ルナソル

【ルナソル】アイカラーレーション新色「11/12」レビュー♡|イエベ?ブルべ?使い方は?

ルナソルの大人気アイシャドウ「アイカラーレーション」。発売後から人気は継続していますが、2021年春の新作はシリーズの中でも1番の人気になりそうな可愛さ!

既に先行販売は始まっていますので、気になる方は発売前に要チェック♡

【ルナソル】アイカラーレーション

ルナソルが大々的にリニューアルを行い現在大人気のアイシャドウ「アイカラーレーション。溶け込むような繊細な色使いと上質な粉質が人気の秘密です。

4色パレットの王道をいかないルナソルらしいオシャレカラーが勢ぞろいしています。

【ルナソル】2019新作アイシャドウ「アイカラーレーション」全色レビュー♡イエベ&ブルべの選び方や使い方ルナソルがリニューアルして生まれ変わった♡ 「時代に合わせて、大人も自由にメイクを楽しんでもらいたい」という気持ちをこめた今回のリ...
【ルナソル】2020ss「アイカラーレーション」新色&新作「シームレスマットリップ」速報♡LUNASOLから2020年春コスメが登場します♡ 今回は新作から定番まで盛りだくさん!一気に春顔にシフトできるので、見逃せない!...
【ルナソル】アイカラーレーション07/08/09|レビュー&パーソナルカラールナソルの大人気シリーズ「アイカラーレーション」2020年秋の新作は今までの良さをこえて最高傑作ともいえる質の高さと人気の高さ。 ...
今回は2021年1月に発売となる新色をご紹介します。

【ルナソル】アイカラーレーション(¥6,200)

  • 2021年1月22日発売
  • 新色2色

新色11「サヴェージローズ」

こちらは「スプリング」さんに特におすすめの明るいカラーが詰まったイエローベース向きパレット。とにかく明るくて見ているだけで幸せな気持ちに…

全体にくすみがなくパールたっぷりの繊細なカラーです。ブラシ塗りでふわっと。指塗りでしっかりと色付きます。

もちろん4色全てを使うのも可愛いですが、右回り・左回りと使い方を少し変えるだけでメイクの印象がガラッと変わります。

締め色のブラウンが繊細かつナチュラルな発色なので、失敗しにくく締め色が苦手なかたにも使いやすい配色となっています。

左下のコーラルが高発色なのでこのカラーの使い方次第で仕上がりが大きく変わります。





新色12「ブリージーハーブ」

11と打って変わってこちらは「ブルーベース」さんにおすすめの配色のアイカラーレーション。前回の秋カラーが全てオータムさんむけだった為、待ちに待った「ブルべ」向けのカラー!という方もいらっしゃるのでは?

まさに「サマー」というカラーがつまったパレットです。

今回のパレットでは締め色のブラウンがナチュラルな発色の為、濃い締め色が苦手な方やナチュラルに仕上げたい方にもおすすめ!

下2つのカラーをしっかりめに使うとグラデーションが強くなるのでウィンターさんでコントラストが重要な方にもおすすめになります!

今までのアイカラーレーションでブルべさん向きのものはかなりコントラスト強めの配色でしたので、今まで手に取れなかった方にもおすすめ!

まとめ

ルナソルのアイカラーレーション新色は春にピッタリの明るい配色です。1月発売なので是非チェックしてくださいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。