WHOMEE

【WHOMEE】新作「アイシャドウ」が神ピンク♡使い方&イエベ・ブルべ人気色は?

こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misanomakeup )です♡

今日は今大注目のプチプラコスメブランド「WHOMEE」の新作コスメをご紹介します♡

ブランド立ち上げから1年を迎え、今回は待望の「アイシャドウ」がメインアイテム!

これはデパコス派の方にもおすすめしたいアイテムです♡

WHOMEE(フーミー)から2019年春の新作コスメ♡

 

View this post on Instagram

 

WHOMEEさん(@whomeeigari)がシェアした投稿

2019年の春でブランド立ち上げから1年を迎え、コアなファンも沢山もつブランドへと成長していきました。

そんな私もイガリさんのInstagramライブを文字起こしするくらいには変態です。

とにかくすごい。その一言に尽きます。

テクニックが無くても、使うコスメ1つでメイクは大きく変わります。

今回のメインは「アイシャドウ」。

前回の「眉」アイテムに続き、イガリさんのこだわりが詰まったアイシャドウパレットがたくさん登場しました。

“もっとコスメに頼ってほしい”

そんなイガリさんの思いが詰まったコスメばかりです。

とっても可愛いので、是非味方につけて可愛いメイクにチャレンジしてくださいね♡





WHOMEE【アイシャドウパレット】全4色(¥1,800)3/22発売

今回のアイシャドウパレットは全て「ピンク」がメインカラーになっています。

イガリ的絶妙ニュアンスアイズ。ピンクをニュアンス的にプラスしたオンナのコの味方の3色アイシャドウパレット。オンナのコを可愛くする色を厳選したイガリこだわりのパレット。

 

“女の子を可愛くする色”を厳選したというパレットはどれも超かわいい♡

ピンクパレットが好きな方なら見逃せません。

そしてInstagramのライブでイガリさんがおっしゃっていました。

「しっかりピンク減らせよ♡」

今回のパレットの最大の特徴ともいえるのが「ピンク」が一番面積が広いこと。

ピンクは差し色に使う程度で無くなったことがない?そんないつものメイクと同じにならないように!

一番最初に無くなるのが「ピンク」になるように色を使ってほしいとのメッセージが・・・

「ピンク」を味方に付ける事。これが出来たら勝ちです。

今回の4つのパレットは「黄みのある日本人の肌」によく馴染むように出来ていると思います。カラーだけ見るとイエベさん向きっぽいですが、使い方ひとつでどんな肌にも似合うパレットになるはず!

いつもピンクパレットが上手く使いこなせないという方にこそ、このパレットのピンクを思う存分に使って「可愛い」を引き出したメイクがして欲しいと思います。

WHOMEE「center pink」(ブラウンピンク)

【center pink】定番ブラウンにふんわり甘めのニュアンス。ピンクをプラスしたベーシックパレット。

今回の4つのパレットの中でもダントツで使いやすいのがコレ。基本のピンクパレットとでもいうような、使いやすさと万能さを持ち合わせています。

3色のカラーは「ペールピンク」「キャメル」「ブラウン」

肌色問わずこれは可愛くハマります。

ブラウンだけで見ると「イエベ」さんに人気ですが、ブルべの私もピッタリのカラー♡

でもブラウンをたくさん使うとあっという間にパレットの意味がなくなってしまうので、何としても「ピンク」を一番消費したいです。

【使用例】アイホール全体に「ピンク」をたっぷり広げる。キャメルを目のキワから二重幅の少し上まで全体に広げる。「ブラウン」をアイラインのように目のキワに乗せる。「ピンク」を下瞼に乗せて「涙袋」をつくる。

ピンクはアイホールにたっぷり乗せても、後からブラウンを重ねれば腫れぼったさは押さえられます。特にこのピンクは「ピンク」感が少なく「パール」がたっぷり入っているので、目の立体感が出せます♡

「パール」が立体感を出すのに優れているので、「涙袋ない芸人」の私にはこれが一番うれしいカラー♡

下瞼に入れる時は目頭から目じりまで入れるよりも、「中央」に少し入れたほうが自然です。また涙袋全体でなくても「目頭」にちょっといれたり、ハイライトに使ったり超万能カラーでは・・・?

