その他

【田中みな実愛用】ラロッシュポゼ「プロテクショントーンアップ」に新色「ローズ」♡使い方は?

なにかと話題にあがる「田中みな実」愛用コスメ。

彼女の使うコスメへの期待度や人気は凄まじい。今回はそんな田中みな実さんが愛用していることで話題になった「ラロッシュポゼ」の新色をレビュー♡

コスメ好きからの支持も熱いこの商品の人気の秘密とは?!

【田中みな実愛用で話題の】ラロッシュポゼ「プロテクショントーンアップ」が大人気♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター misia(みーしゃ)(@misianomakeup)がシェアした投稿

コスメ好きなら一度は使ったことがある?というくらいの人気コスメ「ラロッシュポゼ」。中でもベースメイクには定評があります。

そして「田中みな実」さんが愛用していると発言したことで話題になったのが「UVイデアXLプロテクショントーンアップ」。日焼け止め兼下地の優秀なベースメイクアイテムです。

【ラロッシュポゼ】UVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズ(¥3,400)

【ラロッシュポゼ】UVイデアXLプロテクショントーンアップ

  • SPF50+/PA++++
  • 敏感肌にも使える設計
  • 石けんオフ
  • ¥3,400(税抜)

大人気のシリーズ「UVイデアXLプロテクショントーンアップ」に新しく「ローズ」のカラーが追加されました。今回の目玉は「ローズ」というベースカラー。

「ピンク味」が入っていることで、血色感のアップにもなります。

もともと「トーンアップ」は肌のトーンアップと毛穴の凹凸補正が出来る事で、有名なアイテムでしたが、さらに「血色アップ」が出来るとあってさらに優秀なアイテムになっています。

真っ白のベースを使うと「白浮き」が気になるという方であれば、こちらのローズを使った方が馴染みは良いです。

ツヤ感が出るので、ファンデーションを塗らなくてもかなり綺麗で、軽いベースメイクが好きな方からは非常に好まれます。

肌全体に馴染ませるともっと「ベージュ」感が出るので、肌への馴染みはよいです。

私はこの「トーンアップ」1本で使うのも好きですが、ここに「BB」や「ファンデーション」を使ってカバー力を足すのがもっと好きです。

目の下や口回りなど肌の色むらが出やすい部分だけでも使うととっても綺麗に仕上がります。1本あれば問題なくベースメイクが綺麗になるアイテム!

【ラロッシュポゼ】は敏感肌の方から支持が熱い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LA ROCHE-POSAY JAPAN ラロッシュポゼ(@larocheposayjp)がシェアした投稿


ラロッシュポゼは「敏感肌」の方でも使えるようにとスキンケアやメイクの製品は全て設計されています。

石けんオフできる点や、肌刺激を感じにくい点など、多くの世代から幅広く愛されているんです。花粉の時期で肌が敏感になってる「ゆらぎ肌」の方にも人気です。

まとめ

簡単にツヤ肌が作れるトーンアップ下地の「ラロッシュポゼ」。

是非チェックしてみて下さいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。