その他

COSMEFREAK(コスメフリーク)とは

 

みーしゃ
みーしゃ
はじめまして。美容ライターの「みーしゃ」と申します。ライターを続けているうちに、自分でサイトを作りたいという思いが爆発し立ち上げたコスメ専門サイトです。

 

「COSMEFREAK」(コスメフリーク)

 

【サイト概要】

コスメマニアだからこそ分かるコスメの魅力を徹底解剖。キュレーションサイトではわかりきらない愛好者だけの視点とマジなレビューをお届けします。読めば読むほどコスメが欲しくなる・真似したくなる。そんな価値ある情報だけを詰め込んだサイトです。

プチプラもデパコスも関係なし。コスメマニアの世界にようこそ。

 

このサイトはコスメをこよなく愛する「コスメフリーク」たちによる専門サイトです。

愛するコスメの魅力を存分に語りつくします。

 

【コスメフリークって何?】

コスメをこよなく愛し、コスメと共に生きる女性たちの事。

フリーク(熱狂者)にふさわしい洗練されたライターだけが集います。

月にコスメに欠けるお金はウン万円?限定品から新作コスメまでなんでもお任せ。自己満上等。マニア上等。変わり者と呼ばれても持っているコスメと知識は愛の塊。

 

コスメを愛し、コスメに捧げる女性たちが思う存分に語ります。

どうぞマニア論を最後までお楽しみください。

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。