オペラ

【オペラ】リップティントがリニューアルして新色登場♡即完売の幻カラー&限定色レビュー

あの大人気リップ「オペラ リップティント」が満を持してリニューアル♡

パッケージの変更やあの幻カラーも再登場で話題!

これは絶対に見逃せません♡今すぐチェック♡

【OPERA(オペラ)】リップティント

 

この投稿をInstagramで見る

 

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿

皆1本は持ってる?大人気のリップがなんと全面リニューアル♡数々の雑誌でも賞を受賞し、人気&実力ともに消えることのないリップ!

2019年5月24日から全国とオンラインで発売になりました。

今まで人気のあったカラーはそのままに、以前限定で発売され即完売した幻のカラーは限定色になって再登場♡コスメマニア歓喜のラインナップになっています。

【オペラ リップティント】定番8色(¥1,500) 

1~6は既存のカラーのままですが、今回何と言っても大注目なのが「7番」「8番」。

2018年に発売して即消えた限定カラーの復刻です。

更にリニューアル後初の注目の「限定色」も2色発売されました。

私は新色2つと限定色をチョイス♡

早速カラーや使用感をレビューします。





【07:ベイビーピンク】(サクラペタルの復刻)

【ベイビーピンク】陽に透ける花びらのような、可憐なペールピンク

待ってました!とファンが思わず声を上げるのがこの「07番」。2018年の3月に春の限定カラーとして発売された時は、あっという間に完売した「サクラペタル」。再販もなく幻のカラーとなりました。

「日本の春の花」にインスパイアされた花びらのカラーはとにかく可愛い。肌への馴染みも良い柔らかなピンクはメイクと合わせやすく使い勝手最高!

【ペールピンク】というのは純粋なピンクよりも軽さや柔らかさのあるカラー。ファッションのトレンドでもペールピンクはよく出てきます。オペラの7番は透け感・色の柔らかさが特徴的。

淡く重ねるともっと柔らかさがでます。リップティント特有のツヤ感と相まって超かわいい♡色的にはブルべさん向きのカラーですが、色の出方次第で肌色問わず使いやすいです。

【08:バーガンディ】(バーガンディキスの復刻)

【バーガンディ】ほんのり赤みをしのばせた、センシュアルなバーガンディ

こちらも2018年のバレンタイン限定色として発売され即完売してしまったカラー。見た目はかなりインパクトのある深めのカラーですが、唇に乗せていくと透け感の綺麗な葡萄色に色づきます。

赤味・ピンク味が相まって最高の唇に発色♡重ねれば重ねるだけ色が濃く出るので、メイクのイメージチェンジには最適!

グッと女性らしさが溢れてオシャレな印象に♡チークレスで口元に思いっきり色を出すメイクなんかにもピッタリ!





【限定色】101&102が最高にオトナ可愛い♡

今回リニューアル後初の「限定色」となる2色が発売されました。白を感じさせる「ヌードカラー」に7色の光のプリズムを掛け合わせた初夏の色。

何と今までになかった「ベージュ系」。今までとは一味違う色の出方が最高で、これは買うしかない!!!というくらい可愛いです。

101「ルーセントピンク」

【101:ルーセントピンク】羽衣のような薄桃色がプリズムの光をたたえ、優しく澄んだ大人のピンク。

まさに「大人のピンク」!!柔らかさのあるピンクが唇の印象を透けるように仕上げてくれます。細かいシルバーパールが更に繊細さをプラス。

大人の使うピンクは甘すぎても明るすぎてもどこか違う…。そんなオトナ女子の魅力を引き出してくれるような仕上がりが最高すぎます。これまた限定がもったいない・・・





102「シマリングベージュ」

【102:シマリングベージュ】プリズムが7色の魅力を映し出す、柔らかでクールなシマリングベージュ

私は今回のカラーの中で一番好き♡これこそ10代・20代の女性よりも大人の女性の方が使いこなせる・魅力を引き出せるカラー。顔色をくすませることなくぐんと大人っぽさ出現!

私は特に唇の赤みがもとから強めなほうなので、ピンク感が強いですが、元はそんなにピンクっぽさはありません。

どちらかというとイエベさん向きですが、ブルべの私でも綺麗にハマりました♡細かいシルバーパールがちらついてオシャレですよ♡

既に店舗でも大人気&オンラインも繋がりにくいという状況で、最初の方はなかなか定番カラーも手に入りにくいかもしれません。

公式オンラインが一番確実なので焦らず正規価格で購入しましょう!

オペラ公式サイト

 

今までのカラーや限定色のレビューはこちらから。

【オペラ】リップティントはなぜ人気?【イエベ/ブルべ】おすすめ色大調査♡こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は大人気のコスメ「オペラ」のリップティントをピック...

まとめ

今後も新色&限定色の発売が心待ちにされるオペラのリップ♡

是非手に入れてくださいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。