エクセル

【エクセル】新作リップ「ニュアンスグロスオイル」全色レビュー♡ブルべ&イエベ分け!

エクセルから2020年大注目の新作が登場しました。

今回のリップは見た目の可愛さ以上に中身が良い!!一度使えば虜になる事間違いなしなので是非試してみて下さいね♡

【エクセル】ニュアンスグロスオイル(¥1,400)

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター misia(みーしゃ)(@misianomakeup)がシェアした投稿

エクセルの新作は今季トレンドの「オイルリップ」。

見た目が華やかな全5色です。今回は5色を全色レビュー!お気に入りのカラーを見つけてみて下さいね!

色の一覧はこちら。

01・02がパール入りでよりツヤ感が出るタイプになっています。03・04・05どれも色がしっかりとつきますが、透け感が残って可愛いです。

【エクセル】2020新作チーク「オーラティックブラッシュ」全色レビュー♡イエベ&ブルべ分けと使い方エクセルの新作チーク「オーラティックブラッシュ」が発売前から大注目!! 今回は全色レビューをします。是非お気に入りのカラーを見つけ...

01:グレープフルーツ

【GO01】まろやかな光を秘めたピーチコーラル

今回の5色の中で一番シンプルかな?と思いきや、付けたらとっても可愛かったこのカラー。肌と綺麗に馴染む淡いピーチ系のカラーに繊細なパールが沢山入っています。

控えめな存在感のわりに今回かなりおすすめのカラーです。

イエベさん向きではありますが、発色が穏やかなので比較的肌色問わず使いやすい!

02:チェリーグラス

【GO02】レディライクなお色気ベリーピンク

今回の5色の中でかなり目を惹くのがこの2番。色の鮮やかさと、パールのザクザクが目を惹きます。人気がかなり出そうですよね!

塗ったときの光沢感がかなり綺麗で、色もあざやかなので春のメイクにはピッタリ♡青み系のピンクなので、ブルべさんによく似合う色です。





03:プラムジュレ

【GO03】モードな存在感を宿すプラムパープル

ここからはパールが入っていないカラーです。シアーなパープルで唇にぶどうのようなジューシーさが乗ります。私は青みを殺しがちな唇ですが、唇の元の色が薄い方はこの青みが綺麗に出ると思います。

青みのピンクなのでブルべさんにおすすめのカラーです。

04:ドライフィグ

【GO04】美人度を高める濃厚ブラウンレッド

今回グッと来たのがこのカラー。ブラウン系のカラーですが、かなりレッドの割合が多めなので、色っぽく大人なブラウンを楽しめます。

世代問わず綺麗に使えそうなレッド系のグロスで、オシャレカラーです。ブルべウィンターさんによくハマりそうなカラー!

05:マンゴーキュイ

【GO05】軽やかな抜け感をもたらすクリアオレンジ

今回のカラーの中で一番今っぽいトレンドのカラーがこちら。オレンジではありますが透け感があるので口紅なんかと組み合わせても綺麗になります!

オレンジメイクにつかいたいかたにはピッタリ♡

イエベさんにおすすめの春リップです。

【エクセル】2020春コスメ♡リアルクローズシャドウに限定色!新作リップ&チークもエクセルから2020年春コスメ情報が解禁されました♡ リップからチークまで注目のものが目白押し!是非チェックしてくださいね! 【...
【エクセル】スキニーリッチシャドウ全色レビュー♡パーソナルカラーや人気色は?使い方も徹底解説エクセルの人気定番「スキニーリッチシャドウ」。カラーの絶妙さや粉質の良さから2連続ベストコスメを受賞しています。 今回は全色レビュ...
【エクセル】リアルクローズシャドウ「ブルべ&イエベ」人気色は?使い方まとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は大人気のアイシャドウをまとめます。 あなた...

まとめ

今回はエクセルの新作リップをレビューしました♡

是非店頭でお試しあれ!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。