リンメル

【リンメル】新作「リップティント」が超優秀♡イエベ&ブルべ向き透け感リップ

こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡

今日は春の新作コスメをピックアップします。

2019年の春はリップが豊作で、なかでもプチプラリップのこれが超よかった!!

是非チェックしてくださいね♡

RIMMERから春の新作が発売♡

4月に新しく発売されるリンメルの新作がこちら♡

  • ラスティングフィニッシュティントリップ(09レモンイエロー/10ラズベリーピンク)
  • ショコラスウィートアイズ(17キャラメルラテショコラ/18チェリーミルクショコラ)

 

リップティントが2種類とアイシャドウが2種類です。今回はリップの方をレビュー♡

【リンメル】春の新作「ショコラスウィートアイズ」♡使い方とおすすめカラーこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は春の新作コスメをご紹介します。 前から人気...




ラスティングフィニッシュティントリップ(¥1,300)

このリップの大きな特徴は「塗り心地」。

人の体温で溶けるオイルを配合しており、するする伸びて唇に簡単にフィットするのが心地いい♡

ティントなので色もしっかりついて、唇に長く色が残ります。

ジュワっと広がって内側から滲むような色の出方が最高に可愛い♡コンシーラーを合わせて使うとよりジュワっと感が出せます。

このリップでもしかしたら一番うれしいのは「ミラー付き」というところですかね。

蓋に小さいながら「ミラー」がついています。

鏡がないところでもササっと塗れるのは女性にとっては意外と大事なポイントなんですよね。鞄に入れておくと活躍してくれるかも♡

009レモンイエロー

こちらが今回大注目のイエローリップ♡

肌なじみの良いフレッシュなレモン色が特徴で、ヘルシーさのある口元に仕上がります。手に出すとイエローですが、口元の「赤み」に重ねると印象がかなりかわります。

私は唇の元の赤みが強めなタイプなので、イエローを重ねると「オレンジ」のような印象になります。色が薄い方ならもう少しイエロー感があるかと。

イエローなのに不思議ですよね!イエローは血色感を引き出してくれる色でもあるので、実はリップに向いているんです。

イエローはニュアンスチェンジに使える色でもあるので、ピンクや赤の口紅に重ねても使えます。

ここまでの色を出したい方は是非赤に黄色を重ねてみてください♡

どちらかというと「イエベ」さん向きですが、ブルべの私でも使えますし、ニュアンスカラーなので肌色問わず使いやすいですよ!





010ラズベリーピンク

こちらはさっきの9番とは対照的に青みが印象的なピンク。

「ラズベリーピンク」は可愛い系の青みピンクで、ブルべさんに良く似合うカラーです。

外側にはあまり色を乗せずに、中心にしっかり色を乗せることでグラデーションっぽくジュワっと感が出ます。

かなり明るめのピンクなので一気に顔が華やかに♡

目元もピンクで合わせれば可愛いメイクになりますし、口元だけピンクにして他はヌードなカラーにしても可愛いですよ。

写真はリンメルから新発売になるアイシャドウを合わせて、甘めのピンクメイクに仕上げました。

ブルべさんは春夏これくらい明るいカラーをメイクに投入するだけでかなり印象が変わりますよ♡青みピンクはベッタリと色がつくものよりも、透け感があって色がふわっと乗るほうが使いやすいです。

まとめ

今回はリンメルの新作リップをご紹介しました。

とても優秀なので春夏に向けて是非お試しあれ♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。