JILLSTUART

【ジルスチュアート】2019クリスマスコフレ♡ヴィンテージピンクのアーバンプリンセスキット

毎年盛り上がる「クリスマスコフレ」。2019年も多くのブランドからコフレが出そろいました♡ひときわ目を惹く「JILLSTUART」のコフレを今回はご紹介♡

見た目の可愛さ、質の高さでとってもおすすめなアイテムになっていますよ!

2019年の自分へのご褒美に♡

【JILLSTUART】ロイヤル&アーバンプリンセス コレクション(¥7,500)

毎年盛り上がるクリスマスコフレ商戦に超絶可愛いキットが参戦してきました♡「ジルスチュアート」のコフレ今年のテーマは「アーバンプリンセス」。

【JILLSTUART】ロイヤル&アーバンプリンセス(¥7,500)

  • 2019/11/1発売
  • 限定品

「ヴィンテージピンク」をメインカラーにしたピンクたっぷりのセットになっていますよ♡コフレの印象をつけるポーチも「アーバンプリンセス」の着る「ヴィンテージドレス」をイメージしたデザイン。

高級感のあるサテンにフラワーのパターンをプリントし、ラメ入りのチュールを重ねています。存在感たっぷりのベロアのリボンと「J」のロゴのチャームがとっても可愛いですね。

ここからは中身のコスメについて徹底解説♡使い方まで習得しちゃいましょう♡





「ハーフェイヴァリット アイズ」

「ジルスチュアート」ファンならこれが目当てという方も多いのでは?「スモーキーピンク」をアクセントにした6色のアイシャドウパレットです。

パッケージもヴィンテージドレスの繊細なレースとフラワーをイメージしたもので、可愛すぎて使うのがもったいなくなりますね♡

みーしゃ
みーしゃ
 ブラウンがベースカラーに入っているので非常に使いやすい構成になっていますよ!

真ん中のピンクを使うとキュートな儚げアイメイクに。

繊細なラメがちらちら光ってツヤ感も綺麗に出ます♡ピンクを使わずにブラウン系だけでまとめれば「オフィスメイク」にも使えるシックなアイメイクに早変わり!

メインカラーの「スモーキーピンク」をつけるとニュアンス溢れる大人の目元に♡

このパレット1つで王道のメイクから流行りのニュアンスメイクまで楽しめて、とっても優秀♡ラメが綺麗なので下瞼への差し色にも最適!

「ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー」

個人的に一番好きだったのがこの「アイライナー」。バーガンディレッドのカラーでまぶたに一気に女性らしさが加わります。ジェルタイプなのでスルスル伸びてピタッと密着。ヨレにくいので粘膜にも書きやすいです。

みーしゃ
みーしゃ
 これ1本で目の輪郭の強調・色っぽさのプラスが簡単にできます。赤み系のアイライナーは最近のトレンドで1本は持っていたいコスメ!

このアイライナーは下瞼に引くのが最高に可愛いので是非試してほしいです。黒ほどきつくならないのに目元が引き締まってとっても綺麗♡

アイメイクにアクセントを加えるアイライナーは今回のコフレのポイントにもなりますよ♡





「ハーフェイヴァリット リップグロス」

口元を彩るのは「ヴィンテージピンク」のグロス。繊細なラメが唇の上で艶っぽさに変化してふっくら艶やかな口もとに!

透け感のあるピンクなのでメイクを選ばず使いやすいのが特徴です。手持ちの口紅に艶足しで使うのも綺麗なんですよ!縦じわしらずの唇に。

「ハーフェイヴァリット フェイスパウダー」

メイク全体のバランスをまとめてくれるのがこのパウダー♡ハイライト&フェイスカラーの合体したコスメなのでファンデーションの最後に使います。

淡いピンクのパウダーが肌に溶け込むように馴染んで、血色感のある艶と透明感を引き出してくれますよ!付属のブラシもセットになっているので持ち運んでお直しにも使えます♡

 

【スウィートアーバンプリンセスの香り】

フルーティフローラルの香りにバニラやムスクの香りを重ねて、寒い冬を温かい気持ちで迎えられるような甘さと柔らかさをアクセントにした、ホリデーコレクションだけの特別な香り。

 

トキメキに溢れた毎日を送る

みんなの憧れ、アーバンプリンセスのお気に入り。

ヴィンテージピンクに恋する限定コフレ

 

限定のコスメなので欲しい方はお早めに!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。