リンメル

【リンメル】ショコラスウィートアイズ「プラムチェリーショコラ」限定発売♡使い方&取り扱い店舗は?

リンメルの大人気アイシャドウシリーズ「ショコラスウィートアイズ」から限定カラーが登場♡あまりの可愛さに話題沸騰です。

アイメイク好きなら絶対に外せないカラー♡

限定カラーなので気になる方は今すぐチェック!

【リンメル】ショコラスウィートアイズが大人気♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIMMEL LONDONさん(@rimmellondon_jp)がシェアした投稿

リンメルの人気アイシャドウシリーズ「ショコラスウィートアイズ」。チョコレートのようなカラーをポイントにまとめたパレットで、大人気です。

ほんのりチョコレートのような香りがして、5色のバランスも良くとっても使いやすい!カラーバリエーションも豊富で、自分の好きな色味・パーソナルカラーに合わせた色味を選ぶことが出来ます。

そして最新のカラー。PLAZA限定のカラーが登場しました。





【PLAZA限定】プラムチェリーショコラ発売

今回発売されたのが「プラムチェリーショコラ」。「PLAZA・MINiPLAZA限定」の発売になっている新しい限定色です。

プラムチェリーの「レッド」が印象的で私も一目惚れしたカラー♡

【リンメル】ショコラスウィートアイズ(¥1,600)

  • 2019年8月9日より限定発売
  • 4色で綺麗なグラデーションに
  • チョコレートのようなブラウンがベース
  • 組み合わせ次第でメイクチェンジ

このレッドもかなり高発色なのが特徴!みたままの綺麗な色が出るのでアイメイクがとっても綺麗♡4色のバランスもかなり良いです。

プラムをポイントカラーにすると簡単にまとまりが出ます。手元に出すと赤っぽいですがまぶたにブラウンと乗せると「ピンクっぽさ」が出てきます。

色をいれる範囲を二重幅で留めると腫れぼったくなりずらいです。赤みをまぶたの上に乗せるのが苦手な方は下瞼に乗せて楽しみましょう♡

前回の新色「ブルーベリーショコラ」もパープル系で可愛かったのですが、今回の方がブラウン要素は強め。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスメフリーク編集部さん(@cosmefreak.official)がシェアした投稿

普段使いするなら「ブラウン」要素の強い「プラムチェリーショコラ」の方が使いやすさはありそうです!





「プラムチェリーショコラ」口コミは?

発売後から「売り切れ」の声が続出し、「捨て色なし」との口コミが続出しています。

リンメルの「ショコラシリーズ」はかなりブラウン要素の強いパレットが多かったので、今回の赤みの差し色がグッとくる人が多かったようです。

やっぱり人気で手に入らない・・・!と嘆く人も続出。どこで手に入るのかもチェックしていきましょう♡

取り扱い店舗は?オンラインは?

今回の「プラムチェリーショコラ」は「プラザ」「ミニプラ」限定の発売になっています。PLAZAのオンラインストア でも購入できます。

がしかし・・・オンラインでは現在完売・再入荷待ちとなっています。私は8月10日あたりに店頭で購入できました!

店舗によっては既に完売のところもあるようなので、見つけたら即買い必死!

同時にでた新作の「オイルティントリップ」もとても可愛いので是非合わせてチェックしてみてくださいね♡

【リンメル】新作オイルティントリップが登場♡イエベ&ブルべカラーまとめ&おすすめ色プチプラコスメの中でも人気の高い「リンメル」から新作リップが登場しました♡ 今回のリップは「オイルティント」♡使用感も仕上がりも綺...
【リンメル】春の新作「ショコラスウィートアイズ」♡使い方とおすすめカラーこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は春の新作コスメをご紹介します。 前から人気...
【リンメル】新作「リップティント」が超優秀♡イエベ&ブルべ向き透け感リップこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は春の新作コスメをピックアップします。 20...

ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。