CANMAKE

【キャンメイク】メルティールミナスルージュに「ティント」登場♡全色レビュー♡

あの大人気の「キャンメイク」メルティルミナスルージュに新作が登場♡

今回はなんとティントタイプでかなりの注目度!!

早々に店頭から消える事間違いなしなので是非チェックしてみて下さいね。

【キャンメイク】メルティールミナスルージュにティント登場♡

あの大人気のリップ「メルティールミナスルージュ」にティントタイプが登場します♡今まで記録的な売り上げを記録しているリップの新作とあって本当に大注目の新作になっています。

【キャンメイク】リップ“メルティールミナスルージュ”全色レビュー♡イエベ&ブルべ解説キャンメイクの人気リップ「メルティールミナスベージュ」から10/1に新色が2色登場しました。安いのにかわいい!使える!と大人気♡ ...

塗り心地や見た目はそのままに、色もちの良さがぐぐっとアップ!

【キャンメイク】メルティルミナスルージュ(ティントタイプ)

  • 2020年4月1日発売
  • 全3色
  • 潤い・色もちGOOD
  • シアーでしっとりなテクスチャー

今回は全色レビュー♡

【T01:ブライトピンクコーラル】

【T01】好感度アップのカラー「ピンクコーラル」

個人的に一番おすすめしたいカラーのコーラルリップ。かなり明るめ・華やか・鮮やかな色が特徴的な1本になっています。コーラルの中でも「オレンジ味」が強いカラーではなくどちらかというと「レッド」や「ピンク」の要素が強めな印象。

春の明るいメイクや洋服ともマッチ感が高く使えるカラーです。ピンク味が入っているので、唇との馴染みがとってもいい!

口元のコーラルに合わせて「チーク」や「目元」にコーラルカラーを入れてあげるだけで一気に春メイクになれそう!オフィスメイクの方でも使いやすいカラー。





【T02:ロゼミルクティー】

【T02】顔色が悪く見えにくい、上品なピンクベージュ

今回の3色の中で一番人気が出そうなカラーがこちら。ベージュ系のカラーでありながら「ピンク味」が入っているので血色感が悪くなりにくいです。おちついたカラーで大人の女性にも使いやすい。

黄味も強すぎない綺麗なベージュリップで、顔とのなじみも唇とのなじみもよいです。落ち着いてはいますが、顔のトーンが落ちるくすみ感ではないので難しくない!

これだけだと血色感が足りないと感じる方は「チーク」でバランスをとってあげてくださいね!口元の輪郭がぼやけてしまう方は「リップライナー」を使って輪郭をしっかりとりましょう♡

【T03:ディアレストレッド】

【T03】ピュアな発色が愛らしい真紅のレッド

かなり綺麗なピュアレッド。透け感があるので重たくなりすぎず顔が華やかになるレッドです。偏りのないレッドなので、肌色問わず使いやすい!

中々顔に馴染むレッドが見つからないという方にはおすすめ♡しっかり色を出すと華やかな印象になります。目元や口元はナチュラルな方がバランスがとりやすいかも!

チークを入れるならレッド系の淡いカラーが綺麗です♡

とっても優秀なシリーズなので是非店頭でチェックしてみて下さいね!

【CANMAKE】ステイオンバームルージュ全色比較♡イエベ・ブルべ・おすすめは?こんにちは、美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回は大人気の「ステイオンバームルージュ」をレビュー♡...

まとめ

4月に発売されるキャンメイクの新作ルージュについてご紹介しました。

是非試してみて下さいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。