WHOMEE

田中みな実愛用【WHOMEE フーミー】リップ美容液でぷるぷるの唇♡おすすめな使い方は?

こんにちは!いとり。(@cosmedaisukiman)です。

男女共に人気が高い「田中みな実さん」がインスタライブで何度かリップ美容液を紹介されていました♡

今回は田中みな実さんのようなぷるぷるの唇に導いてくれるリップ美容液のご紹介です!

【田中みな実さん愛用】WHOMEE:リップ美容液

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿


美のカリスマともいわれている田中みな実さん。インスタライブでご紹介されていたリップケアアイテムはこちら!

WHOMEEから登場している「リップ美容液」。かなり愛用されているようで、紹介している時に「もう少ししかない」とおっしゃっていました。

【WHOMEE】リップ美容液(¥1,300+tax)

  • コクのあるテクスチャー
  • 乾燥の気になる部分を保湿し、うるおいが続く
  • ぽてっとしたふっくら唇に
  • リップ下地やグロスとしても使える!

田中みな実さんは下地としても使用していました。リップ美容液なので寝る前のケアとしても使用するのもおすすめです!

【フーミー リップ美容液】使用感は?

このリップ美容液は重ためでこっくりとしたテクスチャーです。濁りのある半透明の美容液に見えますが、伸ばすと透明になります。

体温でとろけて唇にぴったり密着してくれます。縦皺が目立たなくなり、ふっくらとした唇に仕上がります♡

斜めカットのアプリケーターで、唇にフィットしやすい形状になっています。外出先でもさっと塗り直すことができるのも嬉しいポイントです!





【フーミー リップ美容液】おすすめの使い方

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿


使用前は容器ごと揉み込むのがおすすめです!

こっくりとした重ための美容液なので、しっかり揉み込むことで美容液が柔らかくなり、より密着しやすくなります。

  1. 内側から外側に向かってくるくると美容液をのせます。
  2. 指でぽんぽんと叩き込むように馴染ませます。

美容液を唇にのせた後に指で馴染ませることによって、指の体温でとろけてなめらかな仕上がりになるので是非試してみてください♡

田中みな実愛用【MICHIKO.LIFE】エッセンスベースUVグロウ♡使用感や使い方は?女性の憧れの的「田中みな実さん」が愛用の下地をInstagramで公開しました。 あの美肌は何で作られているの?使い方は?そんな疑...
田中みな実のベストコスメ♡【シャネル ボームエサンシエル】失敗しない使い方は?口コミは?こんにちは。美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 今回は、Amazonプライムで配信中の人気番組「beauty t...
【WHOMEE(フーミー)】新作マスカラが大人気♡使い方は?どの色が人気?全色レビュー大人気コスメブランド「フーミー」の新作「マスカラ」が大注目!今回の新作はカラーが絶妙で普通のマスカラとは一味も二味も違うメイクに仕上がり...
【WHOMEE(フーミー)】新作“アイシャドウ”全色レビュー&使い方は?ブルべ&イエベは?フーミーから新作アイシャドウが5つ登場♡今回のパレットでは「ニュアンスカラー」が大きなキーワードになります。 使い方は?イエベ&ブ...
【WHOMEE】新作「アイシャドウ」が神ピンク♡使い方&イエベ・ブルべ人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misanomakeup )です♡ 今日は今大注目のプチプラコスメブランド「WHOMEE」の...

最後に

今回は田中みな実さんが愛用している『リップ美容液』のご紹介でした。お値段もプチプラでバラエティショップなどで購入できるアイテムです。

田中みな実さんのようにふっくらとした唇に仕上げてくれるので、是非チェックしてみてくださいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。