セザンヌ

【セザンヌ】新作パールグロウチークが神ツヤ♡使い方&パーソナルカラーは?

セザンヌから待望の新作コスメが登場♡

2019年秋新作のコスメは「アイシャドウ」「チーク」「リップ」と種類が豊富。中でも大人気ハイライトのチークバージョン「パールグロウチーク」が発売前から大きな話題を集めています。

この機会に買い逃しが無いよう手に入れちゃいましょう♡

【セザンヌ】パールグロウチーク(¥600)

今回発売前から大きな話題を集めたのが「パールグロウチーク」

あの大人気コスメ「パールグロウハイライト」からでた新作のチークとあって、ファンは興奮・争奪戦の匂いがプンプンした話題中の話題コスメ。

【セザンヌ】パールグロウチーク(¥600)

  • 全2色
  • 取り扱い店限定
  • パールの艶で頬にツヤ感を
  • 9/11より全国発売

今回どうしても手に入れたかった筆者はセザンヌに問い合わせまでして「先行発売店」「取扱店」の情報を得ました。が、残念なことに今まで以上に取扱店が少ない・・・

私の中では大型だと思っていた店舗ですら入荷しないところばかり。欲しい方は事前に周辺店舗に問い合わせをすることをおすすめします。やみくもに探しても多分出会えません。

(オンラインもタイミング次第では購入できます)

今回のチークの特徴は「パールグロウハイライト」と同様に「パール」が非常に綺麗なこと。パールの艶感で頬に立体感を出し、ほのかな血色感をプラスして美人顔に仕上げます。

絵柄は「パールグロウハイライト」とは違って花柄が大きく描かれています。





パールグロウチーク【P1:ゴールドピーチ】【P2:ベージュコーラル】

チークのカラーは2色。どちらも定番色です。

  • P1:ゴールドピーチ
  • P2:ベージュコーラル

どちらも日常使いに向いているカラーですよね。もっと近くで見ると粉の滑らかさ・柔らかさ・繊細さが良く分かります。

パールが細かいので大人の女性が使っても悪目立ちしにくいのが特徴。今っぽさで言うと「P2:ベージュコーラル」の方がトレンド感が出ます。

「P1:ゴールドピーチ」の方は「NARS」の大人気チーク「オーガズム」に似ていると話題になっています。


パーソナルカラーで言うとどちらも「イエベ」さん向きのカラーですが、肌なじみが良くて付ける人を選ばないので、ブルべさんにもおすすめです。





「パールグロウチーク」使い方のコツは?

入れる位置は高めにした方が「パール」のツヤ感を活かせます。ただし横に広く入れすぎると膨張して見えてしまうので、顔の側面までは広げないようにするとまとまりが良いです。

顔の余白を作るイメージでハイライトのようにコンパクトに付けるのがコツ。

パールが入っているものは膨張しやすいので、使い方には注意!出来れば大きめのブラシを使ってフワッと重ねるのが綺麗です。

【セザンヌ】新作“ラスティングリップカラー”105&504♡ブラウン好き歓喜の秋リップ大人気のセザンヌのコスメ「ラスティングリップカラー」。 安いのに使えるとコスメマニアの間では定番のリップです♡そんな大人気のリップ...
【セザンヌ】即欠品パールグロウハイライトに新色「ロゼベージュ」も登場♡使い方&取扱店舗大人気のハイライト「パールグロウハイライト」から新作が登場しました。今回も即完売間違いなし! メイク好き・コスメ好きは絶対チェック...
爆売れリップ【セザンヌ】「ラスティンググロスリップ」101&501レビュー♡イエベ&ブルべ人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日はプチプラコスメから爆売れリップをご紹介します! ...
【セザンヌ】新作シングルカラーアイシャドウが優秀♡似てる色&使い方まとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今回は新作のアイシャドウをレビュー♡ セザンヌの新...
【欠品続出】セザンヌ"ラスティンググロスリップ"人気&おすすめ色♡ブルべ&イエベは?プチプラなのに質が高いと大人気のセザンヌ。そんなセザンヌで長い間人気があるのが「ラスティンググロスリップ」。今回はおすすめのカラーをレビ...
爆売れアイシャドウ【セザンヌ】トーンアップアイシャドウ人気5色レビュー♡イエベ&ブルべは?こんにちは!美容ライターのRiho(@rihomakeup)です♡ 今回は、セザンヌのプチプラ優秀アイシャドウパレット「トーンアッ...

まとめ

セザンヌのコスメはいつ出ても欠品する人気の高さと質の高さが特徴的。

今回のチークも即完売必至のチークです。是非手に入れてメイクを楽しみましょう♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。