CANMAKE

【キャンメイク】ポアレスクリアプライマーにブルーの限定色♡クリアとの違いは?使い方は?

キャンメイクの大人気下地「ポアレスクリアプライマー」から新作で限定色のブルーが登場しました♡発売前からネットで話題なので、是非チェックしてくださいね!

使い方もレクチャーします♡

【キャンメイク】ポアレスクリアプライマー(¥700)

キャンメイクが限定で発売し、瞬く間に完売した幻のコスメ「ポアレスクリアプライマー」。そんなプライマーも夏に定番商品となりました。

「皮脂崩れを防ぐ」「テカリをおさえる」という事で世代問わず多くの方から人気です。

そんあ「ポアレスクリアプライマー」から限定色のブルーが登場しました!

限定発売なので、欲しい方はお早めに!2020年の2月には新作の全顔用も登場します!

【キャンメイク】2/1限定発売「ポアレスエアリーベース」♡皮脂・テカリを抑える全顔下地2020年2月1日に発売になる限定の新作下地をピックアップ♡ 今まで「ポアレスクリアプライマー」を愛用していた方は是非一度使ってみ...




【ポアレスクリアプライマー】02ブルー

2019年12月1日に限定で「ポアレスクリアプライマー」のブルーが発売されました。今回のブルーも発売前から大きな話題になっています。

【キャンメイク】ポアレスクリアプライマー(¥700)

  • 毛穴・凹凸をカバー
  • テカリを抑える
  • ファンデーションの持ちをアップ
  • 部分用の下地

今回の「ポアレスクリアプライマー」はベースのカラーにブルーが入っているので「コントロールカラー」的な要素を持ち合わせています。

簡単に使えるコントロールカラーとして1本持っておくのも良いかもしれません。

【ポアレスクリアプライマー】使い方は?

ポアレスクリアプライマーはチップタイプになっているので少量取り出してから、指で塗り込むように使っていきます。

使う順番は「下地の前」「スキンケアの後」です。

  1. スキンケアで肌を整える
  2. プライマーを塗りこむ
  3. 下地&ファンデーションを塗る

これだけで簡単にメイク持ちがアップするので、朝の忙しい時間にもサラッと使えます♡

ファンの方は今回の限定色発売をとても楽しみにされている方が多いです。

【ポアレスクリアプライマー】は何で人気なの?

もともと「クリア」が発売になるときに、デパコス「YSL」の商品「ラディアントタッチブラープライマー」にそっくりだとして話題になったんです。

クリアのテクスチャーにゴールドのラメがチラチラとしていて、見た目はそっくり!でも値段は10分の1として大きな話題になりました。

実際に手に出してみると見分けがつかないくらいそっくりです。

これならデパコスは買えないけど…という方でも手に取りやすいですよね!


2020年の2月に「全顔用」のプライマーも出るので、そちらも合わせてお楽しみに♡

【キャンメイク】パウダーチークス02/01発売限定色♡「メロウピーチ」「ヘーゼルブラウン」キャンメイクの人気チークから2020年春色が発売されます。今季の春コスメはオレンジやブラウン系のカラーが特徴的♡ 限定のカラーのみ...
【キャンメイク】12/1発売限定「シルキースフレアイズ」が超発色♡全色レビュー&使い方発売前から話題沸騰の「キャンメイク」新作アイシャドウ【シルキースフレアイズ】を全色レビュー♡ 12/1~の新作で限定ですが、とって...
【キャンメイク】大人気アイライナー全色レビュー♡クリーミータッチライナーの使い方は?キャンメイクの人気シリーズから新色が登場しました♡ アイメイクの仕上がりを変えてくれること間違いなしのコスメです。プチプラなのでい...
【キャンメイク】リップ“メルティールミナスルージュ”全色レビュー♡イエベ&ブルべ解説キャンメイクの人気リップ「メルティールミナスベージュ」から10/1に新色が2色登場しました。安いのにかわいい!使える!と大人気♡ ...
【キャンメイク】パウダーチークス人気色は?ブルべ・イエベの選び方こんにちは美容ライターみーしゃ(@misianomakeup)です♡ 今回は大人気のプチプラコスメ「キャンメイク」の「パウダーチー...

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。