アルビオン

【アルビオン】パウダレストが爆売れ中♡カバー力はある?最高の相性の下地&口コミまとめ

2019年のパウダーファンデーション界のナンバーワン話題アイテムは絶対コレ。

質の高さ・人気の高さ・使用感全てが気になる!そんな方の為に徹底レビュー♡

【アルビオン】パウダレストが大好評♡田中みな実さんも愛用するファンデーションって?

2019年パウダーファンデーションの中でもひときわ大きな話題を集めたのがこの「パウダレスト」。なんとあの美女「田中みな実」さんも愛用していると公表したことで、さらに人気を集めています。

ころんとした可愛いフォルムに「パウダー」なのに「パウダレス」?という不思議なネーミング。これは興味がわきますよね♡

今回はアルビオンの沼にハマった私が魅力を徹底公開!

【パウダレスト】製品詳細

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALBION アルビオン(@albion_jp)がシェアした投稿

2019年のベストコスメでも絶対的な王者だった「パウダレスト」。粉なのに「粉感」がないというのが一番の特徴。なめらかな仕上がりがとっても綺麗です。

発売は2019年8月17日とまだ半年も経っていません。それでコレだけの話題性はかなり凄い。

【アルビオン】パウダレスト(¥5,000)税抜

  • 全6色
  • カシミヤのような柔らかさ
  • 粉感のないふわふわ粉体

コンパクトはかなりスマートで手のひらに収まるタイプ。持ち運びやお直しにもぴったりなサイズ感です。

中には「ミラー」と「パフ」がセットになっています。ブラシでも付けることは可能ですが、カバー力を求めるなら「パフ」でつけるのがベスト!

パフの半分くらいにとって顔の上を滑らせるだけです。

アルビオンは「粉物」にとても強いブランドですが、今までのパウダーファンデーションよりも「粉感」が出ないのが最大の強み♡





【パウダレスト】カバー力はあるの?

パウダーファンデーションに馴染みが無い方は、どうしても「カバー力あるの?」という疑問が浮かびます。しかしその点でも「パウダレスト」は非常に評価が高い!

使うと分かるのですが、あれ?何塗った?と思い返すくらいカバー力に関してはランクが高いです。普段重めのリキッドを使っている方だと物足りなさはあるかもしれませんが、パウダーの中でも、リキッドと比べても凄い!

時間が経った時にも「パウダー」をつけたはずなのに、「リキッド付けたっけ?」と思うくらい綺麗にツヤ感が増しています。

個人的に一番好きなのはこの「汚く崩れない」というポイントかもしれません。

【最高の相性の下地】があるって知ってた?

相性最高の下地。それがこの「ストロビングクリエイター」。艶の出るアルビオンの下地です。

【アルビオン】「ストロビングクリエイター」保湿下地でツヤ肌♡使い方&使用感ファンからの定評・口コミでの高評価が多い人気の保湿系下地「ストロビングクリエイター」をレビュー♡ 簡単に保湿が出来て、ツヤ肌になれ...

これがまた凄い。ライブ配信で実際につけるところを配信したところ、皆様から大好評で「これは買い!!!」と盛り上がりました。

画面越しにも伝わる「ツヤ感」と「補正力」「保湿力」これを肌に事前に仕込んでおくだけで、「パウダレスト」が最大限の力を発揮してくれます。

このセットを使うのが最高に綺麗で、汚く崩れない!「アルビオン信者」が熱く語りましたが、一度使えば感動する事間違いなし。と言いたいです(笑)

まとめ

アルビオンの新星ファンデーション是非お試し下さい♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。