イガリさんの大事にしている「錯覚効果&相乗効果」を思う存分に活かしてメイク出来ます♡

WHOMEE「belive in pink」(ピンクピンク)

【belive in pink】イガリ的お色気むんむん、赤みたっぷりピンク系のうるうるパレット

ピンクピンク・・・

イガリ的お色気むんむん・・・(笑)

イガリさんのこういうコンセプトが大好きですね~(笑)

「モーヴ」とか「くすみピンク」「レッド系のピンク」が好きな方におすすめしたいのがこのパレット。色だけ見ればイエベさん向き。

全部ピンク系のカラーというような印象です。

3色のカラーは「くすみピンク」「ブラウン」「赤みピンク」

それぞれのカラーがしっかり出るパレットなので、3色でも2色でも1色でもメイクが可愛くなりそうな感じ♡

一番上のピンクに「くすみ感」があるので、目に広めに使うことで目の印象が一気に大人っぽくなります。

【使用例】一番上の「ピンク」をアイホール全体に広げる。さらにその上から「ブラウン」を二重幅目安に薄く重ねる。まつ毛に沿って「レッドピンク」をふんわり重ねる。

オトナの色気・・・でてますかね?(笑)

イガリさんの言う「お色気むんむん」がこんな感じ?

このパレットを使ったメイクで1番可愛いと思ったのがこれ♡

 

View this post on Instagram

 

WHOMEEさん(@whomeeigari)がシェアした投稿

今回の新作のビジュアル写真なのですが、まさに「お色気むんむん」。

このアイメイクでは限定の「クリーミーアイシャドウペンシル」(ディープグレイ)をベースに使って更に「くすみ感」を出しています。

上瞼広めに「ピンク」を使っていますが、下瞼にも「レッドブラウン」をアイラインのように引いています。目の下の「レッド」は目が潤んだような印象になって超色気が出ます。

私も「クリーミーアイシャドウペンシル」を購入したので、合わせて使い方を模索しますね♡

【WHOMEE(フーミー)】限定「クリーミーアイシャドウペンシル」使い方♡こんにちは!美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今回は私の大好きな「WHOMEE」のコスメをレビュー...




WHOMEE「pansy pink」(パープルピンク)

【pansy pink】知的美人色。ピンクパープル系の深めのカラーが目元を美しく際立たせる知的パレット。

正直使い方が一番難しいんじゃないか・・・と思うのがこのパレット。

イガリさんはInstagramのライブで「ピンク×ブルー最高」と仰っていたのですが、まだ使いこなせません・・・(笑)

3色のカラーは「くすみピンク」「テラコッタ」「ネイビー」

この「ブルー」を活かしたいけど使い方がめちゃくそ難しいんです・・・

多分ピンクと組み合わせると「パープルピンク」系のカラーになるんだと思います。

全体的にイエベさんに似合いそうなピンクパレットですね♡

目頭にライン上に「ブルー」を入れましたが何度も修正(笑)

ブルーは一歩間違えると「殴られた跡」みたいになってしまうので要注意。

「ライン状」に入れてあげるのが失敗知らずの使い方?

ブルーの話ばっかりですが、他2色の組み合わせも抜群に可愛いです。

オータム系のピンクかな?あんまり「可愛いピンク」を好まない方にもおすすめです。

(2019/3/19追記)

悔しいのでもう1回チャレンジしてみました(笑)

【使用例】黒目の上にネイビーを引く。上からピンクをかぶせる。下瞼にテラコッタを引く。

イイ感じいいい!!!(笑)

大人のピンクっていう感じの仕上がりに生まれ変わりました(*ノωノ)やっぱりピンクを重ねればいい感じに使えそうです♡

WHOMEE「sunset pink」(オレンジピンク)

