セザンヌ

【セザンヌ】即欠品パールグロウハイライトに新色「ロゼベージュ」も登場♡使い方&取扱店舗

大人気のハイライト「パールグロウハイライト」から新作が登場しました。今回も即完売間違いなし!

メイク好き・コスメ好きは絶対チェックすべし!

セザンヌ【パールグロウハイライト】

発売後すぐに店頭から姿を消したセザンヌのパールグロウハイライト。なんと今回新色が発売されました。こちらも見逃せない超綺麗なカラー♡

【セザンヌ】パールグロウハイライト(¥600)

  • ぎっしり詰まった高密度パール
  • 濡れ艶感とふっくら感
  • 元から肌が綺麗な人の様な印象に

何といっても注目を浴びたのが「パール」のぎっしり感。

「塗るレフ版」と言われるほど発光感がプチプラとは思えない!一つ¥600の低価格で世代問わず人気があります。

【セザンヌ】パールグロウハイライト新作「03:オーロラミント」♡全色レビュー&使い方セザンヌの大人気ハイライト「パールグロウハイライト」に新色が登場♡ 今回の新色の特徴や今までのカラーとの比較もします!是非チェック...

新作情報はこちら

【セザンヌ】新作“ラスティングリップカラー”105&504♡ブラウン好き歓喜の秋リップ大人気のセザンヌのコスメ「ラスティングリップカラー」。 安いのに使えるとコスメマニアの間では定番のリップです♡そんな大人気のリップ...
【セザンヌ】シングルカラーアイシャドウ新色♡ブルべ&イエベ向き神カラーアイシャドウセザンヌの大人気コスメ「シングルカラーアイシャドウ」♡ この大人気コスメから新色が登場しました。既存色4色に加えて新色2色の全6色...
【セザンヌ】新作パールグロウチークが神ツヤ♡使い方&パーソナルカラーは?セザンヌから待望の新作コスメが登場♡ 2019年秋新作のコスメは「アイシャドウ」「チーク」「リップ」と種類が豊富。中でも大人気ハイ...

パールがぎっしり詰まっていることで、光が様々な方に散乱し光のヴェールがかかったようなイメージになります。

表面の見た目も高級感があっておしゃれ♡

ハイライトは全部で2色。

  1. 01:シャンパンベージュ
  2. 02:ロゼベージュ

最初に発売された「シャンパンベージュ」に続き2019年7月16日には「2番:ロゼベージュ」が新色として発売されました。

1番「シャンパンベージュ」は明るめのハイライトで肌から浮いてしまうこともあったのですが、2番「ロゼベージュ」はそこにピンク味がプラスされてもっと肌なじみが良くなりました。

頬の高い位置や眉下などにいれると綺麗なツヤ感になります。パウダーでもリキッドでも相性がいいのでメイクのポイントに!





【パールグロウハイライト】使い方は?

ハイライトのいれる箇所は「Cゾーン」や「鼻筋」「顎先」などの光を集めたい箇所です。ブラシでつけるとふわっとした印象に。指にとって塗るようにつけるとはっきりくっきりツヤ感がでます。

光が集まってツヤ感・立体感に変化します。塗りすぎるとペンキを塗ったような感じになってしまうので要注意。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

公式でも「02:ロゼベージュ」は普段使いにピッタリという記載があり、1番よりも使いやすさがあります。ハイライト単体が難しい場合には、チークに重ねて使うのも良いかも!マットなチークに重ねれば艶のチークに大変身します!
また、「アイシャドウ」や「お直しのパウダー」にも使えるので持ち運びにも!





02番「ロゼベージュ」は取り扱い店舗が少ない?

セザンヌの化粧品自体は色々な店舗で取り扱いがありますが、今回の「ロゼベージュ」はかなり限られた店舗でしか購入することが出来ない雰囲気・・・

いつもいく「アインズトルぺ」という化粧品を取り扱うお店に行って「明日入荷しますか?」と聞いたところ「審査に通らなくて・・・」という回答が返ってきました。

アインズトルぺのみかどうかはわかりませんが、店舗の広さ等で審査があって取り扱いが出来ない店舗もあるんだとか…。これは一度電話をして聞いてみるのがよさそう…。

ロフトや東急ハンズなどには取り扱いがあります。

ちなみに私は「マツモトキヨシ」で購入しました。小さい吊るし型の台に6~8個しか乗らないような感じでサラッと置かれていました。きっとそれで次の入荷はずっと後なんでしょうね・・・買えてよかった~

爆売れリップ【セザンヌ】「ラスティンググロスリップ」101&501レビュー♡イエベ&ブルべ人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日はプチプラコスメから爆売れリップをご紹介します! ...
プチプラとは思えないクオリティー♡【セザンヌ】カラーティントリップが人気の理由とは?どうもおゆたんです★ 今回は、去年2018年に新色が発売されてから、インスタでも話題になった【セザンヌ カラーリップティント】を全...
【セザンヌ】新作シングルカラーアイシャドウが優秀♡似てる色&使い方まとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今回は新作のアイシャドウをレビュー♡ セザンヌの新...

まとめ

今回も即完売間違いなしの優秀&人気ハイライトは絶対チェックすべし!

是非店頭へ!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。