セザンヌ

【セザンヌ】2021春新作「ウォータリーティントリップ」全色レビュー|イエベ?ブルべ?

世代問わず愛されている「セザンヌ」から2021年1月に新作の「ティントリップ」が発売されることになりました!

カラーは全部で3色。今回はすべてご紹介いたします♡

【セザンヌ】ウォータリーティントリップ(¥600)


2021年1月21日より発売されるセザンヌの新作リップは色移りしにくく、みずみずしい濡れツヤ感を楽しめるティントリップです。

【2021年1月21日一部先行発売】
【セザンヌ】ウォータリーティントリップ(¥600)

  • 全3色(03のみ取扱店限定)
  • 新感覚の濡れツヤ感
  • 色移りしにくいティントリップ

塗った瞬間からみずみずしいツヤを放つ新作リップ!「濡れツヤ感」はあるのに、グロスのような厚さを感じることなく、さらっとしたつけ心地です。

そして素晴らしいのは「ツヤ」だけでなく、色もちのよさ。唇を染め上げるように発色させながら、ツヤでしっかりコーティングしてくれるのでしっとり潤いつつ、表面はベタつかないのも大きな特徴。

カラー展開は3色。どれもパッケージを見れば一目で色が分かります。

スウォッチからも分かる「みずみずしさ」と「ぷるぷる」感。唇に塗った後、1度ティッシュオフするとコップやマスクにも色移りしにくくなります♡

サイズがコンパクトなので持ち運びにも丁度いいサイズなのも嬉しい!

【01】ナチュラルピンク

肌なじみ抜群のピンクで女性らしい華やかな印象に

明るく可愛らしい王道のピンクカラーです。セザンヌのピンクの傾向として多いのですが、ナチュラルかつ肌なじみの良いピンクという点で青みではなく少しだけ黄みを含んでいます。

パーソナルカラーで言うと「イエベ」の方におすすめですが、肌なじみが良いので、あまり人を選ばず使えるカラーです。オフィスメイク・デートなど万能に活躍しそう!





【02】コーラルレッド

コーラルとレッドのいいとこどりで垢抜けたおしゃれな印象に

個人的に一押しのカラーは2番。「赤み」「黄味」のバランスが絶妙で、コーラルに赤を足した血色感リップ。濃いめのカラーが好みの方でも大満足の高発色。

元々唇に黄味を含む方だともう少し「コーラル」がしっかりめに出そう!赤リップが使いたいけど難しく感じる…という方にもかなり嬉しい1本です。ナチュラルにつけても綺麗に血色感が出るので、どんなメイクとも相性抜群。

パーソナルカラーで言うと「イエベ」特にスプリングの方におすすめです。

【03】ベージュブラウン(取扱店限定)

こなれ血色ベージュで知的て・大人っぽい印象に

こちらは一部店舗限定ながら、一番人気が出そうなカラーです。赤みの血色がしっかりとあるベージュのリップ。ブラウンリップほどの深みは出ませんが、使いやすさは抜群。

黄みを含むので「イエベ」さんにおすすめです。ナチュラルに塗るよりも2度塗りした方がベージュ感はしっかりでます♡

【セザンヌ】秋新作「ニュアンスオンシャドウ」レビュー&使い方|パーソナルカラーは?世代問わず愛されている「セザンヌ」から9月11日より新作のアイシャドウパレットが発売されることになりました! 一足お先に、新作2色...
【セザンヌ】カラーティントリップ「2020新色CT5&6」レビュー|イエベ&ブルべは?セザンヌの人気商品「カラーティントリップ」に2020年春の新色が2つ追加されました。 今回もかなり話題になっています。春夏・オフィ...
爆売れリップ【セザンヌ】「ラスティンググロスリップ」101&501レビュー♡イエベ&ブルべ人気色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日はプチプラコスメから爆売れリップをご紹介します! ...

【まとめ】

今回はセザンヌの2021年春の新作リップをご紹介しました。マスクの下でもリップを楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね♡