エレガンス

【エレガンス】新作リップ「ルージュシュペルブ」♡ブルべ&イエベのおすすめ&人気色は?

8/18からエレガンスから新作のルージュが発売されました。

今回のリップは全17色♡自分好みのカラーから似合う色まで欲しいものを選べちゃう!

今までとは一味違う新作リップをお試しあれ♡

同じく新作の「レヨンジュレアイズ」新作情報はこちらから

【エレガンス】新作アイシャドウ「レヨンジュレアイズ」♡使い方とおすすめ色こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日は私の一目惚れコスメを紹介します。 アイシャド...

【エレガンス】ルージュシュペルブ(¥3,800)

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレガンス コスメティックスさん(@elegance_cosmetics)がシェアした投稿

エレガンスの新作リップ「ルージュシュペルブ」は全17色の圧巻の ラインナップ♡

濃密な発色でしっかり色づくこのリップはとにかく「見たまま発色」。しっかりと欲しい色が唇に乗ります。

  1. 【レッド】2・3・4・5
  2. 【ローズ】6・9・13
  3. 【ピンク】7・8・10・14・15
  4. 【オレンジ】1
  5. 【ベージュ】11・12

 

色展開も豊富♡どのカラーも豊富に揃っていて、自分好みの色を選ぶことが出来ます。今季のリップ新作は本当にどこも傑作!エレガンスも今までとは違う濃密ルージュに仕上がっていますよ♡

みーしゃ
みーしゃ
限定色で「100」「101」も発売されていますよ。

「濃密さ」「うるおい感」「密着感」「軽さ」全てが理想的!ひと塗りで綺麗な唇が実現します。特に印象的なのが元の唇の色に左右されにくいこと。

シアーな発色のものや色乗りが悪いものだと、どうしても元の唇の色に左右されやすいんです。「あーーこの色が出したかったのに…」という現象が起きにくい点が個人的に超高評価。見たまま発色とはまさにこの事!というくらい素敵♡





【おすすめ&人気カラー】はどれ?

発売日の次の日でしたが人気のカラーを聞いてきました♡

やはり限定色の「100:スタイリッシュで知的なレッド」が流行りのブラウン系で大人気!

限定でないブラウンだと「03:気高く強い意志を感じるレッド」が深い色味で綺麗ですよ♡そしてベージュ系「12:穏やかで華麗なベージュ」も人気だそうです。

みーしゃ
みーしゃ
 私も12は買うか迷った色!凄く上品で大人の女性におすすめのカラーです。ベージュはどうしても唇の赤みで色が狂ってしまうのですが、これは本当にみたままカラー!

 

おすすめのカラーも沢山あります♡

まずは「6:魅惑的なオーラを醸しだすローズ」これは今季のトレンド真っただ中の「プラム系カラー」。赤みとピンク感がバランス良くて、これ1本で超トレンド感のある華やかなメイクになります♡

 

続いて「15:澄んだ輝きを放つシャイニーピンク」最初に興味を持ったカラーなのですが、ほとんど色がつかない「リップトリートメント」のようなリップです。でも無色ではないのでメイクのニュアンスチェンジに大活躍してくれます。

イエベ&ブルべ(パーソナルカラー)で選ぶならどう選ぶ?

※完全なるコスメオタクによるフィーリングで作成したものです。リアルな色味とは少し違うので大体のイメージで!

今回のリップ展開は「ブルべ」さん向きのカラーが多いかな?という印象です。

特にピンク系が豊富で柔らかいカラーからはっきり発色までずらっと揃っています。流行りの色もしっかり揃っているんですよ♡





ちなみに私はブルべ・ウィンターですが「14」を購入しました。柔らかいローズ系のリップです。

1度塗りでもしっかり色が付きますし、元の唇の色が濃い私でも見たまま発色に色を乗せられます。

ホワイトっぽいピンクなので柔らかさがメイクの雰囲気をガラッと一変!

また気になる色は順次追いリップする予定です。

今なら限定ポーチプレゼントキャンペーンも

なんと今回発売日の8/18~「ルージュシュペルブ」を購入した方にノベルティのポーチがプレゼントになります。このノベルティがまた可愛い♡

無くなり次第終了なので欲しい方は急いで!!

私もこのポーチは活用していこうと思います!エレガンスそのほかの製品はこちらから!

マニアが指名買い♡【エレガンスラプードル】人気色は?色選び方のコツは?今回は大人気フェイスパウダー! エレガンスラプードル 大好きなパウダーで、愛用歴がもう8年ほど。それぐらい愛してやまない「エレガンス...
大人気下地【エレガンス】”モデリングカラーベースEX UV”全色レビュー♡色選び &使い方は?こんにちは、wabu(@wabu001)です。 今回は「エレガンスモデリングカラーアップベース」のご紹介♡ 大好きなエレガン...
【エレガンス】人気リップ“リクイッドルージュビジュー”が最強♡イエベ&ブルべ&人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回はコスメマニアに大人気のリップをピックアップ!落ちな...
【エレガンス】話題のジュレファンデーションが凄い♡カバー力や使い方についてこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はユーチューバー「和田さん。」に影響されて購入した...
神崎恵愛用「エレガンス」チーク“エモーショナルフェイス”BE401はやっぱり神色だった♡美容家「神崎恵」が「まだ5つしか出会えていない万能チークの1つ」と紹介したことがキッカケで爆発的に人気になったチークカラーのご紹介です♡...
【エレガンス】ラプードル5番が大人気♡色の選び方や使い方は?イエベ&ブルべは関係ある?エレガンスの代名詞ともいえる「ラプードルオートニュアンス」。 どれがいいの?どうやって使うの?を大解剖♡ プレゼントや自分へ...

ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。