続き、今でも入荷待ちが当たり前なチーク「ブラッシュカラーインフュージョン」。特に10色の中で人気な「チャイ」これがまあ傑作です。

どんなメイクにも合うし引き立て役にも主役にもなれるカラー♡他にはないこの絶妙なカラーがとんでもなく綺麗で、持っているだけでメイクの幅が広がります。

他もカラーももちろん綺麗ですが、チャイはダントツ♡

【ローラメルシエ】売切れ続きの大人気チーク!ブラッシュカラーインフュージョンおすすめカラーをご紹介はじめまして。 美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 この度「COSMEFREAK」でライターとして記事を書かせ...




エテュセ「ラッシュバージョンアップ」

【エテュセ】ラッシュバージョンアップ(¥1,000)

  • まつげ下地・マスカラ
  • クリアブラック液
  • 黒い繊維入り
  • 汗/皮脂/涙に強い

マスカラ下地として名高い「エテュセ」のラッシュバージョンアップ。

ブラックでもないクリアブラック液でまつ毛を長く、くるっとカールに仕上げてくれます♡個人的には単体で使うのが好きですが、上からマスカラを重ねてももちろんOK!

これが無いとまつ毛がきまらない!という人が出るほどの人気ぶり♡

オフするのも簡単で本当におすすめ!

【エテュセ】完璧「マスカラ下地」ラッシュバージョンアップでデカ目に♡使い方と落とすコツこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はまつ毛を仕上げることに命をかける美容ライターの私...

フーミー「ブレンドチークカラー」

【WHOMEE】ブレンドチークカラー(¥1,800)

  • ブラウン/オレンジ/レッド系のチーク
  • 混ぜて使ってもよし・単体でもよしのカラー
  • ハイライト並みの艶が出る

WHOMEEマニアの私が大好きな艶系チーク♡

ブレンドしても単体で使っても色が綺麗で肌なじみが良い。全体的なカラーはコーラル系です。

オレンジ系のメイクにもナチュラルなメイクにも綺麗にハマる。ツヤ肌が好きな方・チーク選びが難しい方におすすめしたいコスメ!

【WHOMEE(フーミー】から新作「パウダーチーク」♡骨格操作で小顔になれる使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日はフーミーマニアの私が新作のパウダーチークを紹介しま...

PARTEI「グロウグロスCCベース」

【PARTIE】グロウグロスCCベース(¥3,600)

  • 1本で完成するCCクリーム
  • ブルーライトカット
  • セラミド合成/脂質酸化抑制

ベースメイクに欲しい機能をとことん詰め込んだベースメイクアイテム。

パソコンやスマホを多用する私たちには嬉しい「ブルーライトカット」機能がついているのが嬉しい特徴。そのほか脂質酸化抑制やセラミド合成といった機能性の高さがとにかく最高。

ファンデーションを塗ったのかと思うくらいのカバー力の高さと、ツヤのある仕上がり、崩れにくさに感動して愛用する時短コスメ。

肌荒れ時にも使いやすい処方で、2019年色々なベースメイクを使ってきた中でも3本の指に入るお気に入り。





ETVOS:ミネラルUVベール

【ETVOS】ミネラルUVベール(¥3,500)

  • プレストタイプパウダー
  • 日焼け止め機能がメイン
  • SPF45/PA+++

数量限定で毎年1回だけ発売される日焼け止めパウダー。2018年に使ってドはまりし、2019年ももれなく愛用中のコスメ♡

特に日焼け止めの塗り直しに最適で、ファンデーションのように使うことが出来ます。

パウダーなのに艶が出ると私が大絶賛しているパウダー。

プレストタイプは持ち運びに便利で、ルースパウダーの「ミネラルUVパウダー」も同じくおすすめ。とにかく数量限定なので、欲しい方は急いで。

 

ラロッシュポゼ:UVイデアXLプロテクショントーンアップ

【ラロッシュポゼ】UVイデアXLプロテクショントーンアップ(¥3,400)

  • SPF50+/PA++++
  • トーンアップ下地
  • 毛穴の凹凸や色むら補正に

私が2019年最初にハマっていたのがこのラロッシュポゼ。

花粉で肌が敏感な時、心強い味方になってくれたベースメイクアイテムで、ファンも多いコスメ。これ1本でも十分な仕上がりで、ファンデーションをかさねても綺麗!

BBタイプも人気が高く、トーンアップ下地と並んで売り上げを伸ばしています。真夏は崩れるという噂なのでこれから買いたい人は少し悩んで…!私も今年の夏検証します!

【ラロッシュポゼ】トーンアップ下地はなぜ人気?!日焼け止めを探すならこれ♡こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回は大注目の「ラロッシュポゼ」の下地をレビュー! ...




番外編【買ってないけど良かったコスメ・ベスコスまでいかないけどいいコスメ】

とにかくいろんなコスメを見て・試して感じて…の繰り返しですが、当然私の守備範囲外のブランドも沢山あります。

シャネルやディオール・YSL・スックなんかの人気ブランドでも私は普段手に取らないので、あくまで個人的選択の中で選ばれしコスメと思っていただけたら幸いです!

 

以下はベストコスメには入れなかったけど、使っているコスメで私が好きなもの店頭やサンプルで試してよかったものになります。

  • コスメデコルテ「リキッドファンデーション」
  • シュウウエムラ「アンリミテッドラスティングフルイド」
  • ファミュ「エバーグロウクッション」
  • UZU「アイオープニングライナー」
  • イプサ「クリエイティブアイブロウエレメンツ」
  • BIDOL「つやぷるリップ」
  • クレド「ルージュルミヌ」
  • オペラ「リップティント」
  • エレガンス「レヨンジュレアイズ」
  • アウェイク「CCクリーム」
  • ETVOS「ミネラルフローレスリキッドファンデーション」
  • リンメル「ラスティングフィニッシュティントリップ」
  • アディクション「リップスティックシアー」スーパーウーマン
  • コフレドール「リフォルムグロウリキッドファンデーション」
  • セルヴォーク「インディケイトアイブロウパウダー」

 

2019年下半期突入♡後半戦も沢山素敵なコスメと出会えますように!

【2019】ベストコスメ受賞のあのコスメ♡大賞は?優秀コスメのここが凄い!2019年上半期ベストコスメが発表されました♡ 皆の使っているコスメはあった?あの爆売れコスメは⁈ 是非この機会に気になるコ...

本家のまとめはこちらから↑

【美容賢者】が選ぶ♡2019ベストコスメ総まとめ♡これだけ買えば問題なしの優秀コスメまもなく2019年も終わり2020年に突入。皆様今年はどんなコスメとの出会いがありましたか?私も今年は色々なコスメとの出会いがありました...

まとめ

とにかく半年が早い!!!!(笑)

この間2018下半期を選んだばかりなのに…という思いで素敵なコスメを厳選させて頂きました♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。