ローラメルシエ

【ローラメルシエ】新リップ“ルージュエッセンシャルシルキークリーム”人気色&おすすめは?

コスメ好きの間で超話題のローラメルシエ新作リップ♡

カラーバリエーションはなんと30色!リップ好き必見の可愛いアイテムです。

ローラメルシエ【ルージュエッセンシャルシルキークリームリップスティック】全30色が発売

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura Mercierさん(@lauramercier)がシェアした投稿

【ルージュエッセンシャルシルキークリームリプスティック】 

  • 全30色(¥3,600)
  • 思い通りの発色
  • 快適な付け心地
  • リップケア効果
  • マグネット式ケース

今回のカラー展開はなんと30色♡

  1. ヌード・ブラウン
  2. ピンク
  3. モーヴ・プラム
  4. コーラル
  5. レッド

全部で5つの枠組みの中から、個性を引き立たせるカラーを選ぶことが出来ます。

みーしゃ
みーしゃ
私が選んだのは「15」超個性的なカラーが欲しくて攻めました(笑)

【モーヴメルヴェイユ】大胆で挑発的 表現力豊かな印象に

大胆で挑発的。私にピッタリの色です(笑)モーヴ系のカラーでベースは「紫」が強めです。付けると本当に紫。

「ザ・パープル」という色味にも驚きですが、なによりも見たまま発色なのが嬉しい!薄くするのは簡単ですが、見たままの発色にするのも簡単!(リアルでみるともっと「紫」っぽさが出ます)

「この色がほしい」と思った時にそのままの色を出せる点が、すごく大きな特徴になります。

全てクリーミーで「マット」寄りの柔らかい質感。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laura Mercierさん(@lauramercier)がシェアした投稿

マットすぎず滑らかな艶っぽさがあるのもオシャレ!クリーミーなテクスチャーがピタッとフィットして、縦じわ・乾燥知らずの唇に♡

リップケア効果もアリ色もかなり落ちにくい作りになっています。





人気色やおすすめ色は?

全30色のカラーバリエーションがあるとどれがいいか悩んじゃう!今回はおすすめのカラーと人気のカラーを紹介します。

一点、個人的観測ですが、公式サイトの見本となる唇の色の出方はかなり淡いです。本当に自分の買った色はこれか・・・?と何度も見返してしまうくらい本物のカラーと違ったので、気になる方は店頭で一度試されると良いと思います。

塗り方や元の唇の色によっても少し差が出るので、色の出方は参考程度でお願い致します。

05「ブランナチュレル」が大人気

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

雑誌で取り上げられたことや有名な方が使っていることで話題になり一番人気の「5番」。今流行りのブラウン系のリップです。オンラインサイトでも唯一欠品しています。

あの神崎恵さんもお気に入りの1本に選んでいました。かなりしっかりブラウンが出るのでメイク上級者向けのブラウン♡

【RMK】新作リップ「コンフォートマットフィット」03:強がりが大人気♡使い方やコツは?今売れている人気のリップはマット!ベージュ! その意外な人気リップをレビューします♡ トレンド重視の方必見の新作リップです。...

最近はどのブランドもブラウンが人気が高いです。

03「NU PREFERE(ニュプレフェール)」

コーラル系のピンクでかなり肌なじみが良いです。オフィスメイクなんかにも使えそうなカラー。ブルべさんにもはまる綺麗なバランスなので、肌色問わず使いやすそう。

 

28「ROUGE ULTIME(ルージュユルティム)」

ピンクの要素もある華やかなレッドです。見た目はかなりパキッとレッドですが、少しピンクの要素も入っているので、きつくなりすぎないのが嬉しい!

レッドのシリーズは24~30番あたりはこんな感じのレッドが勢ぞろいしているので、自分に合ったレッドが欲しいという方には最高のラインナップ。

もっと深みのあるレッドやオレンジが強いレッド、柔らかいレッドまで様々です。





22「L’ORANGE(ロランジェ)」

超鮮やかなピンクです。私が最近ハマっているユニクロのピンクのトップスと同じカラーでした(笑)目元はパープル・チークレスでブルべさん向きのメイクに。

本当にここまで鮮やかに塗らなくてもポンポン付けとかなら、もっとナチュラルに色が出ます。塗り方・メイクの合わせ方で印象は激変!

ローラメルシエ【キャビアスティック】新色♡涙袋にもハイライトにも!スウォッチ&使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日は2019/3/27発売の新作コスメをご紹介します!...
【ローラメルシエ】売切れ続きの大人気チーク!ブラッシュカラーインフュージョンおすすめカラーをご紹介はじめまして。 美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 この度「COSMEFREAK」でライターとして記事を書かせ...

ローラメルシエ公式サイト

まとめ

今回の新作リップは30色の中から何を選ぶのか。そこから始まるワクワク・うきうきのリップです。是非この機会に店頭でお試しあれ♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。