【sunset pink】オシャレ度満点。ピンクオレンジカラーのカジュアルパレット

4つのパレットの中でピンクが一番鮮やかで、明るめのパレット。一緒にオレンジを使うだけで一気に雰囲気が出ます。

3つのカラーは「青みピンク」「オレンジ」「マロンブラウン」

ピンクの感じで言うと「ブルべさん」向きっぽいですが、他の色と組み合わせると全然そんなことありません。なによりこの「オレンジ」が良い働きをしてくれます。

今回のパレットは全体的に黄みのある肌に馴染むような色味になっていますよね!

【使用例】アイホール全体にピンクを広げる。上から同じくらい「オレンジ」を重ねる。目のキワにブラウンをいれる。

「サンセットオレンジ」の表現がここでわあ!ドンピシャ!!って思うんです。

夕方の空がピンクに染まっていく感じ。

これを目元に使うなんてオシャレすぎると思いませんか?(笑)

この色の調整次第ではピンク寄りにもオレンジ寄りにも出来ちゃいます。

(※写真は分かりやすいようにかなり濃いめにいれてます)

ピンクをメインにして下瞼にいれたりしてもかわいい!ピンクは透け感があるのでふわっと使ってもオシャレです。

ブランドのビジュアルでは上瞼に「ピンク」と「オレンジ」を横割りで使用していました。これもまたかわいい~

WHOMEEでは他にも優秀な新製品が…

 

View this post on Instagram

 

WHOMEEさん(@whomeeigari)がシェアした投稿

メインのアイテムは「アイシャドウ」ですが、他にも気になる製品が沢山発売されています。限定品もあるので気になったらお早めに!

【全17種新発売】

  • アイシャドウパレット全4色
  • ブレンドチークカラー1種
  • ダブルペンシルシャープナー
  • アイシャドウブラシS
  • アイシャドウブラシL
  • アイブロウパウダー新色1種
  • クリアマスカラ
  • クリーミーアイシャドウペンシル(限定)
  • マットリップクレヨン(限定)




限定の「アイシャドウペンシル」「パウダーチーク」もレビューしました♡

【WHOMEE(フーミー)】限定「クリーミーアイシャドウペンシル」使い方♡こんにちは!美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今回は私の大好きな「WHOMEE」のコスメをレビュー...
【WHOMEE(フーミー】から新作「パウダーチーク」♡骨格操作で小顔になれる使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日はフーミーマニアの私が新作のパウダーチークを紹介しま...

私の一押しは「アイシャドウブラシ」「アイシャドウ」

特にWHOMEEの「ブラシ」は職人さんが1本ずつ作っている為、質が高いです。

フーミーマニアからは「マットリップクレヨン」の人気が高かったですよ。

もちろん今回の新作だけでなく、人気のある定番品も見逃せない!!

フーミーマニアのみーしゃが沢山レビューしてますよ♡(笑)

【WHOMEE(フーミー)】マルチライナーが大注目♡マンネリ脱却アイメイクのやり方こんにちは、美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今話題のコスメブランド「WHOMEE」のマルチ...
【フーミー】大人気下地「コントロールカラー」が超優秀♡使い方は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です。 今回は「フーミー信者」のみーしゃがお届けするコスメレビ...
【フーミー】マルチグロウスティックって何?超多機能コスメは使い方も無限大こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今日はマルチに使える優秀アイテムをピックアップ♡「フーミ...
【WHOMEE(フーミー)】激推しアイブロウに新色♡神パレットの使い方とコツこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は私の激推し「アイブロウパレット」についてピックア...
【WHOMEE(フーミー)】限定「クリーミーアイシャドウペンシル」使い方♡こんにちは!美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今回は私の大好きな「WHOMEE」のコスメをレビュー...

まとめ

WHOMEEのコスメはとにかく使いやすくて仕上がりが良い!

この値段でコレだけ高品質なコスメは中々手にはいりません♡是非試してみてくださいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。