その他

【SHIRO(シロ)】ジンジャーリップスティック人気色♡カッパーブラウン他おすすめカラー

今オシャレ女子が目をつけているブランド「SHIRO」。

中でもリップは人気で欠品の色が相次ぐほど!これは今季見逃せないブランドになりそうです。是非参考にしてみて下さいね♡

【SHIRO(シロ)】ジンジャーリップスティックが大人気♡

リブランディングを経てパッケージはもはや「クロ」の「SHIRO」。ブランド名も「shiro」から「SHIRO」へと変わりました。

中でも人気がじわじわ高まっているのが「ジンジャーリップスティック」。ブランド初のリップスティックで、質感はセミマットです。

【SHIRO】ジンジャーリップスティック(¥3,800)

  • 唇のうるおいを保ちながら縦じわをケア
  • 10色展開
  • セミマット質感

リブランディング後はグローバルに展開し、ラグジュアリーな路線へと進んでいくそうで、これには賛否というか「炎上」の嵐でしたが、世界で戦うための新しいブランド展開としては納得です。


今回は人気色をピックアップ!





【人気色】9102:カッパーブラウン

オンラインでは現在「欠品」になっているカラーの「9102:カッパーブラウン」。2020年の春に一番おすすめしたいカラーです。赤レンガのような「オレンジブラウン」で「イエベ・オータム」さんにおすすめの色!

かなりインパクトのあるカラーなので、他のパーツとバランスを取りながら「リップ主役」でメイクを組み立てるとかなり綺麗に仕上がりますよ!

個人的一押しとトレンド的におすすめの1本。

【欠品状態】9160:ディープレッド

こちらは現在までずっと欠品しており、1月の中旬頃より再販が開始される人気のカラーです。まさに「深み系のレッド」で深みがあり綺麗です。かなりしっかり発色するので、濃い色が苦手な方は微妙かも…

メイク好きなら1本は持っているであろう簡単にオシャレになれるカラー!ブルべ・ウィンターさんにおすすめしたい1本です♡

【入荷待ち】9108:ヴィンテージブラウン

こちらは先ほどの「ディープレッド」よりももっとブラウンです。

深みとコクが出るので、一気に秋冬モードに。これからの春向けだと少し暗さはありますが、オシャレに決めたいときにはブラウンリップは欠かせません。

こちらは再販予定未定ですが、今後も注目のカラー!

まとめ

簡単に可愛くなれる色を沢山抱えた「SHIRO」は目が離せません!

是非人気の色をチェックしてみて下さいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。