CANMAKE

【キャンメイク】限定「プランプリップケアスクラブ」使い方は?

キャンメイクから1月に「リップスクラブ」が限定発売されることになりました!マスクの下で意外と乾燥している唇におすすめなので、是非チェックしてみてくださいね♡

【キャンメイク】プランプリップケアスクラブ(¥540)

【2021/01/21限定発売】
【キャンメイク】プランプリップケアスクラブ(¥540)

  • 潤い&角質ケアできるリップスクラブ
  • リップパックした後のような高保湿が持続
  • 洗い流し&拭き取り不要

2021年1月21日に限定発売される「プランプリップケアスクラブ」は、保湿もしながら角質ケアができちゃうリップアイテムです。

体温でとろける細かい砂糖のスクラブが、唇の古い角質をやさしく取り除き、滑らかにしてくれます。そして、使用後はまるでリップパックをしたかのようなふっくら感で保湿力も長続き!

女性だけでなく男性にも使いやすいシンプルなパッケージも特徴的です。

【プランプリップケアスクラブ】使い方は?

「プランプリップケアスクラブ」は色がつかないクリアなタイプなので、夜寝るときや、リップベースなどいつでも好きなときに使うことができます♡

おすすめの使い方をご紹介しますね!

  1. 寝る前に塗って、翌朝ぷるんとした唇に
  2. マスク着用時のリップクリーム代わりに
  3. ティントリップの下地として
  4. マットリップに重ねてほんのりツヤ感をプラス

※1度繰り出したバームは戻せないので、繰り出す際は注意してください!

このスクラブは体温でとける細かい砂糖のスクラブなので、洗い流しも拭き取りも不要。リップクリーム感覚でいつでも使ってOKです。1本ポーチに入れておくと安心♩

【まとめ】

今回はキャンメイクから限定で発売される「プランプリップケアスクラブ」をご紹介しました!是非チェックしてみてくださいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。