CHANEL

【シャネル】ボームエサンシエル新色「ロゼ」使い方|3色の違いは?

田中みな実さんが愛用されていることもあり、爆発的に人気のあるシャネルのスティックハイライト「ボームエサンシエル」。2020年秋の新色が追加されました!

新色のレビューと、人気の秘訣をご紹介いたします。

【シャネル】「ボームエサンシエル」大人気の秘訣は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスメフリーク編集部(@cosmefreak.official)がシェアした投稿

【シャネル】ボームエサンシエル(¥5,500)

  • 全3色(うち新1色)
  • 濡れたようなツヤをプラスするグロウスティック
  • 頬・まぶた・唇など輝かせたいところにのせるだけ
  • 持ち運びにも便利なスティックタイプ

「ボームエサンシエル」は顔に自然な輝きを与えてくれるフェイスカラーで、肌の内側から滲み出てくるようなツヤを与えてくれるのが特徴的です。

田中みな実のベストコスメ♡【シャネル ボームエサンシエル】失敗しない使い方は?口コミは?こんにちは。美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 今回は、Amazonプライムで配信中の人気番組「beauty t...

ハイライトとしては頬や鼻筋にはもちろん、輝きがあると美しさが増すようなまぶたや唇に使うこともおすすめです!

田中みな実さんが愛用しているということもあり、人気が止まらない「ボームエサンシエル」。田中みな実さんは「デコルテ」に忍ばせて、キレイな顎のラインを引き出しているんだとか♡

【新色】ボームエサンシエル ロゼ 使い方は?

濡れツヤが美しい「ボームエサンシエル」から秋に登場した新色は「ロゼ」。名前の通りバラの蕾が開花したかのような、みずみずしくフレッシュなローズピンクです。

ボームエサンシエルの特徴「濡れツヤ」はそのまま、ほんのり血色をアップしてくれます。チークと一緒に目元にもいれて、統一感のあるメイクに仕上げることもできます◎

発色は強くなくやわらかい色の出方なので、パウダーチークの前に仕込むと色持ちがアップするのでおすすめです!

まぶたに少し仕込んでから、アイシャドウを重ねるのも艶っぽさがでて綺麗です。リップを塗った後の唇中央へのポンポンつけも綺麗♡

「ボームエサンシエル」既存色

可愛らしい新色を紹介させていただきましたが、ここからは大人気の既存色をご紹介いたします!既存色は2色ででいます。





トランスパラン

ローズをかすかに帯びた透明

「濡れツヤ」という表現はトランスパランのためにある!といっていいほど、濡れたような美しいツヤを出してくれるカラーです。

ほんのりピンク味を感じますが、伸ばしてみると透明でです。ラメやパールが一切含まれておらず、まるでスキンケアしたてのような濡れ感を演出してくれます。

スカルプティング

淡いピーチカラー

「スカルプティング」は細かいパールがたっぷり入っていて、「トランスパラン」より色味がでます。淡いピーチカラーとありますが、ピンク味のあるベージュかな?といった印象でした。

パールがたっぷり入っていますが全くギラつくことなく、濡れたツヤにパールのツヤが加わって華やかで上品な仕上がりになります。

田中みな実さんは「トランスパサラン」も「スカルプティング」どちらも愛用しているようなのですが、ベストコスメに選んだカラーは「スカルプティング」でした。

【まとめ】

今回は勢いが止まらないシャネルの「ボームエサンシエル」新色含む全3色レビューさせていただきました!美しいツヤが魅力的なので是非チェックしてみてくださいね♡