CANMAKE

【キャンメイク】2019夏新作「パーフェクトスタイリストアイズ」19・20使い方は?

キャンメイクの新作アイシャドウが登場♡

夏に使いたいカラーが盛りだくさん。是非ゲットしてくださいね!

【パーフェクトスタイリストアイズ】(¥780)

キャンメイクの大人気アイシャドウシリーズ「パーフェクトスタイリストアイズ」は5色入った色鮮やかなアイシャドウパレット。

右回り・左回りで使い方を変えることが出来るのが特徴で、1つ持っていればいろんなアイメイクが楽しめるタイプのコスメです♡

アイメイクが苦手な方でもこれがあれば簡単にアイメイクが出来ちゃいます♡カラー展開も豊富でイメージに合わせてメイクチェンジが簡単♡

今回2019年夏新色で2つが追加されました。夏にピッタリのアイシャドウなので、是非この機会に試してみてくださいね!





夏新色「19:アーバンコッパー」

19:赤みのあるコッパーブラウンパレットで、大人っぽい垢抜けた目元に。

2019年夏の新色がこちら♡19番の「アーバンコッパー」は赤みが特徴のアイシャドウで、鮮やかな中にも深みがある大人のブラウンです。どちらかというとイエベさん向き。

今までもブラウンのパレットはいくつかありましたが、ここまで赤みのあるブラウンは初!とっても綺麗です♡

全体的に赤みがあるブラウンですが、特に左下のブラウンは赤みのある綺麗なカラーです。(上から3番目)推しは右上のカラー(上から2番目)。パールがザックザクでワンストロークでも艶がしっかり出ます♡

しっかりめに付けると写真のようにきらきら感がでます。

 

19「アーバンコッパー」使い方は?

思いっきり楽しむなら左下を目頭からぐわっと入れ込んで、キラキラ光る夏の派手メイクに♡左回りの使い方の方がパレットの良さが出ます。

右上のカラーはパールがかなり多いので、ナチュラルにしたい方はのせる範囲を狭くするのがコツです。

コッパーブラウンは赤みもあって下瞼に入れるのが最高にオシャレ♡

夏限定色「20:シャイニーシーグラス」

20:涼しげなサマーカラーで、明るく爽やかな印象に。

今回発売前から話題になっていたのがこの20番。

青が印象的で今までにない色の組み合わせだったので、欲しいという声が相次ぎました♡そしていざ手に出してみると、見たままの綺麗発色!

やっぱりブルーを活かしたい綺麗なパレットで、目元に思い切って広げてあげると綺麗に仕上がります♡淡く入れるとキラキラ感が綺麗に出ないので、ライン使いしてあげるのがおすすめです。





20「シャイニーシーグラス」使い方は?

写真は右上のゴールドとブルーで2層にしています。ブルーの乗せる範囲を二重幅より下にとどめておくと失敗知らず!下瞼にだけライン使いするのもおしゃれです♡

おもいきって色を出した方が綺麗にまとまりますよ!

【キャンメイク】“クイックラッシュカーラー”新色ブラウン♡レビュー&使い方皆大好きクイックラッシュからーに待望の新色が! 今回は私も大好きなキャンメイクの「クイックラッシュカーラー」についてピックアップ♡...
【キャンメイク】新作アイシャドウ“ロイヤルパールアイズ”が超高品質♡使い方&レビューキャンメイクから発売された新作のアイシャドウがコスメマニアの間でも話題に♡ どんな色?どんな使い方? 美容ライターみーしゃ(...
新作【キャンメイク】アイシャドウ「アーモンドモカ」使い方♡「パーフェクトマルチアイズ」はイエベ向き?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は新発売のコスメをピックアップ!キャンメイクマニア...

まとめ

キャンメイクの新作は絶対欲しい可愛さのアイシャドウ♡

是非チェックしてくださいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。