セザンヌ

【セザンヌ】「ニュアンスオンアイシャドウ」新色「ブロンズレッド」レビュー

2020年冬の限定カラーで「ニュアンスオンアイシャドウ」に1つカラーが追加されました。今回発売のカラーは秋冬にピッタリの深み色です。

【セザンヌ】ニュアンスオンシャドウ(¥680)

初めての発売時にもSNSでかなり大きな話題を集めたセザンヌの4色パレット。プチプラとはおもえない繊細な粉質が特徴的なアイカラーパレットなんです。

【セザンヌ】秋新作「ニュアンスオンシャドウ」レビュー&使い方|パーソナルカラーは?世代問わず愛されている「セザンヌ」から9月11日より新作のアイシャドウパレットが発売されることになりました! 一足お先に、新作2色...

発売からしばらく経ちましたが、今ではベストコスメなどにもランクインするお墨付きのコスメとなっています。今回は2020年12月の限定色をご紹介していきます。

【03】ブロンズレッド

デイリーメイクの定番になった「赤みブラウン」。黄みと赤みバランスが絶妙で深みがありながらも華やかな印象のアイメイクへと仕上げてくれます。

今回は黄みがしっかりあるので「イエベ」さんに特におすすめで、オータムさんが一番得意な配色となっています。

下の段の2色の使い方次第で印象がかなり大きく変わりますが、左下を強めに入れると「オレンジっぽく」右下を強めに入れると「赤み」の血色メイクになります。

左上のハイライトカラーが絶妙でとってもきれい。単色でも使えます。

重ねるほどに深みが出るので、自分好みのメイクが簡単にできちゃう!高発色に出したい方は「指塗り」がおすすめです。

【まとめ】

セザンヌの新色限定アイシャドウはかなり使える大人の深みカラー。

目元の血色感を上手く演出したい方は是非試してみて下さいね♡