Celvoke

【セルヴォーグ】 ディグニファイドリップス色比較|おすすめ&人気カラー5色レビュー

こんにちは。リップメイクが大好きなwabu(@wabu001)です。

リップメイクって印象チェンジするのに、すごくチャレンジしやすいですよね。

ピンクをつけたら春っぽい、深みの色をつけると秋冬っぽいなど、ワンポイントで季節に合わせたメイクを楽しむことができます。

わぶ
わぶ
今回はそんなリップメイクの中で、超お気入りのセルヴォーグをご紹介! 

「セルヴォーグ ディグニファイドリップス」お気入りカラー5色をレビューしていきたいと思います。

大人気【セルヴォーグ】ディグニファイドリップス

 

この投稿をInstagramで見る

 

celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿


超人気のセルヴォーグ。洗礼されたおしゃれな色味や、質感の良さ、パッケージがたまりません。その中でも、ずっと人気のアイテムが「ディグニファイドリップス」です。

公式サイトの商品説明にはこう書かれています。

潤いを湛えたみずみずしい唇が透け感と艶感になったような、ニュアンス発色を叶えるリップスティックです。ディグニファイドオイル*ブレンドで体温に溶けるようにのび、ぴたりとフィットします。*スクワラン、ヒマワリ種子油(保湿成分)

(引用:セルヴォーグ公式サイトより)

色味のおしゃれさ、唇のうるおい感、ツヤ感や発色のよさ、スルスル伸びるつけやすさも人気の秘密です。

わぶ
わぶ
私も、一度購入して以来ハマって、どんどん色味が増えてきました。 

ディグニファイドリップスの色味は全部で約30色。今回は、その中でも私のお気に入りの5色をご紹介。

【セルヴォーク】ディグニファイドリップス2019秋新色♡イエベ&ブルべ選び方と売れ筋カラーセルヴォークファン待望のディグニファイドリップス「新色」。 今回の2019秋新色はイエベ・ブルべさんにそれぞれ似合うカラーが揃って...
今買いたい大人気セルヴォーク♡ディグニファイドリップス幻の「テラコッタ」って何?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回はコスメマニアに大人気&大注目のブランド「セルヴォー...
【セルヴォーク】ヴォランタリーベイシスアイパレット06が大人気♡使い方解説大人気のコスメブランド「セルヴォーク」。 そのブランドの中でも人気の高いアイパレットの06番をレビューします♡簡単に今っぽい垢抜け...

【ディグニファイドリップス】おすすめカラー5色

セルヴォーグの、定番人気カラーや新色を合わせて厳選。使いやすく、実際によく使った色味がこの5色。

リップメイクが変わると、手軽に全体の印象をチェンジできます。

  • 大人の女性の印象
  • カジュアルでおしゃれな印象
  • かわいい印象
  • 元気なアクティブな印象

なんとなくですが、こんな印象でリップを選んでいます。では、ひとつひとつ見ていきましょう。

ディグニファイドリップス09|超大人気のテラコッタカラー

もう、説明は不要のこちら。幻のリップとも話題でしたね。おしゃれな方がつけているテラコッタカラー。私のセルヴォーグデビューカラーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿


つけてみると、派手過ぎないのに適度な血色感があり、顔色が明るく見えます。何よりこの絶妙なテラコッタカラーが、全体の雰囲気をおしゃれに見せてくれます!

わぶ
わぶ
適度な赤みが血色感や上品さもあり、つけやすいカラー。人気の秘密がわかる!

ディグニファイドリップス16|おしゃれさと大人の色気を叶える

この秋冬に、とても大活躍したリップです。

深みがあるレッドで、女性らしさを感じるカラー。でも、落ち着いたブラウン感もあり、垢抜けたおしゃれさを叶えてくれます。

アイカラーは、深みのあるボルドーやバーガンディーを合わせると、より女性らしくなります。

わぶ
わぶ
色味を楽しみたい時用。夜ご飯を食べに行くとか、女子会とかにもおすすめ。 

ディグニファイドリップス23|人と被らないこなれリップ

こちらは、結構黄味の強いベージュ。オススメされないと、私は多分手に取らなかったかもしれません。

でも、BAさんにタッチアップしてもらって一目惚れ。すぐに購入を決断しました。アイカラーは、黄味系のベージュやゴールド、オレンジ系がおすすめ!

手につけると黄色く見えますが、唇につけるとつけやすいカラーです。

わぶ
わぶ
色味はナチュラルなので、保育園の送り迎えにも使ってる。カジュアルな服でもおしゃれな印象になれるよ。

ディグニファイドリップス28|ピンクが苦手な方にもおすすめ

少しくすんだピンクカラー。かわいくなりすぎないので、ピンクが苦手という方でもつけやすい色味です。

アイカラーは、ピンク系で合わせて可愛く仕上げるとかわいい印象に。透明感のあるグレーやラベンダー系のカラーにも合わせると、大人の女性らしくなります。

わぶ
わぶ
実はピンクが苦手な私。でも、くすみピンクならつけやすい!




ディグニファイドリップス30|カジュアルで元気な印象に

ここ最近で1番「どのリップつけているの?」と聞かれた色です。

イキイキとした顔色に見せてくれる、元気なビタミンカラーです。

アイカラーは、オレンジやブラウンやゴールド系はもちろん、ラベンダーピンクと合わせてもおしゃれです!今から夏にかけて、しっかり使って行きたいカラーです。

わぶ
わぶ
Tシャツやデニムに鮮やかなオレンジって、夏らしくありませんか?顔色もよく見えるよ!

最後に・・

お気に入りカラーが多く、選ぶのに苦労しました・・。

男性にとって、女性の口元は色気を感じる場所。色々なカラーで、たくさんの違うを演出して楽しんでみてくださいね。


ABOUT ME
wabu
wabu
元美容部員で今は2児の母。プチプラメイクもエイジングケアも気になる30代。美容部員歴10年の経験を活かして、スキンケアやメイクの詳しいレビューをしていきます。子育て中、忙しくても楽しめるメイクやスキンケアを模索中です。