セザンヌ

【セザンヌ】パールグロウハイライト新作「03:オーロラミント」♡全色レビュー&使い方

セザンヌの大人気ハイライト「パールグロウハイライト」に新色が登場♡

今回の新色の特徴や今までのカラーとの比較もします!是非チェックしてみて下さいね!

【セザンヌ】パールグロウハイライトに新色「03:オーロラミント」追加♡

セザンヌの大人気シリーズ「パールグロウハイライト」に新色の「03:オーロラミント」が追加されました。今回の新色は初めての寒色系。

まだこのシリーズを使ったことが無いという方にもおすすめしたい「プチプラハイライト」です。

【03:オーロラミント】カラー詳細

こちらが新作の「パールグロウハイライト」新色です。見た目の可愛さはシリーズ全て共通です。今回は「限定色」ではないので、ぜひ3色の比較もしてみて下さいね♡

【セザンヌ】パールグロウハイライト(¥600)

  • 全3色
  • パール配合で発光肌に
  • アイシャドウベースやお直しにも

セザンヌのハイライトは「パール」を沢山配合しているので「発光」したような艶が出るのが特徴的です。もっと自然なツヤ感が好みという方は「リキッド」や「練り」タイプのものを使うのがおすすめ!

本体には専用のブラシおついていますが、断然別でブラシを用意するか、指塗りで使った方が粉が活きてきます。

見た目はホワイトに近いですが、「ミント」というだけあって少し寒色系の要素が入っています。これが肌から浮かずに「透明感」をより出してくれる作用も持ち合わせています♡

実際に手元に出してみるとこんな感じ!かなり発光感が出るのが分かりますでしょうか?

かおにつけても、光に当たると艶が出ます。顔に塗布するときには場所に気をつけながら使いましょう。基本的にはハイライトはどれも共通で「鼻」「頬骨」「顎先」といった光の集まりやすい場所につけます。

鼻のラインはこんなに縦長に入れなくても、鼻の半分より上だけで十分です。

実際に「03:オーロラミント」をつけてみるとこんな感じ!写真ではさらに「チーク」の上からほんの少し(ひとはけ)だけハイライトを重ねています。それだけで顔全体にツヤ感が出て綺麗です。

特に鼻根はハイライトを入れるだけでも顔だちが変わって見える方もいるので、試す価値アリ!(細かい箇所については指塗りしています)





【パールグロウハイライト】全色比較レビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

「パールグロウハイライト」は既存のカラーで「01」「02」があります。今回の3も合わせて全色並べてみるとこんな感じ!それぞれのカラーに特徴がありますよね!

  1. 【シャンパンベージュ】3色の中で最もツヤ感が出やすい。言い方を変えるとギラギラしやすいので、ハイライト初心者さんには扱いが少し難しいかも。THEハイライトを求める方にはこれがおすすめ!
  2. 【ロゼベージュ】3色の中で一番肌なじみが良く使いやすい。これがあれば基本的なハイライトは楽しめる。艶の出方が優しいので、ハイライトが苦手な方はこれ。
  3. 【オーロラミント】色の出方としては01にも似ているが、01よりも透明感が出やすい。簡単に透明度の高い頬が作れる!

色の違いだけでもハイライトの艶の出方には差が出ます。特に初心者さんはハイライトは一歩間違えると危ないコスメなので、02が使いやすい!

【セザンヌ】即欠品パールグロウハイライトに新色「ロゼベージュ」も登場♡使い方&取扱店舗大人気のハイライト「パールグロウハイライト」から新作が登場しました。今回も即完売間違いなし! メイク好き・コスメ好きは絶対チェック...

今回の新色は「ブルべさん」「肌の白い方」にはとっても良く似合うと思います♡

その他セザンヌコスメはこちらから

【セザンヌ】シングルカラーアイシャドウ新色登場♡ 07/08/09使い方&全色レビューセザンヌの大人気コスメ「シングルカラーアイシャドウ」。 2020年の春コスメで新作が追加されました。とっても優秀なので、これは見逃...
【セザンヌ】皮脂テカリ防止下地は「乾燥肌」もOK?全色レビュー&使い方解説初めまして!いとり。(@cosmedaisukiman)です。 初めての投稿は大人気の下地、セザンヌの「皮脂テカリ防止下地...
某デパコスにそっくり?!【セザンヌ エッセンスBBパクト】綺麗な使い方&使用感レビュープチプラコスメ界でも群を抜いて値段の安い「セザンヌ」。そんなプチプラコスメのセザンヌには優秀なベースメイクが沢山あるんです♡ 今回...
爆売れアイシャドウ【セザンヌ】トーンアップアイシャドウ人気5色レビュー♡イエベ&ブルべは?こんにちは!美容ライターのRiho(@rihomakeup)です♡ 今回は、セザンヌのプチプラ優秀アイシャドウパレット「トーンアッ...
【欠品続出】セザンヌ"ラスティンググロスリップ"人気&おすすめ色♡ブルべ&イエベは?プチプラなのに質が高いと大人気のセザンヌ。そんなセザンヌで長い間人気があるのが「ラスティンググロスリップ」。今回はおすすめのカラーをレビ...
【セザンヌ】新作“ラスティングリップカラー”105&504♡ブラウン好き歓喜の秋リップ大人気のセザンヌのコスメ「ラスティングリップカラー」。 安いのに使えるとコスメマニアの間では定番のリップです♡そんな大人気のリップ...
【セザンヌ】新作パールグロウチークが神ツヤ♡使い方&パーソナルカラーは?セザンヌから待望の新作コスメが登場♡ 2019年秋新作のコスメは「アイシャドウ」「チーク」「リップ」と種類が豊富。中でも大人気ハイ...
【セザンヌ】シングルカラーアイシャドウ新色♡ブルべ&イエベ向き神カラーアイシャドウセザンヌの大人気コスメ「シングルカラーアイシャドウ」♡ この大人気コスメから新色が登場しました。既存色4色に加えて新色2色の全6色...

 

【まとめ】

セザンヌのハイライトは期待通りの優秀コスメ♡

プチプライスで質の高いメイクが完成するので、是非試してみて下さいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。