CHANEL

【シャネル】ルージュココフラッシュ2020夏新色|126/142/144|ブルべおすすめ色

シャネルで大人気のリップ「ルージュココフラッシュ」。2020年の夏カラーがデビューしました。最高にオシャレな12色は話題沸騰♡

オンライン購入も出来るので色味は要チェック!

【ルージュココフラッシュ】2020夏新色デビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOCE編集部/美容・コスメ・メイク・ヘア・ネイル(@vocemagazine)がシェアした投稿

2019年の春に発売以降話題の「ルージュココフラッシュ」。鮮やかな発色と軽やかさ、バリエーションの豊富さも人気の秘密。2020年夏の新色では「12色」がデビュー♡

【シャネル】ルージュココフラッシュ(¥4,000)

  • 新12色(うち限定2色)
  • 一瞬で顔立ちが変わるリップスティック
  • ツヤ感と軽やかさ

今回は気になった3色をピックアップしてレビュー。

【126:SWING】深みのあるローズ


雑誌で見て一目ぼれしたのが「126:SWING」。深みのあるディープレッドでありながら、夏につけても重たくならない「透け感」が最大の特徴。

ナチュラルに付けて甘さを出したり、しっかり重ねて品のある女性を演出するのもよし。濃厚なのに軽さがある色味は今年の夏使いたいオシャレカラー!

パーソナルカラーでいうとブルべさん(特にウィンター)にはまる大人のレッドです。

【142:CRUSH】ライトプラム


今年の夏は「青み」「白味」のはいったピンクが大豊作。シャネルにも新作のピンクがいくつかありますが、ブルーベースの方たちからダントツ人気なのが「142」。

白味のない透き通ったクリアのピンク。付けると唇の儚さがふわっとでるキュートなピンクです。ほんのり色付きにもしっかり発色もできます。


王道の青みピンクではありますが、透け感の綺麗さはピカイチ!CRUSHというのは英語で「ひとめぼれ」の意味合い。魅惑のピンクは惹きつけ力が高い♡

【144:MOVE】ブラウニッシュローズ


今季のトレンド「オレンジ」を上手く取り入れられるのがこのカラー。レッドの華やかさとオレンジのニュアンス、どこか深みのあるブラウンっぽさを混ぜた印象。

写真で見るとかなりオレンジが強く感じられますが、実際につけてみるとレッドの良さが出てきます。黄味すぎない・赤みすぎないオシャレカラー♡


ブルべさんでもイエベさんでも上手く使えそうなオレンジなのです。可愛くも、オシャレにも仕向けられる今年夏大注目のオレンジリップですね。

田中みな実のベストコスメ♡【シャネル ボームエサンシエル】失敗しない使い方は?口コミは?こんにちは。美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 今回は、Amazonプライムで配信中の人気番組「beauty t...

【まとめ】

シャネルの大人気リップ「ルージュココフラッシュ」は夏に使いたくなる透け感の綺麗なシリーズです。オンライン購入もできるのでチェックしてみて下さいね。


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。