その他

【リカフロッシュ】ジューシーリブティント新色05・06レビュー|イエベ向きカラー?

YouTuberであり、ファンションモデルとしても大活躍されている「古川優香」さんがプロデュースしているコスメブランド「リカフロッシュ」。

大人気のティントリップシリーズから新色が2色仲間入したので、どちらもご紹介していきます♡

【リカフロッシュ】ジューシーリブティント(¥1,680)

【リカフロッシュ】ジューシーリブティント(¥1,680)

  • 全6色(うち新2色)
  • みずみずしいツヤ・テクスチャー
  • 「1度塗り」と「重ね塗り」の2通りの質感を楽しめる

「リカフロッシュ」は女性なら誰でも持っている「可愛くなる」というコンセプトをもとに、コスメの使用感やパッケージに至るまでこだわり抜いて作られているんです!

パッケージの質感はマットで、リップの色を連想させるようなカラーを使用したシンプルなデザイン。全色揃えて並べたくなってしまう可愛さです♡

古川優香【リカフロッシュ】ジューシーリブティント全色レビュー|人気色&口コミ大人気YouTuber「さんこいち」のメンバーであり、ファッションモデルとしても活躍されている「古川優香」さんがプロデュースしたブランド...

こだわり抜いて作られたリップは「旬の果実」を思わせるようなジューシーな質感になっていて、「つやつや・うるうる」した仕上がりに。そしてとにかく「落ちない」というのが人気の秘訣。

 

新色の「05 ピーチスキン」「06 ルーブラウン」はオンラインで先行発売されていましたがすぐに完売。

何度も再販をしていましたがそれもすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶり。塗ってみたら納得の可愛さだったので、新色を1色ずつご紹介していきますね♡

05 ピーチスキン

桃のコンポートのようにときめくピュアな色づき。
ピーチスキンカラーで自分史上最高のかわいいをアップデート。

肌なじみのいいピンク系のカラーで、少しだけ黄味を含んでいるのが特徴的です。こちらは今までのカラーと比べてもかなりナチュラルに発色するので、日常使いしやすいです。

前回のカラー「三アローズ」は青みを含んだ高発色のリップだったので、今回は「イエベ」さんに似合うピンクカラーと合ってかなり注目を集めました。

少しだけベージュを含んでいるので、オフィスメイクにも使いやすい発色です!

06 ルーブラウン

ちょっぴりスパイスを効かせた万能甘口ブラウン。センシュアルな魅力で、新たな一面を引き出して。

こちらは前作大人気だった「ブラウン系」に引き続きナチュラルに発色するブラウン系のカラーです。ほんのり甘さを感じるのが特徴的。

赤みをしっかり含んだ「ブラウンカラー」なので、血色が悪くなりづらく、メイクに華やかさをプラスしてくれます。

こちらも05と同様に「イエベ」さんにおすすめのカラーです。

【まとめ】

今回は古川優香さんがプロデュースされている「リカフロッシュ」の大人気アイテム「ジューシーリブティント」の新色2色レビューしました!

可愛くて使いやすいので是非チェックしてみてくださいね♡