WHOMEE

【WHOMEE(フーミー)】アイブロウパウダー新色“レディモーヴ”使い方は?ブルべ向き?

WHOMEE(フーミー)大人気のコスメ 「アイブロウパウダー」。コスメ好きの方を唸らせる質の高いアイブロウパウダーは1度使えば虜になる事間違いなし!

今回は限定色として登場し反響の大きさから定番化が決まった「レディモーヴ」のレビュー♡

【WHOMEE(フーミー)】アイブロウパウダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿

WHOMEE(フーミー)の数あるコスメの中でもダントツ人気なのが「眉毛」のアイテム。輪郭を仕上げる「パウダー」やカラーリングする「マスカラ」眉毛を書きあげる「ブラシ」まで驚くほどの人気です。

その中でも一番のヒットメーカー「アイブロウパウダー」

【WHOMEE】アイブロウパウダー(¥1,800)

  • 3色セットの眉パウダー
  • レッドブラウン/ブライトブラウン/ダークブラウン(既存色)
  • ふわっと繊細な垢抜け眉毛に

そしてそしてこのアイブロウパウダーから11月に「ティーローズ」と「レディモーヴ」という限定カラーが登場しました♡そして「レディモーヴ」は人気を集め2月には定番化することが決定しました!

アイブロウパウダー「レディモーヴ」

【WHOMEE】アイブロウパウダー(¥1,800)

  • 新色「レディモーヴ」
  • 右端の「パープル」で女性らしいニュアンスを

今回発売前から話題沸騰だったこのカラー。何といってもアイブロウパウダーでは珍しい「パープル」が特徴的なパレットになっています。

色味で言うと「黄味」が抜けたカラーなのでブルべさんに特におすすめしたいパレットです。紫は眉毛を一気にランクアップしてくれるカラーなので1つ持っておいて損なし!

「レディモーヴ」使い方は?

このシリーズは単色で使ってもよし、混ぜて使ってもよしの繊細なカラー揃い。自分の好みやメイクに合わせてパウダーを組み合わせながら眉に乗せていきます。

公式のインスタグラムにも様々な使い方がのっていますが、使い方は本当に自由!特におすすめの使い方がこちら。

【眉毛が薄い方向け】

  1. 真ん中と左を混ぜて眉に乗せる
  2. 右側パープルを上から重ねる

眉毛の濃さが薄い方は先に左と真ん中で骨格を作るのがおすすめ。最後に紫を重ねることで女性らしいニュアンスをプラスできます!

【眉毛が濃い方向け】

  1. 右側パープルと真ん中を混ぜて眉に乗せる
  2. 左を眉の底辺に入れて影をつくる

眉毛全体にしっかり毛がある方は「パープル」をメインにすることで軽く抜け感のある眉毛を演出できます。

ブラシが今回からリニューアルされましたが、私は別売りのブラシを愛用しています。

他のカラーもとっても優秀なので気になら方はこちらから。

【WHOMEE(フーミー)】神ブラシ揃いでデパコス顔負け♡使い方やブラシの選び方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はメイクに欠かせない「ブラシ」のご紹介! 自...
【WHOMEE(フーミー)】激推しアイブロウに新色♡神パレットの使い方とコツこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は私の激推し「アイブロウパレット」についてピックア...

まとめ

大人気のWHOMEEアイブロウパウダー新色をご紹介しました♡

買い逃し厳禁の優秀なカラーなので皆様是非チェックを!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。