その他

【デジャヴュ】人気マスカラ“ラッシュアップK”♡使い方のコツや比較・口コミまとめ

あの紫のマスカラが大人気♡

今使っているものに満足できない方は、是非この機会に新しいマスカラを試してみてください!

いつものまつ毛が変わる事間違いなし。

デジャヴュ【ラッシュアップKマスカラ】(¥1,200)

 

【ラッシュアップKマスカラ】(¥1,200)

  • 塗るつけまつげ
  • 自まつ毛際立てタイプ
  • 漆黒ブラック
  • お湯オフフィルムタイプ

数々の美容雑誌で高い評価を受け、なんと「26冠」を達成した人気と実力を兼ね備えたマスカラです。

デジャヴュは元々マスカラに強いブランドですが、そんなブランドの中でも一番人気と言っていいのがこの「ラッシュアップKマスカラ」。

まつげを根元からすくいあげる力で、「見えないまつ毛」もしっかりコーティング。短い毛や、目頭・目じりの毛まで、このマスカラがあれば簡単にキャッチできます。

先端は「超極細三角ブラシ」

三角の方がまつ毛にあたる面積が広くなるので、塗りやすさ、液体の付きやすさなどに優れています。

「お湯で落ちる」フィルムタイプなので、簡単にするっと落ちます。リムーバーをするのが面倒という方にはもってこいの性能です。





ボリュームも長さもバランスよく

このマスカラは「自まつ毛際だて」タイプなので、他のものに比べるとボリュームやカールに特化しているわけではありませんが、その分バランスが良いです。

どんなまつ毛でも拾い上げてナチュラルなまつ毛に仕上げてくれます。デジャヴュは他のシリーズも優秀なので、使い分けするのもおすすめ♡

 

持ち手が握りやすい

持ち手が細め・長めの作りになっていて非常に握りやすいです。

「鉛筆もち」をすることで、変な力をかける事なくまつ毛に液をつけられます。マスカラが苦手な方はこういった細かい部分にこだわっても良いかも!

特に下まつ毛はこれくらい繊細なブラシだと失敗知らずで塗りやすいです。

「ラッシュアップkマスカラ」口コミ

口コミ
口コミ
単品だとカールが物足りない
口コミ
口コミ
根元は太く、毛先に向かって細くなりとてもいい
口コミ
口コミ
本体もコンパクトでお無し用にも使える。落とすのが簡単で楽ちん。

口コミで目立ったのは「コンパクトで確かに細かい毛に塗りやすい。だけど、カールキープ力が足りない」こんな感じのコメントです。





このマスカラが「産毛レベル」で毛をキャッチすることに特化しているために、他の部分で物足りなさを感じてしまう方も少なくありません。他のマスカラと一緒に使っているという方も多かったです。

「カールキープ力」で言うと、私は基本的にはマスカラよりも「ビューラー」の方が要だと思っているので、そんなに物足りなさは感じませんでした。

それでもやはり、カールキープを求める方はこちらのほうが良いかもしれませんね。

 

極細ブラシが「フローフシ」とよく似ている

フローフシ自体はブランドの幕を下ろしましたが、人気のマスカラシリーズ「モテマスカラ」は健在です。中でも「テクニカル3 マイクロ」というマスカラが極細でよく似ています。

こちらは「三角」ではなく「四角柱」のブラシです。下まつ毛や目頭・目じりに塗りやすくとても人気があります。

今販売されている「極細」タイプだとこの2つが人気だと思います。

【キャンメイク】“クイックラッシュカーラー”新色ブラウン♡レビュー&使い方皆大好きクイックラッシュからーに待望の新色が! 今回は私も大好きなキャンメイクの「クイックラッシュカーラー」についてピックアップ♡...
【エテュセ】完璧「マスカラ下地」ラッシュバージョンアップでデカ目に♡使い方と落とすコツこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はまつ毛を仕上げることに命をかける美容ライターの私...
超絶リピ【キャンメイク】のマスカラ「クイックラッシュカーラー」の魅力と使い方のコツこんにちは美容ライターみーしゃ(@misianomakeup)です♡ 今日は私が10本近くリピートする大のお気に入りコスメを紹介し...

まとめ

デジャヴュのマスカラはどれも優秀かつ人気のものばかり!

是非この機会に試してみてくださいね♡いつものまつ毛が変わるかもしれません。


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。