ysl

【イヴ・サンローラン】YSLルージュヴォリュプテキャンディーグレーズ5色【パーソナルカラー】レビュー

今回はイヴサンローランから新しく発売された、ルージュヴォリュプテキャンディーグレーズを5色ご紹介いたします。

綺麗な艶感が話題の人気リップになりますので、ぜひご覧ください。

【イヴ・サンローラン】ルージュヴォリュプテキャンディーグレーズ

最近発売された話題のリップ、ルージュヴォリュプテキャンディーグレーズ。ツヤ、プランプアップ、トーンアップ*まで、すべてを叶える 3-in-1のリップ美容液です!

マスクをしててもやみつきになる仕上がりで、なんと言っても圧倒的な艶仕上がりとヴォリュームを与えるグロッシーなキャンディコーティングが魅力!

【イヴ・サンローラン】ルージュヴォリュプテキャンディーグレーズ

  • 全9色 ¥4,730(税込)
  • リキッドレベルの圧倒的なツヤコーティングと、光で縁取るリップラインでむっちりヴォリューミーなルックスへ。
  • 体温で溶ける設計のスティックから、ジューシーカラーとシロップのようなツヤが広がります。
  • 78%スキンケア成分で使うほどふっくらとハリのあるぷるんとした唇へ。

【3 カカオノーバウンダリー】

深みのあるブラウンがイエべ秋さんにおすすめ。セカンドオータムのウィンターさんも綺麗にはまる深みのカラーです。艶仕上がりなのに、しっかり深みのある色が色付いてくれるのも嬉しいポイント!

深みが得意な方や、落ち着いた雰囲気に仕上げたい方に特にオススメです♡

【4 ヌードプレジャー】

柔らかなオレンジベージュがイエベ春の方にピッタリ♡ツヤ感で華やかさはあるのに、カジュアルでぬけ感ある仕上がりになります。イエべ秋の方にもオススメです!

柔らかい色が得意な方は薄めに、しっかり色付けたい方は濃いめに塗るとバッチリです!

【5 ピンクサティスファクション】

ブルベ夏の方にオススメな明るいピンクカラー♡青みが強いわけではないので、ツヤ感や明るさが得意なイエべ春の方にもオススメです。明るく可愛らしい雰囲気に仕上がります。

【6 バーガンディテンプテーション】

赤みの強いバーガンディがブルベ冬の方にオススメ♡イエべ秋の方も使いやすいカラーです。色がしっかりしているので、強い色が得意な方に特にオススメです!

【8 チリデライト】

しっかり発色の赤みオレンジがイエべ秋の方にオススメです。薄く伸ばせばイエべ春の方も使えそう!テラコッタカラーでオシャレかつ可愛らしい仕上がりに♡

まとめ

今回はイヴ・サンローランの新作、ルージュヴォリュプテキャンディグレーズを5色ご紹介しました。

どれも発色が良く、ちゅるんとした唇になれますので、自分にあったカラーをチェックしてみて下さい♡