その他

【アンドビー】神クレヨンリップ発売♡輪郭際立て旬色仕立て!レビュー&使い方

メイクアップアーティストの河北さんが立ち上げたブランド「&be」。

スキンケアもメイク用品も大人気になり、今やファンが沢山います。

2020年春に新たに「クレヨンリップ」が誕生しました。とっても可愛くて優秀なので是非試してみて下さいね♡

【&be(アンドビー)】クレヨンリップが2/14発売

 

この投稿をInstagramで見る

 

&be(@andbe_official)がシェアした投稿

今回発売されたのが「クレヨンリップ」。定番色2色と限定色1色の展開です。

【&be】クレヨンリップ(¥2,500)

  • 全3種(うち限定1色)
  • 上質な光沢とシックで美しい色
  • 輪郭の縁までしっかり

アンドビーファン歓喜の新作は今っぽいカラーが満載で、メイクアップアーティストの河北さんだからこそ作れる究極の1品。個人的には「限定カラー」が一番可愛くて、今後定番化しないかとひそかに願っているカラーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

&be(@andbe_official)がシェアした投稿

  1. ナッツブラウン:肌なじみの良いベージュブラウン
  2. オレンジテラコッタ(限定):ゴールドメタリックをふんだんに散りばめたブロンズ系オレンジ。
  3. モーヴピンク:バイオレットをはらんだくすみピンクベージュ

今回は定番カラーの2本をレビューします。

リップクレヨン【ナッツブラウン】使い方は?

【ナッツブラウン】肌なじみ抜群のベージュブラウン

イエローベース・オータムさんにとてもよく似合いそうなベージュカラー。こちらは赤みと黄味のバランスが非常に良いので顔とのなじみも肌とのなじみも綺麗です。

近くで見るとかなりベージュ感がありますが、引きで見るともう少し「赤み」と「深み」がでてきます。ブラウン系のメイクと相性が抜群!チークもコーラルやブラウン系でまとめると綺麗です。

どんなメイクでも比較的使いやすいベーシック寄りのカラーで、大人の女性におすすめしたいカラー。(※3/6現在オンラインサイトで欠品中です)

クレヨンタイプで輪郭を取りながら色をしっかり残せるので非常に優れもの!季節や年齢問わずに使えます。





【モーヴピンク】使い方は?

【モーヴピンク】バイオレットをはらんだくすみピンクベージュ

今回意外と私の中でヒットしたのがこのカラー。いつもは「モーヴ」だともう少し紫がかったカラーを選ぶのですが、これは淡いモーヴでありながら口元がさみしくならない!

とってもなじみが良く、丁度いいモーヴカラーで感動しました。

チークも「青み」のピンクで合わせてあげると綺麗に馴染みます。調和感を大事にするとメイク派もっときれいに締まる!「青み」「くすみ」があるので、「ブルべ・サマー」さんにかなり綺麗にハマるカラーかなと思います。

私は「ウィンター」ですがそれでも綺麗に使えました。

【&be(アンドビー)】‟UVミルク”日焼け止めと下地機能で美肌に♡使い方のコツは?大人気メイクアップアーティストの「河北裕介」さんがつくったブランド「アンドビー」。そんなアンドビーで人気の日焼け止めに感動した美容ライタ...

まとめ

今回はアンドビーの新製品をレビューしました。

とっても可愛いので是非試してみて下さいね♡今後のカラー展開にも期待です。


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。