WHOMEE

【ベイビーミー】カラーライナー全色レビュー|人気&おすすめ色と使い方

イガリシノブさんのブランド「WHOMEE」の妹分の立ち位置で「BABYMEE(ベイビーミー)」という新ブランドが誕生します。

今回のブランドの製品はどれも超優秀。今回は「カラーライナー」をご紹介します!

【BABYMEE(ベイビーミー)】新ブランド誕生

 

この投稿をInstagramで見る

 

BABYMEE 公式(@babymeebywhomee)がシェアした投稿


イガリシノブさんのたちあげたブランド「WHOMEE」。そんなWHOMEEが勢いを増す中新ブランド「BABYMEE(ベイビーミー)」が誕生しました。

ほんの少し(BABY)のきっかけで何かが変わる。そんなメッセージ性のこめられたブランド。新製品14種の中から「カラーライナー」をレビューします♡

「アイシャドウ」はこちらのリンクから

【ベイビーミー】ニュアンスカラーシャドウ全色レビュー♡使い方は?おすすめは?今回は新ブランド「ベイビーミー」のアイシャドウを全色レビュー♡ 気になるカラーも使ったことが無いカラーも是非手に取ってみて下さいね...

【ニュアンスカラーライナー】全5色(¥980)

今回レビューしていくのは「カラーライナー」。全部で5色です。WHOMEEが好きな方だと「マルチライナー」を思い浮かべるかなと思いますが、まさにあれの分身。

【WHOMEE(フーミー)】マルチライナーが大注目♡マンネリ脱却アイメイクのやり方こんにちは、美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今話題のコスメブランド「WHOMEE」のマルチ...

イガリさん得意のカラーライナーが「ベイビーミー」でも登場しました。カラーはこんな感じ。写真はかなり実物の色味に近いです。

どれも目元の馴染みや悪目立ちしない繊細なカラーが特徴的。するする伸びるクリームのようなペンシルなので、アイラインを引くにはピッタリ。

「20秒以内」にぼかせばアイシャドウにもなるので、1本2役。

【テラコッタオレンジ】

【テラコッタオレンジ】パールとブラウンの絶妙テラコッタ

個人的に一番可愛いと思ったのがこの色。テラコッタは王道のカラーですよね!ライナーとして使ってもパールの艶っぽさがしっかり見えます。

目元に使うカラーライナーとしては一番アイシャドウに近いんじゃないでしょうか。

ぼかしてアイシャドウに使うとこんな感じ。

この使い方がまた可愛い…ベイビーミーのアイシャドウ「アンバーグロウ」と重ねてあげると最高にオシャレですよ!





【アマランスピンク】

【アマランスピンク】ほのかにラメがちらつくニュアンスローズピンク

こちらは人気の出そうな「ピンク」。WHOMEEにもピンクがありますが、それに比べるとかなり落ち着いた色味なのが特徴的。

大人の女性も使えるピンクです。アイライナーで引いて上からブラウンシャドウやピンクシャドウを重ねると超お洒落!

下瞼の粘膜に引くのも可愛いですよ♡

【セピアブラウン】

【セピアブラウン】甘めのブラウンにゴールドパールがちらっ。皆が可愛くなれちゃう万能ブラウン。

こちらは王道のブラウンカラー。アイライナーとしての使用を考えている方にはこれが一番しっくりくるかもしれないですね!

囲み目をやりたい方や、下瞼にラインを引きたい方ならウォータープルーフタイプで滲みにくいのでこれはかなりおすすめ。

【グラスグリーン】

【グラスグリーン】どんな色のアイシャドウでもオシャレになれちゃう魅惑色グリーン。

イガリさんが5本の中でおすすめしていたのがこのグリーン。グリーンというよりは「カーキ」と呼んだ方がイメージしやすいかもしれません。

かなり大人のグリーンですが、オレンジ系のアイシャドウとの組み合わせや、ダークなカラーとの相性は抜群です。

【インディブルー】

【インディブルー】知的で清楚、綺麗系の潤んだ瞳を演出するネイビー。

これは絶対欲しい!と思って購入したのが「インディブルー」。ネイビー系のカラーで白めの近くに入れると綺麗な澄んだ瞳に見える効果も。

オレンジ系のアイシャドウや寒色系のカラーとの相性が抜群で、夏のメイクにもこれが一番活躍しそう!5色のなkではこれが一番鮮やかで目を引きます。

まとめ

どのカラーも非常に優秀で買わない理由が見つからない!

普段のメイクにも取り入れやすい色物なので、是非チャレンジしてみて下さいね。


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。