その他

【UZU(ウズ)】9/27発売”新作リップ”人気色は?待望の38℃血色で潤うハリ唇♡

UZUから待望の新作リップが発売されました。フローフシからブランドを新しく「UZU」に変更し、世界的な展開をしています。

ブランドの待望の新作はリップ♡

今回はおすすめのカラーやリップの特徴を大捜査!

ウズ38℃/99℉リップスティック<トウキョウ>

今回UZUから新しく発売になったのがこのリップスティック。全6色の展開で、もはや芸術のパッケージと世界観は唯一無二です。

「唇温度=38℃」というフローフシ時代からの理想的な血色感と潤いを叶える色の展開はコスメ好きを虜にする色展開になっています。

  • -4 PLUM/SHEER/GLOSS
  • -2 BROWN/CREAM/SEMI-MATTE
  • ±0 CLEAR/SEMI-GLOSS
  • +1 LIGHT‐ORANGE/SHEER/SEMI-GLOSS
  • +3 COREL-PINK/CREAM/SEMI-GLOSS
  • +5 RED/INTENSE/SEMI-MATTE

なんと6色それぞれの異なる個性を表現するために、温度・質感すべてが異なる6種のフォーミュラを開発し、どのリップも口の悩みに合わせてすっぴんの唇を彩るように仕立てられています。

それぞれ「シアー」「セミマット」「セミグロス」と質感から違います。おなじリップの中でこんなに質感が色々あるのは珍しい!

唇にとろけるように馴染むリッチなテクスチャーは体感すれば毎日塗りたくなるほど気持ちいい!

パッケージもこんなに可愛いピンクの箱に入っています。このままリボンをかけてプレゼントにも出来そうなくらいUZUの世界観が詰まっています。

今回は厳選した2色を購入してみました♡塗り心地や色味をチェック!

【UZU】ウズ38℃/99℉リップスティック<トウキョウ>

2019年9月27日全国発売 全6色(¥2,200 税抜)





【±0】クリア

店頭に足を運んだ時以外にも一番人気があって驚いたのが「±0」。色がほとんどつかない「クリア」のタイプです。シアーな質感で薄いピンクが特徴的。うっすらと血色感のあるピンクリップに仕上がります。

透明感が欲しい時、メイク感が欲しくないとき、目元や頬に重点を置いてメイクを仕上げたいときにおすすめです。

みーしゃ
みーしゃ
 シアーな質感で透け感が出るだけでなく、縦じわや乾燥が気にならないむちっと唇になります♡

自分の唇を一番ナチュラルに近い状態で綺麗に魅せてくれるピンクリップ♡

【‐2】ブラウン

発売前から話題になっていたのが「‐2℃」。今流行りの「ブラウン系」リップで、黄味も赤みも強くないので、どんな人でも使いやすいのが特徴。

質感は「セミマット」。少し重みのあるブラウンリップに仕上がります。

赤みが強くて悩んでいる方や、ブラウンリップ初挑戦という方にもおすすめです。目元をブラウンで仕上げる方なら、このリップはとても雰囲気よく使えて綺麗!

私はブルべですが、このリップならイエベの方でも綺麗ですし、元の唇の色によって少し左右されます♡

”38℃の瞬間”に気付くことで、日常に隠れた小さな幸せを受け取ってほしい

UZUは世界観からコスメにこめられた思いまで、唯一無二のワールドを広げているブランド。一度使えば虜になること間違いなしです。





復刻版の【リップトリートメント】も発売♡

フローフシ時代から人気のあったこのリップ♡UZUにブランドが変わってからは廃盤になってしまうのではないかと心配されたトリートメントリップも、しっかりと展開されています。

リップスティックと同じようにこちらも温度が分かれていて、それぞれ唇の色を操作できる印象リップ♡常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を1本に190億個配合し、自らうるおい続ける唇に!

グロスタイプが好みの方はこちらがおすすめです♡

【UZU】アイライナーに“白”登場♡売り切れ続出フローフシ新ブランドを大調査♡フローフシから新ブランド【UZU】が誕生♡ カラフルなアイシャドウが目を引く新作コスメのレビューと使い方を大調査。 常識にと...

【まとめ】

新作のUZUのリップは質感もパッケージも独自の世界観が詰まったステキなコスメです。

是非店頭で試してみて下さいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。