セザンヌ

【セザンヌ】カラーティントリップ「2020新色CT5&6」レビュー|イエベ&ブルべは?

セザンヌの人気商品「カラーティントリップ」に2020年春の新色が2つ追加されました。

今回もかなり話題になっています。春夏・オフィス使いにもぴったりのカラー!

【セザンヌ】カラーティントリップ(¥600)

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

セザンヌの人気リップ「カラーティントリップ」。今や全6色の豊富なカラーラインナップで非常に人気があります。

プチプラの中でも人気の途絶えない優秀リップ!

【セザンヌ】カラーティントリップ(¥600)

  • 全6色(うち新2色)
  • 高発色で華やかカラー
  • セミマット仕上げ
  • 色もちの良いティントタイプ
  • 無香料・紫外線吸収剤不使用

2020年の春新色で3月に「2色」新しいカラーが追加されました。今回は新色の2つをレビューしていきます♡

既存色のレビューはこちらから

プチプラとは思えないクオリティー♡【セザンヌ】カラーティントリップが人気の理由とは?どうもおゆたんです★ 今回は、去年2018年に新色が発売されてから、インスタでも話題になった【セザンヌ カラーリップティント】を全...

今までのカラーはかなりはっきりとした色の出方が特徴的でしたが、今回のカラーはかなり柔らかい色♡





【新色】CT05:ピンクベージュ系

【CT05:ピンクベージュ系】落ち着いたピンクでシーンを問わない万能カラー

既存色含め一番華やかさを感じるのが「05」のピンクベージュ。これ1本で顔の印象が華やかになります♡どんなメイクとも合わせやすい!

ベースはピンクカラーですが、ベージュが混ざっているので大人の女性にも使いやすいカラー。どちらかというと「ブルべ」さんに似合うタイプの色味です

塗り方に注意しないとのっぺりした印象になるので、唇の中心だけしっかり色をつけるようにすると綺麗に仕上がります。

ツヤツヤすぎない絶妙なセミマット感が美しい!

【新色】CT06:コーラル系

【CT06:コーラル系】ミルキーなコーラルが明るく温かみのある口元に

個人的一押しカラー「コーラル系」の06番。肌なじみが良いのでメイクとの合わせ方が簡単!黄味も強すぎないので優秀カラーです。

色味的には「イエベ」さんに似合うカラータイプ。

指でぼかしながら塗ると写真のように柔らかい色の出方になります。輪郭だけはしっかりとるようにするとだらしない印象にならず綺麗に使えます。

【セザンヌ】シングルカラーアイシャドウ新色登場♡ 07/08/09使い方&全色レビューセザンヌの大人気コスメ「シングルカラーアイシャドウ」。 2020年の春コスメで新作が追加されました。とっても優秀なので、これは見逃...
【セザンヌ】新作“ラスティングリップカラー”105&504♡ブラウン好き歓喜の秋リップ大人気のセザンヌのコスメ「ラスティングリップカラー」。 安いのに使えるとコスメマニアの間では定番のリップです♡そんな大人気のリップ...
【セザンヌ】新作シングルカラーアイシャドウが優秀♡似てる色&使い方まとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今回は新作のアイシャドウをレビュー♡ セザンヌの新...

まとめ

セザンヌの大人気リップ新色は世代や肌色問わず使いやすいカラー。プチプラのなかでも優秀なシリーズです。是非お試しあれ♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。