その他

【UZU(ウズ)】新作「モテマスカラ」のコッパーが最強可愛い♡色詳細&口コミまとめ

フローフシで大人気だったマスカラの「モテマスカラ」がリブランディング後の「UZU」から発売されました。これは可愛い!ファンが殺到するラインナップ。

中身も優秀でお値段以上なので、是非checkしてみて下さいね♡人気のカラーは一押し!

【UZU(ウズ)】モテマスカラがリニューアルして話題沸騰

 

この投稿をInstagramで見る

 

UZU BY FLOWFUSHI(@uzu_byflowfushi)がシェアした投稿

もともと「フローフシ」から発売されていた「モテマスカラ」。フローフシがブランドに幕を下ろし、新たに「UZU(ウズ)」として生まれ変わりましたが、モテマスカラもそれを気にリニューアル。

パッケージから中身まで「UZU」にしか作れない優秀さ!

【UZU(ウズ)】MOTEMASCARA(¥1,800)

  • 全11種
  • ブラシや色味が様々

全部で11種類という驚異の種類の豊富さ。ブラシの形から液の色まで同じものが全くありません。自分に合った最高のパートナーが見つかるはず!

【大人気カラー】コッパーブラウンが超優秀

全11種のマスカラですが、その中でもコスメ好きの間で話題になっているのが「コッパー」。ただのブラウンではなく「銅色」をしている珍しいカラーです。

これがもう「抜け感」を出すのに最高!

明るめのブラウンですがまつ毛に馴染み変に主張してこないですし、光に当たると一気に柔らかさが出ます。





ブラシの形は真ん中が一番膨らんで先端に向かって細くなる形です。

液が余分に付かないように調整が効くので、ダマになりにくく綺麗な印象に仕上がります。

このブラシの作りはモテマスカラの得意な部分で、どれを使っても虜になる優秀なブラシばかりです。

まつげにしっかりとふするとこんな感じ

 

肉眼で見るともう少し暗めですが、光が当たるとしっかりその色が確認できます。カラー系のアイシャドウを使われる方なら、とってもおすすめの組み合わせです♡

まとめ

UZUの人気商品「モテマスカラ」はどれを使っても納得のアイテム!

簡単にこなれた目元になるので、是非他mしてみて下さいね。

【UZU(ウズ)】9/27発売”新作リップ”人気色は?待望の38℃血色で潤うハリ唇♡UZUから待望の新作リップが発売されました。フローフシからブランドを新しく「UZU」に変更し、世界的な展開をしています。 ブランド...
【UZU】アイライナーに“白”登場♡売り切れ続出フローフシ新ブランドを大調査♡フローフシから新ブランド【UZU】が誕生♡ カラフルなアイシャドウが目を引く新作コスメのレビューと使い方を大調査。 常識にと...

ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。