COSMEDECORTE

【コスメデコルテ】アイグロウ ジェム人気&おすすめ色|イエベ?ブルべ?

コスメデコルテの定番人気商品と言えばころんとしたフォルムが可愛い「アイグロウジェム」。かなり人気のコスメなだけあってカラーバリエーションも豊富で、数を集めるファンもいるほど!今回はそんな人気コスメの中からおすすめのカラーをピックアップします!

【コスメデコルテ】「アイグロウジェム」(¥2,700+tax)

【コスメデコルテ】「アイグロウジェム」
(¥2,700+tax)

  • 全30色
  • 濡れたような艶から光を含んだ湿度を感じるスチーミーマットまで、質感とカラーを選べる30色ラインナップ。
  • ONでもOFFでも使いやすく、色と輝きの組み合わせも自由自在。

アイグロウジェムは単色アイシャドウ界の中でもかなりの人気を誇るシリーズ。是非お買い物の参考にしてみて下さいね。

アイグロウジェム BE387 アプリコットティー

【イエベ向き】華やかさと艶が際立つオレンジベージュ

特に人気が高い、継続して人気を独占しているのが「BE387」。ブラウンのアイシャドウが苦手な方にも使いやすい明るさを持っています。単色でも綺麗に仕上がるのが特徴で、1塗りでアイメイクの完成。

他のカラーものと合わせる時にもブランドの垣根を超えて活躍するカラー。これは買って損なしです。





アイグロウジェム BE392 スリックベージュ

【イエベ向き】柔らかに輝く温かみのあるベージュ

ハイライトカラーと呼ばれるグループのおすすめカラーはこちら。簡単に明るさを足せるベース色です。涙袋にもおすすめ!ほのかに黄みがある程度なので大きく肌色は問いません。

指で簡単に使えるので、こういったベース色が苦手な方にもおすすめ!

アイグロウジェム PK883 カシスプラリネ

【オータム向き】ほんのり艶めく落ち着きのあるカシスモーヴ

こちらは秋冬の深みがあるカラーが得意な方におすすめしたいピンクです。一見ブルーベースのような青みに見えますが、まぶたに塗ると「ブラウン」と「ピンク」が合わさったような発色で、とても綺麗です。

単色でも勿論きれいですが、ベースカラーをいれてからキワから広げると自然なグラデーションに仕上がります。

アイグロウジェム PK885 ペタルキス

【ブルべ向き】フレッシュな印象のスイートピンク

ハイライトカラーのスイートピンク。ほんのり青みを帯びたベースカラーは透明感を引き出すのに最適です。どんなカラーとも相性が抜群で買って損なし!

まとめ

今回はおすすめのアイグロウジェムをご紹介しました。1つでも簡単にメイクがグレードアップするので是非試してみて下さいね!