アルビオン

【アルビオン】日焼け止めがまさに高級クリーム♡“インテンシブデイクリーム”使用感&使い方

金色のパッケージがまぶしい「アルビオン」の日焼け止め。使ってみたいけど…気になるけど…そんなお悩みの方に魅力をお届け♡

日焼け止めこそいいものを。肌に一番近い日焼け止めは慎重に選ぶことが美肌を作るうえで欠かせないポイントです。

毎日使う日やけ止めに必要な選び方までレクチャーしますよ♡

【アルビオン】インテンシブデイクリーム(¥10,000)

お値段【1万円】!!そんな高級日焼け止めが?!と思わず目を疑ってしまうお値段の「アルビオン」の高級日焼け止めをご紹介します♡

【アルビオン】インテンシブデイクリーム(¥10,000)

  • SPF50+/SPF++++
  • スキンケアのような上質なコク
  • 潤いを与えながら透明感と艶を

まさに「スキンケア」と「日焼け止め」を融合したようなリッチな使用感が特徴のアイテムです。紫外線はしっかりとカット、でも潤いは逃さない、日中の使用感までしっとり。これはまさに「高級」そのものでした。

紫外線カットには「紫外線吸収剤」が使用されています。ウォータープルーフではないので海やプールに行くとき、塗り直しが出来ない日には少し物足りないかも。

ただ通常の生活の中では申し分ないですし、汗で崩れるくらいのメイクにしておかないと今度はクレンジングをするのが大変になってしまいます。





「インテンシブデイクリーム」は1万円分の価値はあった?

【1万円】と聞くとほんとうにその価値はありましたか?と質問を頂きます。結論からいうと「価値アリ」です。

私も美容家の「神崎恵」さんや「石井美保」さんがInstagramに乗せていたのを見て、使ってみたい気持ちが湧いたのがキッカケでした。

みーしゃ
みーしゃ
 初めてここまでの高級日焼け止めを使いましたが、日焼け止めを使っているという感覚を感じないくらいしっとりさとクリーム感で溢れています。

日焼け止めに含まれている成分の中には「アデノシン」「シコンエキス」「エクトイン」「コラーゲンペプチド」「ビフィズス菌発酵エキス」などスキンケアに使われるようなものが沢山含まれています。

【インテンシブデイクリーム】成分は何が違う?

この日やけ止めは「紫外線」をカットするだけの普通の日焼け止めは異なり、「自己回復力」や「メラニン生成抑制」にまで働きかけ、ハリと明るさを育む働きを持ちます。

さらに!!!「真皮活性」「DNAリペア」「抗糖化」「ブライトアップ」「エネルギー活性」「コラーゲン生成抑制効果」まで!!細かいことが分からなくても、凄いことが伝わればOK(笑)なんという驚きの連続でしょう。

この中でも肌の機能を高める「タンパク質」へのアプローチを搭載しているのが最大の特徴。肌を支える「コラーゲン」の細胞に働きかけるなんてもはや「日焼け止め」の領域を超えてスキンケアのレベルです。

日焼け止めって成分的に美肌とは程遠いものばかり。毛穴に詰まるし落ちないし…毎日使うのに全然肌に優しくないんです。

ここまで肌を守る「日焼け止め」の機能と「スキンケア」の効果が一体化したものって中々ありません。





【インテンシブデイクリーム】はメイク直しにも最適だった

もちろん朝の「スキンケア」兼「日焼け止め」としての使用は当たり前ですが、メイク直しでもとっても使えるんです♡

保湿効果の高いクリームでもあるので、日中乾燥を感じたときの保湿の役割を担ってくれます。特にいる時間が長い方なら「日焼け止め」の塗り直しも必須。

みーしゃ
みーしゃ
 つまりこのデイクリームの塗り直しで「保湿」と「紫外線対策」を同時に出来るということです。

伸ばすと「クリア」になるタイプなのでファンデーションの上から重ねても綺麗にお直しが出来ますよ!

【エレガンス】ジュレファンデーションと相性が抜群

アルビオンのデイクリームは同系列の「エレガンス」の「ジュレファンデーション」と相性が抜群にいいです。2つを重ねると驚くほどの艶膜美肌が完成します♡

まさにツヤという仕上がりなので潤いがあってハリ感に満ちた肌になりますよ。

【エレガンス】話題のジュレファンデーションが凄い♡カバー力や使い方についてこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はユーチューバー「和田さん。」に影響されて購入した...

さらに崩れにくさを上げたいなら「パウダー」を重ねるのがおすすめ!

マニアが指名買い♡【エレガンスラプードル】人気色は?色選び方のコツは?今回は大人気フェイスパウダー! エレガンスラプードル 大好きなパウダーで、愛用歴がもう8年ほど。それぐらい愛してやまない「エレガンス...

秋冬にも乾燥知らずの保湿力ですし、春夏も崩れにくい仕様です。

1年を通して使いたい日焼け止め!まさに最高峰です。その実力はあなたの肌で♡

【アルビオン】パウダレストが爆売れ中♡カバー力はある?最高の相性の下地&口コミまとめ2019年のパウダーファンデーション界のナンバーワン話題アイテムは絶対コレ。 質の高さ・人気の高さ・使用感全てが気になる!そんな方...
【アルビオン】「ストロビングクリエイター」保湿下地でツヤ肌♡使い方&使用感ファンからの定評・口コミでの高評価が多い人気の保湿系下地「ストロビングクリエイター」をレビュー♡ 簡単に保湿が出来て、ツヤ肌になれ...
【エレガンス】新作リップ「ルージュシュペルブ」♡ブルべ&イエベのおすすめ&人気色は?8/18からエレガンスから新作のルージュが発売されました。 今回のリップは全17色♡自分好みのカラーから似合う色まで欲しいものを選...
大人気下地【エレガンス】”モデリングカラーベースEX UV”全色レビュー♡色選び &使い方は?こんにちは、wabu(@wabu001)です。 今回は「エレガンスモデリングカラーアップベース」のご紹介♡ 大好きなエレガン...
【エレガンス】新作アイシャドウ「レヨンジュレアイズ」♡使い方とおすすめ色こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日は私の一目惚れコスメを紹介します。 アイシャド...
【エレガンス】人気リップ“リクイッドルージュビジュー”が最強♡イエベ&ブルべ&人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回はコスメマニアに大人気のリップをピックアップ!落ちな...

 

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。