エレガンスクルーズ

【エレガンスクルーズ】新作マスカラ“カラーフラッシュマスカラ”が最強♡おすすめカラー&使い方

エレガンスクルーズが9/16に新しく発売したマスカラがとっても優秀です♡

カラーマスカラ初挑戦の方にもおすすめしたい今旬なコスメ。是非いつものメイクにプラスしてニュアンスチェンジを楽しんでくださいね!

【カラーフラッシュマスカラ】全5色(¥2,800)

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレガンス コスメティックス(@elegance_cosmetics)がシェアした投稿

2019年9月16日に「カラーマスカラ」が新発売になりました。「カラー」と「カール」の美しさを際だてるタイプのマスカラでとっても可愛い♡

【カラーフラッシュマスカラ】全5色(¥2,500)

  • ウォータープルーフタイプ
  • カラーがしっかり色つく
  • キープ力も高い

今回のマスカラでは鮮やかなカラーが多く、まぶたに抜け感と今っぽさを演出してくれます。

お湯落ちのタイプではないので「クレンジング」が必要になります。

カラー展開は全5色。まずは色味をチェック!

【カラーラインナップ】

  1. RD01:情熱的な美しさを帯びたビブラントレッド
  2. NV01:冴えわたる青空のフラッシュブルー
  3. LV01:瞳を輝かせるディープラベンダー
  4. BR01:輝きを秘めたレディッシュブラウン
  5. MN01:幾重にも煌めくダズリンぐシルバー

全部タダのブラウンやブラックではありません。

目元にインパクトを出したいときにはピッタリのカラーが揃っていますよ!





【おすすめカラー】使い方は?

今回おすすめするのは「ブラウン」と「ラベンダー」です。

普段のメイクの中で取り入れやすく、使うシーンを選びにくいので持っていて損なしのカラーになっています。「レッド」はかなり個性的に。「ネイビー」は付け方次第では黒と馴染んでナチュラルに。シルバーは「ラメ」だけ残るようなタイプになっています!

カラーフラッシュマスカラ「BR01」

今回5色の中で一番おすすめなのが「BR01」。赤茶系のブラウンです。一般的なブラウンマスカラもありますが、このマスカラはかなり明るく、ただのブラウンマスカラになりません。

抜け感・赤み・色っぽさON!!という仕上がりでメイクの質が変わる!

カールキープ力があるので、しっかり上に向いたまつ毛を作ることが出来ます。赤茶のマスカラなのでブラウンのアイシャドウとも相性がいいですし、赤みのあるアイシャドウやオレンジ系とも相性が抜群です。

マスカラを目立たせたいときにはアイシャドウは控えめにするとGOOD。

このメイクには「バーガンディ」のアイライナーを引いています。

カラーフラッシュマスカラ「LV01」

個人的に気になって購入してみたのが「ラベンダー」です。かなりしっかりパープル感のあるマスカラで付けるとまつ毛の黒の上でも色がハッキリ出ます。

ラベンダーは光の種類によって色の見え方にかなり差があって自然光だと「ネイビー」に近い色が出ます。もう少し蛍光灯っぽい光の下だと深みのある「パープル」に見えます。

とにかくまつ毛が長く伸びるのも特徴的。

みーしゃ
みーしゃ
 私は今まで使ってきたマスカラのなかでも一番綺麗にまつ毛が長くなりました。ダマになりにくいコイルの形がまた綺麗なまつ毛を作ってくれます。

引きで見るとパープル感は分かりませんが、まつ毛の上向き具合は凄いです。

アイメイクもどんなカラーとも比較的馴染みやすくておすすめですよ!

その他カラーマスカラはこちら

【WHOMEE(フーミー)】新作マスカラが大人気♡使い方は?どの色が人気?全色レビュー大人気コスメブランド「フーミー」の新作「マスカラ」が大注目!今回の新作はカラーが絶妙で普通のマスカラとは一味も二味も違うメイクに仕上がり...
【2020最新】人気プチプラマスカラ6選♡カール・キープ・ロング種類別おすすめマスカラ目元をつくる「マスカラ」は手が抜けない大事なコスメ。皆さんは何を使っていますか? 今回はプチプラでおすすめのマスカラを紹介♡ ...
【マスカラ】人気&おすすめ10選♡お湯落ちも繊維いりもプチプラからデパコスまで大調査皆さんはマスカラに何を使いますか? 今日は人気・おすすめのマスカラをご紹介♡ 自まつ毛をより魅力的に! 【マスカラの選び方...

エレガンスクルーズはこちら

【エレガンスクルーズ】リップ「ライブリールージュ」が超お洒落♡「BR05」が大人気今一番おすすめしたい高発色・高密着のリップを紹介します♡ ブラウンリップが好きな人大集合のレビューです。 【エレガンスクルーズ】...
【エレガンスクルーズ】シングルシャドウが大人気♡全30色アイカラープレイフルおすすめ色エレガンスクルーズの人気コスメ「シングルアイシャドウ」♡9月には新色も3つ追加されました。 どれが人気なの?新色はどんな色?おすす...

まとめ

エレガンスクルーズの新作マスカラはとっても優秀な機能性と仕上がりに凝ったアイテムです。是非この機会に試してみて下さいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。