WHOMEE

【WHOMEE(フーミー)】限定「クリーミーアイシャドウペンシル」使い方♡

こんにちは!美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡

今回は私の大好きな「WHOMEE」のコスメをレビューします。しかし…限定…

欲しい方はすぐに!今すぐ!チェックしてくださいね♡

みーしゃ
みーしゃ
なんで限定なの!!と思わず涙目。前回の限定も圧倒言う間に完売したのでお早めに

【WHOMEE】クリーミーアイシャドウペンシル(限定)¥1,500

今回新作が数多く出た中で限定なのがこちら。

ペンシル型の「アイシャドウ」で限定2色。イガリさんが直々にライブで紹介していましたが、その使い方に「テクニック」いらずで可愛くなれると思って即購入しました。

イガリ的目元ニュアンス。色、質感にこだわったクリームアイシャドウペンシル。ペタペタした質感でぽわっとしたニュアンスを簡単に引き出せる。アイシャドウ、アイシャドウベース、アイラインに使える便利アイテム。

 

ペンシル型なので直に乗せることが出来ます。

蓋つきなので持ち運びにも非常に便利!(最初蓋を開ける時硬いので要注意)

今までペンシル型のものはいくつか使ってきましたが、ダントツで質が良いです。

削ればペン先が細くなるので、アイラインにも使いやすい!

ペン先を削るには専用のシャープナーが必要になります。

これ一つでももちろんまぶたに自然な深みが出て骨格をほりぶかに。色味シャドウを重ねるとよりメイク感が出て簡単アイメイクに

 

なにより今回の「アイシャドウパレット」4種との組み合わせが最高にオシャレなので、早速使い方をレビューしていきますよ♡

クリーミーアイシャドウペンシル「ディープグレイ」使い方

【ディープグレイ】パールグレイのカラーがまぶたの立体感を強調

まずはインパクト抜群な「グレー」。私はWHOMEEじゃなかったらこの色は買ってないですし、イガリさんのライブを見なければ確実にスルーしていました。

みーしゃ
みーしゃ
目元に「グレー」?ビジュアル系じゃん。

そのくらいにはカラーに対して偏見がありましたね(笑)

手に出すとこんな感じ。

かなり「黒い・・・」第一印象もあまりよくないですが、早速目元へ。

ぼかしてこの感じですが、ぼかさないと中々の事件なので量には注意。

指で簡単にぼかせます。

そしてこれが凄いのはここから。今回一緒に発売になったアイシャドウを重ねるとすごくいい働きをしてくれるんです!

【WHOMEE】新作「アイシャドウ」が神ピンク♡使い方&イエベ・ブルべ人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misanomakeup )です♡ 今日は今大注目のプチプラコスメブランド「WHOMEE」の...

今回はこの「グレー」をベースにアイシャドウパレット「sunset pink」のピンクを上から重ねます。

すると「ピンク」が超絶お洒落カラーに変化しちゃう・・・

パープル!!!

え!!パープル!!!(笑)

私が付けた瞬間の実況中継をしたらこんな感じです。

ピンクが可愛いけれど使いこなせない…

年相応のピンク感にしたい…

そんな時にアイシャドウベースにこれを仕込んでおくだけで、一気に深みが出てオシャレに!

勿論ピンクだけでなく他のカラーも使えますが、ピンクに深みを持たせることで浮きにくくなるので知って損のないテクニック。

以前「ブラック」のアイシャドウベースが流行りましたが、そんなイメージ。

クリーミーアイシャドウペンシル「メルティマゼンダ」使い方

【メルティマゼンダ】赤みニュアンスで立体感と色っぽ感を強調

これは比較的1本でも活躍してくれるカラー♡

アイシャドウにもアイラインにもベースにも本当に万能に働いてくれます。

単色で綺麗なグラデーションのアイメイクに仕上がるので、時間が無い時なんかのアイメイクにもぴったり♡

手に出してみるとこんな感じ!

発色が強めなので、ぼかしてあげるとまた違った印象になります。

アイシャドウなら1回まぶたの上を横にスライドするだけでも十分!

「マゼンダ」はプリンターのインクなんかにも使われる明るく鮮やかな「赤紫」のことで、これに深みを持たせたのが今回のカラー。

「赤茶」のような感じですね。

赤みがあるのでただのブラウンよりも「女性らしさ」がでて可愛いです。

アイシャドウに使ってもアイラインに使っても、失敗しにくいカラーだと思います(‘ω’)ノ

【クリーミーアイシャドウペンシル】はメイクが苦手な人にこそおすすめ

こういったアイテムってどうしてもメイクの好きな人には受けがいいけど、メイクに苦手意識を持つ人には好まれない傾向にあります。

でもこういったアイテムこそメイク初心者さんに使ってほしい!

1本あればいくらでもメイクの可能性が広がるんです。

 

メイクはテクニックが無くても「コスメ」があればいくらでも変わります。

それはイガリさんの“もっとコスメに頼ってほしい”の声にも象徴されることです。

WHOMEEはメイクを提案するだけじゃなく、メイクをするうえでのマインドをとても大切にしています。

“メイクが楽しい”そんな瞬間を引き出してくれるコスメがこんなに沢山揃うのはWHOMEEだけ。メイク初心者もコスメマニアも関係なく、そのコスメを使えばメイクが簡単に自分のものに出来る。

そんな素敵ブランドなんです。(WHOMEEマニア語りすぎました。笑)

で言いたい。

「なんで限定!!!!」

前回の限定「マルチライナー」の「sakura2」もそうですが、切実に定番品としての復活を希望します。(笑)

パケの可愛さから若い子向けのブランドだと勘違いされることもありますが、全然そんなことないので!きになったら是非お試しあれ♡

そしてこのアイテムは限定なのでお早めに。

【WHOMEE(フーミー)】マルチライナーが大注目♡マンネリ脱却アイメイクのやり方こんにちは、美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今話題のコスメブランド「WHOMEE」のマルチ...
【フーミー】大人気下地「コントロールカラー」が超優秀♡使い方は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です。 今回は「フーミー信者」のみーしゃがお届けするコスメレビ...
【フーミー】マルチグロウスティックって何?超多機能コスメは使い方も無限大こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今日はマルチに使える優秀アイテムをピックアップ♡「フーミ...
【WHOMEE】新作「アイシャドウ」が神ピンク♡使い方&イエベ・ブルべ人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misanomakeup )です♡ 今日は今大注目のプチプラコスメブランド「WHOMEE」の...

ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。