エレガンスクルーズ

【エレガンスクルーズ】リップ「ライブリールージュ」が超お洒落♡「BR05」が大人気

今一番おすすめしたい高発色・高密着のリップを紹介します♡

ブラウンリップが好きな人大集合のレビューです。

【エレガンスクルーズ】ライブリールージュ(¥2,500)

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレガンス コスメティックス(@elegance_cosmetics)がシェアした投稿

エレガンスクルーズの人気リップシリーズ「ライブリールージュ」はコンパクトな細いフォルムと、色もちの良さが特徴の口紅です。

【エレガンスクルーズ】ライブリールージュ(¥2,500)

  • 全20色
  • SPF20
  • 滑らかな塗り心地
  • ティント級の高発色

カラー展開も豊富で、世代問わず人気の高いシリーズになっています。

みーしゃ
みーしゃ
 今回はこのカラー展開の中から人気の高い「ブラウンリップ」のシリーズをピックアップ!

今っぽい口元になれるカラーを紹介します♡





【ライブリールージュ】はブラウンリップが綺麗♡

「ライブリールージュ」はピンク・レッド・オレンジ・ブラウンとどれもカラー展開は豊富ですが、中でも人気が高いのが「ブラウン系」のリップ。

BR01~BR05までブラウンリップが豊富に揃っています。一番今っぽくて可愛いのは「BR05」それ以外は肌色や似合う色に合わせて選び分けるのがおすすめです。

まさにとろけるようなリップでつやつやに仕上がるので、色もくっきり出てきます。

※リップの発色は元の唇の色によって見え方が異なります。予めご了承ください。

【ライブリールージュ】BR02

BR02:可憐に彩るナチュラルベージュ

BR01・BR02はブラウンという名前ですが発色は「ベージュ」です。BR02はピンク味の入った「ピンクベージュ」なのでとても肌なじみが良く、どんなメイクとも合わせやすいのが特徴。

私は元の唇が「青みピンク」なのでかなりピンクが強く発色しますが、もう少しベージュ感が出る方もいると思います。

パーソナルカラー的には「イエベ・スプリング」さんにおすすめの柔らかさ。お仕事でピンクリップを探している方もこれはいいかもしれません!

【ライブリールージュ】BR04

BR04:幾重にも艶めくアンバーブラウン

このリップは「アンバーブラウン」。アンバーというのは「くすんだ赤みの黄色」を指します。ブラウンの中でも「黄味」がしっかり感じられるタイプになっています。

ただのアンバーブラウンではなく、カラーの中に沢山「ゴールドラメ」が入っているんです。これを塗るとツヤ感になって口元が凄く綺麗に見えます。

黄味すぎず、赤みすぎず、バランスが取れたブラウンカラーで、イエベさんに良く似合います。濃く付けるとしっかり色付きますし、ナチュラルに仕上げても可愛いです。

【ライブリールージュ】BR05

BR05:上質でリッチなチョコレートブラウン

ブラウンカラー5本の中でも一番人気が高いのがこのカラー。しっかりと赤みのある深いブラウンの05番です。

以前インスタライブで紹介したときに「リップどこのですか?」が30回は起きた印象的なブラウンカラー。本当にこれは可愛いです。

これをつけたときに皆さんから「これが似合うならイエベだね」と言われたのですが、イエベの中でも深みのあるカラーが似合う「オータム」さんとブルべでも「ウィンター」の方にはかなり似合うと思います。

レッド系のブラウンでメイクの合わせ方によってはブルべさんにハマるので、あれ・・・やっぱり私はウィンターか…?とまた迷宮入りしました(笑)

フォロワーさんで「1st.スプリング」「2nd.オータム」の方が試したそうなのですが、ハマらなかったと仰っていました。深みカラーが似合うかどうかの分かれ道になりそうです。





【エレガンスクルーズ】シングルシャドウが大人気♡全30色アイカラープレイフルおすすめ色エレガンスクルーズの人気コスメ「シングルアイシャドウ」♡9月には新色も3つ追加されました。 どれが人気なの?新色はどんな色?おすす...
【エレガンスクルーズ】新作マスカラ“カラーフラッシュマスカラ”が最強♡おすすめカラー&使い方エレガンスクルーズが9/16に新しく発売したマスカラがとっても優秀です♡ カラーマスカラ初挑戦の方にもおすすめしたい今旬なコスメ。...

【まとめ】

ライブリールージュは安いのに優秀なリップです。

あっという間に旬顔になれるので、是非試してみて下さいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。