CANMAKE

【キャンメイク】“クイックラッシュカーラー”新色ブラウン♡レビュー&使い方

皆大好きクイックラッシュからーに待望の新色が!

今回は私も大好きなキャンメイクの「クイックラッシュカーラー」についてピックアップ♡

是非この機会に試してみてくださいね♡

キャンメイク【クイックラッシュカーラー】

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスメフリーク編集部さん(@cosmefreak.official)がシェアした投稿

【キャンメイク】クイックラッシュカーラー(¥680)

  • マスカラ・トップコートとして使用可
  • ブラック/ブラウン/クリアの3種
  • ウォータープルーフ・スマッジプルーフ

何度も「ベストコスメ」を受賞し、人気の衰えないマスカラがこちら。

「クイックラッシュカーラー」はマスカラとしての機能だけでなく・トップコート・下地にも使える機能を備えています。私もずっと「クリア」タイプを愛用しています。

これはもう10本以上はリピートしてきましたが、何といっても「キープ力」が凄いんです。クレンジングで落ちませんという相談が何件も寄せられるほどの力。

そして、まつ毛の仕上がりがとても綺麗で「まつエクですか?」と聞かれることも多かったです。

1日まつ毛がキープできるので、これがないと無理!!!という人が続出する人気ぶり♡そしてついに!!!待望の新色が発売されました♡





【クイックラッシュカーラー】ブラウン登場

今までもブラック・クリアは人気がありましたが「ブラウン」の人気が高まること間違いなし!私も今回使ってみたので早速レビュー♡

コームは他2種類と同様に「ブラシ」のように細かい作りになっています。

私はブラックを使ったことが無かったので、色付きは初めてですが、クリアに比べてかなりまつ毛の密度が高くなります。とても濃くて太い毛になるので、目力がほしい方には最適!

まつげはぎゅんと上を向いて、さらにこれがずっとキープできます。

ブラックよりもからーに柔らかさが出るので、目元の印象も変わります。

個人的にはブラックのマスカラよりもブラウンのマスカラの方が好みなので、今回のブラウンマスカラはとても嬉しかったです♡

ブラウンのアイシャドウと相性がいいのはもちろんのこと、淡いカラーやアイシャドウをメインにしたいときのカラーとしてはブラウンのマスカラは最高!





【クイックラッシュカーラー】使い方のコツはある?

クイックラッシュカーラーは少しコツが必要ですが綺麗に付くとまつ毛がかなり見違えるので、是非習得してください♡

  • 根元から上に向かって真っすぐ
  • ジグザグしない
  • 細かい箇所は向きを変えて
  • ビューラー命

簡単にまとめるとこんな感じです。

とにかくジグザグせずに、真上に引き上げるように塗るのがコツです。

コームの形的に液の調整が出来ないので、濃くなりすぎたときには「綿棒」なんかで軽くふき取ると良いと思います♡

そして何よりぱっちりおめめにするには「ビューラー」でまつ毛を立ち上げておくことが必要になるので、こちらも念入りに。

下まつ毛にも使えるので、これ補1本でかなり綺麗な目元になりますよ♡

【クイックラッシュカーラー】落とすときのコツ

基本的に落とすのは「オイル」でしか落ちません。

ポイントリムーバーもしくはオイルクレンジングで綺麗に落ちます。

オイルをまつ毛につけてから少し時間を置くことで、液体が緩んで落としやすくなります。ゴシゴシせずにジュワーっと溶かすイメージでやってみてください♡

おとしにくくて嫌だ!!という方には同じようなマスカラで「エテュセ」の「バージョンラッシュアップ」をおすすめしています♡

【エテュセ】完璧「マスカラ下地」ラッシュバージョンアップでデカ目に♡使い方と落とすコツこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はまつ毛を仕上げることに命をかける美容ライターの私...

こちらは簡単にオフできるので、合わせてチェックしてみてください!

 

超絶リピ【キャンメイク】のマスカラ「クイックラッシュカーラー」の魅力と使い方のコツこんにちは美容ライターみーしゃ(@misianomakeup)です♡ 今日は私が10本近くリピートする大のお気に入りコスメを紹介し...
【キャンメイク】新作アイシャドウ“ロイヤルパールアイズ”が超高品質♡使い方&レビューキャンメイクから発売された新作のアイシャドウがコスメマニアの間でも話題に♡ どんな色?どんな使い方? 美容ライターみーしゃ(...
【キャンメイク】パウダーチークス人気色は?ブルべ・イエベの選び方こんにちは美容ライターみーしゃ(@misianomakeup)です♡ 今回は大人気のプチプラコスメ「キャンメイク」の「パウダーチー...

キャンメイク公式サイト

まとめ

大人気のマスカラは一度使ってみる価値アリ!!

この機会に是非お試しあれ♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。