ローラメルシエ

【ローラメルシエ】売切れ続きの大人気チーク!ブラッシュカラーインフュージョンおすすめカラーをご紹介

はじめまして。
美容ライターのRomi(@romi_1006)です。

この度「COSMEFREAK」でライターとして記事を書かせていただくことになりました。


プチプラからデパコスまで幅広く使うタイプで、気にい
ったら全色買いもする収集癖の持ち主です。できる限りわかりやすく、みなさんに私のコスメ愛を伝えていければと思っています。

今回は大人気で売切れが続いているローラメルシエのチーク、ブラッシュカラーインフュージョンのおすすめカラー4色をご紹介します♡

romi
romi
SNSでも話題のブラッシュカラーインフュージョンは、見つけたら即買い必須の大人気商品です

【ローラメルシエ】ブラッシュカラーインフュージョン(税抜¥3,500)

【ローラメルシエ】ブラッシュカラーインフュージョン(税抜¥3,500)

・モダンでおしゃれな印象になるマットタイプと、ツヤ肌に馴染む輝きを放つシアータイプで展開

・ナチュラル系/ビビット系カラー全10色の豊富なカラーバリエーション

・ヒアルロン酸配合で保湿力抜群

・粉っぽくならずに、内側から発色するような色付き

ブラッシュカラーインフュージョンは、とくかく粉質が最高のパウダーチーク。

粒子の細かい軽いパウダーで、粉っぽさをまったく感じずに肌に馴染んでくれます。

また、ヒアルロン酸配合で保湿力も高く、冬でも乾燥から肌を守ってくれます。

View this post on Instagram

 

Laura Mercierさん(@lauramercier)がシェアした投稿

ちょくちょく入荷しては即完売している大人気商品なので、店舗への連絡やネットの在庫チェックが欠かせません。
販売店舗はローラメルシエの公式サイトを確認しましょう。

ネットに関しては、資生堂のウェブサービスであるワタシプラスや、各百貨店の通販サイトなどで購入することができます。(2018年2月現在は店舗・ネットともにほぼ全色完売です。)

また、メルカリやラクマなどのフリマサイトやAmazonでは割高で販売しているので、どうしても欲しい人はチェックしてみましょう。

ブラッシュカラーインフュージョンおすすめカラー

全10色の絶妙なカラーバリエーションを持つブラッシュカラーインフュージョン。

本日は、「イエベ・ブルべ向き」「使い方」を交えて、おすすめの4色をご紹介します。

03 ポメグラニット

03ポメグラニット:シアーで深みのある濃いめのピンク

03のポメグラニットは深みのある少し青みがかった濃いめのピンクです。

どちらかと言うとブルべさん向きカラーですが、イエベの私でも違和感なくつけることができます。肌が白い人が使うと映える色です。

 

発色が抜群なので、大きめのブラシに少量づつ取って慎重につけることをおすすめします。

【使い方】
発色がとにかく良いので付けすぎ注意。大きめのブラシに取って広い範囲に少しづつ乗せていきましょう。アイメイクやリップはナチュラルにすると、頬の鮮やかなピンクが映えるのでおすすめです。

 

05 フレスコ

05フレスコ:シアーでほのかにラメがチラつくナチュラルなベージュ

05のフレスコは、小さなラメがチラつく大人っぽいナチュラル系のベージュ。
イエベ向きのカラーで、大人な印象を作りたい方にうってつけのカラーです。

普段使っているチークに重ねて印象を変えるのにも使える万能カラー。

【使い方】
ナチュラルな発色とツヤ感が特徴。頬の高い位置よりも少し下、黒目よりも外側に入れることで立体的な小顔を作ることができます。また、アイメイクやリップに派手なカラーを使うときの「引き算メイク」にもぴったりです。





08 キールロワイヤル

08キールロワイヤル:マットでスタイリッシュな印象を作れる、くすんだローズカラー

まるで肌が内側からじゅわっと色づくような発色をする、くすんだローズカラーです。

どちらかと言うとブルべさん向きのカラーですがイエベさんでも馴染む色味で、これひとつで一気にお洒落な旬顔を作ることができます。

【使い方】
見た目よりもナチュラルな発色です。ふんわりと軽く肌に乗せるだけで、内側から自然に色づくような頬を作ることができます。パープルやベージュ系のメイクに合わせて今時のお洒落な印象に。

 

10 グレープフルーツ

10グレープフルーツ:ツヤのある元気な印象を作れる明るいレッドカラー

10のグレープフルーツは、ポップでジューシーな明るいレッドカラー。
どちらかと言えばイエベさん向きで、元気な印象を与えてくれるビタミンカラーです。少し日焼けした方に映える色。

【使い方】
ほんのりと細かいパールが入ったツヤ感たっぷりの鮮やかなレッドカラーです。濃く入れすぎると舞台メイクのようになってしまうので、注意が必要!ブラシに少量づつ取って広めの範囲にふんわりと乗せていきましょう。コーラルやラメ系のメイクに合わせたい色です。

 

まとめ

ローラメルシエのブラッシュカラーインフュージョンは、手に入らないほど大人気なのも納得の最高の使い心地と絶妙なカラーバリエーション。

自分の顔や雰囲気に合ったお気に入りのカラーを見つけて、旬のおしゃれメイクを試してみてくださいね♡

ローラメルシエ【キャビアスティック】新色♡涙袋にもハイライトにも!スウォッチ&使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日は2019/3/27発売の新作コスメをご紹介します!...

ABOUT ME
romi
romi
コスメ、メイクが大好きな六本木で働くアラサーOL。0歳の息子の新米ママで、現在絶賛育児休暇中です。コスメはプチプラからデパコスまで幅広く試してみるタイプで、スキンケアとアイメイクが大好きです。解りやすく!写真は可愛く!をモットーに美容系記事や美容ブログを執筆中。