SUQQU

【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ新色【09/10/11】パーソナルカラーはイエベ?ブルべ?

SUQQUの大人気アイシャドウ【シグニチャーカラーアイズ】

2022年の秋コレクションで【09/10/11】が発売されました。今回は全色レビューをパーソナルカラーと合わせてご紹介していきます!

【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿

SUQQU【シグニチャーカラーアイズ】(¥7,700)税込

異なるフォーミュラ4種を、ひとつのパレットに。
巧みに印象を変えられる、 自由自在なアイメイクを手軽に。

  • 柔らかい粉質と繊細なきらめきが特徴
  • 01~11の定番色
  • ベスコス多数受賞

スックはこのアイシャドウ無しには語れないというほど、限定含め数多くのカラーが発売されてきました。今回2022の秋コレクションで【09/10/11】が既存色で登場しました。

【09/薫風】

【09/薫風】イエベ秋向き(柔らかく使えばイエベ春も◎)

秋のモミジやを詰め込んだような華やかなイエベ秋カラーのパレット。かなり色とりどりで鮮やかなのが印象的!どんな重ね方をしても印象が変わり、まさに秋の色の移り変わりの様です。

ラメもキラキラと光って華やかな印象をプラスしてくれます。メインカラーになる「右上」と「左下」の使い方次第で印象が変わるので、メイクのバリエーションは超豊富♡

締め色のカーキも重たくなりすぎない色の出方が、とても綺麗です。

写真の使い方では【右上】【左下】を同じ幅だけ重ねて華やかさをプラスしています!

【10/彩葉集】

【10/彩葉集】イエベ秋向き(ナチュラルに使えばイエベ春も◎)

今回かなりの人気を誇っていたのが【10】のカラー。既存色の【02:ヨウコウイロ】もオレンジ系ですが、10の方が深みと黄みが強いので、秋らしい雰囲気になります。

万人受けするのは02の方が日常使いはしやすいかなと!左下のイエローを抜くとかなりナチュラルな印象にはなるので、オフィス使いしたい方には、2~3色で仕上げる使い方もおすすめです!

【11/宵紫】

【11/宵紫】ブルべ夏冬向き(冬の人は少し物足りないかも)

今回ブルべ感前回なのが11の「ヨイユカリ」。今までになかった青みの透明感が好評です。発色はかなり柔らかいので、ブルべ夏の方におすすめ!

締め色も重くないからこそ、ブルべ夏の方におすすめですが、ブルべ冬の方には少しもの足しなく感じてしまうかも。青みが得意な方には今までにないパレットで試してみる価値があるかも。

【まとめ】

SUQQUのシグニチャーカラーアイズは一度使うとその魅力にハマってしまう最高級のアイシャドウ!是非皆様も試してみて下さいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。