その他

【石原さとみリップ】AUBE「美容液ルージュ」新色&人気ブルべ・イエベカラー4選♡

こんにちは。
美容ライターのRomi(@romi_1006)です。

AUBEのコスメと言えばイメージモデルを務める「石原さとみ」さん。そのあまりの可愛さにCM着用色は売切れ必須の人気アイテムに。

本日はそんな石原さとみさんも使っていると話題の「AUBE美容液ルージュ」の人気カラー4色をご紹介します。

【AUBE 美容液ルージュ】( ¥3,200)

AUBEの美容液ルージュは「つけてるほうが荒れにくい」がコンセプト。美容液成分がふんだんに配合されてるルージュです。

うるおいを唇に閉じ込めて逃さない「潤い密着処方」により、皮むけや縦じわをカバー!ぷっくりとしたまさに石原さとみさんのような唇に導いてくれます。

カラーは「ピンク系」「ローズ系」「レッド系」「ベージュ系」「ノーカラー系」の4パターン全19色と豊富で、新色や「石原さとみカラー」として人気のカラーが沢山あります。


オンラインはもちろん、全国のドラックストアで販売されている美容液ルージュ。
手軽に購入できるのも嬉しいですね。

ここからは人気のカラーを厳選してご紹介!





【新色】石原さとみが使っているのはこれだ♡美容液ルージュ「PK213」

まずはCMで「石原さとみ」さんが使っている大人気カラーPK213。ビビットな少し青み系のピンク。ブルべさんにおすすめのカラーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AUBE オーブ 公式さん(@aube_official_jp)がシェアした投稿


石原さとみさんにとっても似合っていますね!一気に顔色が明るく見えて、可憐でかわいらしい印象に。

AUBEにしてはかなり大胆な色。
目元やチークの色味は控えめにしたほうが全体のバランスが取れます。

romi
romi
 色黒さんが使うと少しギャルっぽくなってしまうカラー。是非一度タッチアップしてから似合うかどうかを見極めることをお勧めします。

【新色】コーラルピンクでポップな印象に!美容液ルージュ「OR813」

つづいて「コーラル系」のカラーが好きな方にはたまらない「OR813」。イエベ春さんにはどストライクなはず♡6月に発売された新色の中でも人気のカラーです。明るく元気な印象になります。

目元には大粒ラメ系のアイシャドウを合わせると、ポップな印象でまとまると思います。
夏や南国で使いたくなるような色です。

【新色】上品と色気のコラボ!美容液ルージュ「RS412」

つづいて、RS412は色気あふれるチェリーローズカラー。ブルべさん冬さんにぴったりの色です。
大人っぽい深み系の色にラメが散りばめられていてゴージャスさもプラス。派手すぎない上品さと色気を併せ持ったような極上リップです。

口元に深い色とラメが入っているので、目元は落ち着いたブラウンなどのマット系のアイシャドウを合わせると綺麗にまとまります。

秋冬に使える旬なリップを探しているならこれがおすすめ!

1つは持っていたいノーカラー!AUBE 美容液ルージュ「NC02」

最後にご紹介するのが、美容液ルージュのノーカラーシリーズ。NC02はほんのりとピンクがかった透明で使い勝手抜群。

このリップは本当に「付けているほうが荒れにくい」。なので、私は普段唇が荒れたときにこのNC02を使っています。

あとは「このリップ色は気に入ってるんだけどたまに荒れるんだよな・・・。」という時にここぞとばかりにリップベースとして使っています。

最後に

いかがでしたでしょうか?
本日はAUBEの美容液ルージュの人気カラー4選をご紹介しました。

一度使うと病みつきになる事間違いなしのAUBEの名品コスメ。
石原さとみさんのような、ぷっくりしてツヤツヤな唇を目指したい方は要チェックです!


ABOUT ME
romi
romi
コスメ、メイクが大好きな六本木で働くアラサーOL。0歳の息子の新米ママで、現在絶賛育児休暇中です。コスメはプチプラからデパコスまで幅広く試してみるタイプで、スキンケアとアイメイクが大好きです。解りやすく!写真は可愛く!をモットーに美容系記事や美容ブログを執筆中。