JILLSTUART

【ジルスチュアート】リップグロス人気色♡プレゼントにもおすすめ「ジェリーリップグロス」

プレゼントコスメとしても人気の高い「ジルスチュアート」のリップグロスをレビュー!

手軽な値段と可愛らしいパッケージ、確かな品質で人気の衰えないリップです。

【ジルスチュアート】ジェリーリップグロス(¥2,200)

ジルスチュアートと言えば豊富なリップシリーズが人気ですが、中でもプレゼントコスメとして人気が高いのが「ジェリーリップグロス」。

ぷるんぷるんの口元が簡単に作れるグロスタイプです。

【ジルスチュアート】ジェリーリップグロス(¥2,200)

  • 全10色
  • オイルインで保湿効果あり
  • チューブタイプ
  • クリスタルフローラブーケの香り

チューブタイプのリップグロスで、そのまま塗っていくタイプになります。カラー展開は全10色と限定色があります。

保湿力が高いことに定評があり、手持ちの口紅の上から重ねて使用される方が多いです。

値段が手ごろなので世代問わずプレゼントに選ばれることも多い!口紅などの上から重ねるときには指にとってポンポン重ねるときれいですよ。

03:melon pink

やわらかいピンクで定番カラーの3番。肌なじみのいいピンクで、乳白色系のカラーです。1本でも色がつくので使えますし、同じピンク系の口紅に重ねてもかわいい♡

すっぴんメイクやナチュラルメイク派の方も、これだけでかなりメイクの印象が柔らかくなります。迷ったときに外れないカラー!





06:amethyst kiss

見た目のピンク感が華やかでかわいいのが06番。透け感のある青み系のピンクで、ほかのカラーに比べると色が付きます。ぷっくりメイク感のある口元に!

単体でも色を付けて使いたい人にはおすすめのグロス♡プレゼントにも見た目の可愛さと使いやすさでおすすめのカラーです。

07:dazzling love

ラメ入りの薄ピンクで、色づきというよりも「保湿」「ツヤ」「ラメ」という印象のカラー。単体でも使えますが、ラメとつやを足せるので、ほかの手持ちリップに重ねるならこれがかわいい!

単体でも口に元から赤みがある方ならかわいくピンクに色付きますよ!

ラメが繊細なので、指にとって真ん中だけポンポン重ねてもきれい♡

2019コフレ限定色

編集長が愛してやまないのが2019年クリスマスコフレにセットされていたこのカラー。最高にかわいいので限定なのがもったいない…

このシリーズが好きな方はコフレでかわいい限定職が登場することもあるので、来年をお見逃しなく!

【ジルスチュアート】2019クリスマスコフレ♡ヴィンテージピンクのアーバンプリンセスキット毎年盛り上がる「クリスマスコフレ」。2019年も多くのブランドからコフレが出そろいました♡ひときわ目を惹く「JILLSTUART」のコフ...

まとめ

ジルスチュアートの人気リップはツヤ感とぷっくり感に優れた保湿系グロスです。

ぜひお試しあれ♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。