Celvoke

【セルヴォーク】ディグニファイドリップス2019秋新色♡イエベ&ブルべ選び方と売れ筋カラー

セルヴォークファン待望のディグニファイドリップス「新色」。

今回の2019秋新色はイエベ・ブルべさんにそれぞれ似合うカラーが揃っています。

季節問わず使いやすいカラーが勢ぞろいしているので、是非この機会に是非試してみてね♡

【セルヴォーク】ディグニファイドリップスから2019年秋新色が登場♡

2019年秋新色に「全6色(うち限定1色)」が追加されました。今回のカラーは明るめ・くすみのあるものがメインで、秋の要素を残しつつどの季節にも使いやすいカラー展開になっています。

セルヴォークのリップは「マット以上ツヤ未満」という絶妙な質感が特徴で、誰が使っても「こなれ感が出る」「抜け感が出る」と大人気のリップなんです♡

早速秋新色の5色をレビュー♡





24:ルノワール

【24:ルノワール】くすみ感のあるローズ系ピンク

ルノワールというのはよく使われるピンクの1種で、大人っぽいピンク。可愛くなりすぎない落ち着いた色味と、少しのくすみ感がとっても綺麗!

青み系のピンク味なのでブルべさん向きですが、ローズ感がそんなに強いわけではないので、人を選ばず使えるイメージ。オフィスメイクにもおすすめです。

ブラウンメイクとの相性もいいですし、このくすみ感で口元がぼやけてしまう人は「リップライナー」を使用するのがおすすめ!縁取るだけで輪郭が締まって綺麗に見えます。

25:フォギーローズ

【25:フォギーローズ】くすみのあるローズ

今回人気が出そうなカラーの一つに「25:フォギーローズ」が挙げられます。発色はしっかり目で「赤み」が強いローズ。しかし、くすみ感がある分派手になりすぎず、マットの馴染みの良さも合わさってこなれ感が出ます。

ローズ系カラーでブルべさん得意のリップ!

色がしっかり出るので、縁取りはハッキリしてあげたほうが端正な印象が出ます。指にとってぽんぽんとナチュラルに塗ればもっとナチュラルに色づきます。





26:シュリンプピンク

【26:シュリンプピンク】エビをゆでたようなピンクカラー

「シュリンプピンク」はちゃんとした色の名前で、小エビをゆでたような柔らかい色を指します。ピンクとオレンジの合わさったような綺麗なカラーで、肌なじみがとってもいいです。

イエベ向きに見えますが、サーモンピンクやコーラル、ピーチのようなカラーはブルべさんも綺麗にハマるので、おすすめのカラーです。特に春に使いたくなるような華やかさ。

ブラウン系のメイクともピンク系やオレンジ系のメイクとも相性がいいので着回しが簡単です。オフィスメイクにもよさそう!

27:サンストーン

【27:サンストーン】黄味と赤みのバランスが良いオレンジ

サンストーンというのは「天然石」の種類のひとつで、石自体が色を放っているような輝きを持つことからこう呼ばれます。そんな素敵な天然石の名前が付けられたこのカラーは、イエベさん得意のオレンジ系です。

シアーな部分もありしっかり馴染むので、あまり使ったことがない方でも使いやすいと思います。

口元の赤みとリップの黄みが合わさって「オレンジ」のような仕上がりになります。赤み系のリップと合わせてニュアンスチェンジするにも綺麗!





28:ダスティピンク

【28:ダスティピンク】くすみ感のあるピンク。パープルのニュアンスもあり

今回の新色の中で一番人気が出そうなのが28のダスティピンク。くすみのあるピンクで、ローズ系ではありますが「パープル」のニュアンスもあります。

ブルべさんが得意なカラーで2019年のトレンドを一番捉えているのもこの色。

女性らしさ、妖艶さ、大人っぽさ、これをつけるだけでぐっと大人の女性の口元に♡

私もこれが一番好きです。

既存色の人気カラーが知りたい方はこちらから!是非気になる1本で垢抜け美人に♡

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。