CHANEL

【CHANEL シャネル】ルージュアリュールラック|パーソナルカラー別レビュー

シャネルの人気コスメ「ルージュアリュールラック」

全20色とカラバリも豊富ですが、今回はその中からオススメの12色をレビュー致します。パーソナルカラーに関してもご紹介しますので、お買い物の参考になれば嬉しいです!

【シャネル】ルージュアリュールラック

鮮やかな発色、つや、うるおいが長時間続くリクィッド リップカラー。唇と一体化した膜が、動き、摩擦、水分に負けず、色とつやを長時間持続。高い保湿効果も併せ持ち、心地よさで唇を包み込みます。

【シャネル】ルージュアリュールラック(¥4,950 税込)

  • 全20色
  • 高発色
  • マスクでも嬉しい落ちにくさ
  • 高級感のある黒のグラデーションデザインも魅力の1つ

【83 ベージュスクレ】

【イエベ春秋向き】彩度はそこまで高くない柔らかカラー

イエローべースさんにおすすめの柔らかなカラー。ベージュでも赤みが強いので血色が悪くならず、自然に大人っぽい仕上がりに!派手になりすぎない赤を使いたい方やイエベさんにオススメです。

【82 ベージュコンフィダンシエル】

【イエベ春秋向き】人気色。色を重ねれば彩度はしっかり。

華やかなオレンジベージュが大人気な一本です。赤み寄りなオレンジがイエベさんにぴったり!これを塗れば顔色がパッと明るく華やかに。ぽんぽんぼかすとナチュラルにもなります。

【62 スティル】

【イエベ春秋】シリーズの中でも彩度がかなり低い。

ほんのりピンクベージュが可愛さ抜群!オフィスメイクや柔らかく仕上げたいイエベさんにオススメです♡彩度がかなり低いので、血色感重視の方には△

【84 ローズアンビギュ】

【ブルべ冬】青みが感じられるレッド。ダーク感は出にくい。

しっかりローズがブルベさんにぴったり。特にブルベ冬の方にオススメです!ローズも深すぎないので、暗さや重さはなく大人っぽい仕上がりに♡

ブルべ夏の方で使いたい場合には【ポンポンぬ塗り】で調整して!

【87 ルージュイレギュリエ】

【ブルべ冬(イエベ秋)】84に比べると青みが抑え目。ニュートラル系レッド

ワイン、ボルドー系のカラーでブルベ冬にオススメな定番リップ。青みがそこまで強くないので、イエべ秋の方も使いやすいです!しっかり色付くので、リップが主役のメイクや、深みや濃い色が得意な方に特にオススメ♡

【86 ルージュキャプティヴァン】

【ブルべ冬(ブルべ夏)】明度が高いレッド系。ほんのりピンク味がある。

ほんのりピンク味を感じる鮮やかなレッドカラー。明るく鮮やかな色が得意なブルベさんにオススメです♡ブルべ夏の方が使うならポンポン塗ってナチュラルに仕上げて!

【65 アンペルティルバーブル】

【イエベ春秋】定番コーラルカラー。キラキララメ入り。

ザ!スプリング!な多幸感満載コーラルカラー♡イエベ春さん得意なラメ入りで、キラッと華やかな唇に。イエベ春の方は何を買うか迷ったら、まずはこれがオススメ!

【63 アルティメット】

【ブルべ夏冬】くすみのあるローズ系カラー。

少しくすみのあるローズカラーがブルベさんにぴったり!SNSでもバズって一番有名なカラー。色味が柔らかいので、柔らかな雰囲気が好きな方や、オフィスメイクに使いたい方に特にオススメです♡

人によっては顔色が悪く見える場合もあるのでくすみが苦手な方はタッチアップ必須。

【64 エグジジャンス】

【ブルべ夏冬】明度の高いピンク系リップ。

くすみのない明るいピンクが可愛さ抜群!華やかかつ可愛らしい雰囲気が好きなブルベさんにオススメです♡ブルべ夏の方にはこれが一番人気があります。

【75 フィデリテ】

【イエベ秋】かなりブラウン味の強いレッドリップ。明度が低め。

ブラウンレッドはイエべ秋さん大得意カラー!特にイエベ秋の方からの人気が滝野が75番です。これを塗るだけで一気にオシャレな旬顔に♡しっかりした色が得意な方に特にオススメ。

【74 エクスペリモンテ】

【ブルべ冬夏】青みがしっかり感じられるレッド系カラー

ブルベさん得意なプラムカラー!深みのあるプラムレッドで大人っぽい仕上がりになります。深みが得意な方、青みが得意な方に特にオススメです!

ブルべ夏の方が使いたい時にいはポンポン塗りで濃さを調子してみて!

【66 パルマナン】

【ブルべ冬】冬の方人気No1。王道のピンク。

明るいピンクで王道のブルべ冬のピンク。可愛らしい雰囲気に仕上げたい方にオススメ♡色も派手すぎないので、ナチュラルに仕上げれば普段使いしやすい一本!

まとめ

今回はシャネルのルージュアリュールラックを12色ご紹介しました。使い心地も色持ちもよく、可愛いい色がたくさんなので、

自分にぴったりな色を皆様ぜひチェックしてみて下さい!