ローラメルシエ

ローラメルシエ【キャビアスティック】新色♡涙袋にもハイライトにも!スウォッチ&使い方

こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡

今日は2019/3/27発売の新作コスメをご紹介します!

ラメ好き・偏光パール好きにはたまらないきらきらのコスメです。

是非この機会にGETして♡

LAURAERCIER【キャビアスティックアイカラー】(¥3,000)

ローラメルシエで非常にカラーバリエーションが豊富に揃っているのが、今回紹介する「キャビアスティックアイカラー」

見ての通りのスティック型のアイカラーで、クレヨンのような書き心地。

伸びが良く色が綺麗に出るだけでなく、ピタッと密着してヨレにくいのが特徴です。

ライン使いもアイシャドウにもハイライトも。

万能に使えるスティックカラーで、春コスメの中でも非常におすすめ!!

【キャビアスティックアイカラー】(¥3,000)

・全19色(3/27に4色追加)

・ヨレにくくピタッと密着

・アイシャドウ/アイライン/涙袋等

・ヌード/シアー/ディープ/マット等

 

3/27キャビアスティック「新色4カラー」が発売♡

既存色でも素敵なカラーが沢山あるこのシリーズですが、3月にはなんと4つ新色が追加されるんです♡今回のテーマは「パリ」と「ニューヨーク」にインスパイアされたカラー。

マットが2本・パールが2本です。

私はその中から3色をセレクトしたのでさっそくレビュー♡

みーしゃ
みーしゃ
買うつもりはなく店頭を見ていた時に、あまりの可愛さにときめいたコスメ♡色々な使い方が出来て便利ですよ!

 

キャビアスティック25:カシミア

25「カシミア」:ピンクベージュ

今回の新色の中でも肌なじみが良く、普段使いに向いているカラー。カシミアはピンク味の可愛い大人のベージュ。

直塗りするとしっかりと色が付き、軽く指でぼかしていくとふんわりと内側から滲むような色の出方になります。

どちらも使い勝手が良いですし、ピンクベージュをまぶたに乗せると「柔らかさ」や「ふっくら感」が出せるのでとてもおすすめ♡

単純に「大人のベージュ使いこなせたらかっこいいな」と思って購入したのですが、これがとても使いやすくて、他のカラーとの相性もばっちりでした♡





キャビアスティック26:ラッシュ

26「ラッシュ」:偏光シェードのラベンダー

今回の4色の中で一番人気の出そうな「ラッシュ」。モーヴ系のベースカラーに「偏光パール」がざくざく入った「青ラメ」の綺麗なアイカラーです。

直塗りにするとモーヴがしっかり出ますが、指でぼかすとクリアな印象に近くなります。

だけどせっかくだからモーヴをメインに!という時にはぐりぐりっとしっかり。

偏光パールなので角度によって色が綺麗に変化します。

青ラメ感が強いです♡

もっとトッピング感を出して使いたいときには薄ーく伸ばすとラメだけ残ります。

 

キャビアスティック27:ビーム

27「ビーム」:ペールピンク

一番活用&使い回し出来るのがこのカラー。

見た目ホワイトのペールピンクでキラキラ感が可愛い♡

ピンク感が出るのでかなり使いやすくアイメイクの中でも万能色。

下瞼にいれると抜群に可愛いです♡

ツヤ感・ぷっくり感がたまりません。

ピンクペールがきらきら・つやつや!ハイライト系のつやめきです♡





キャビアスティック使い方

基本的には直塗りOK!すぐに伸ばさないとその位置で固定されてしまうので、すばやくササっと伸ばすのがコツです。

ローラメルシエではアイカラー用のブラシが販売されていて「キャビアスティック」の使用も推奨されています。

指で上手くいかない・ムラになる・厚塗りになってしまうという方はブラシ使いが良いかも!

 

簡単にアイメイクが完成しますし、細くてポーチに入れてもかさばらないので持ち運びにも♡旅行のメイクには私はこれを選びます♡

【ローラメルシエ】売切れ続きの大人気チーク!ブラッシュカラーインフュージョンおすすめカラーをご紹介はじめまして。 美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 この度「COSMEFREAK」でライターとして記事を書かせ...

まとめ

隠れ人気のコスメの新色はコスメ好きなら惹かれること間違いなしの可愛さです♡

アイメイクに悩む方や簡単に使えるものが欲しい方は是非チェックしてみて!

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。