CANMAKE

【キャンメイク】「パーフェクトスタイリストアイズ」新色23&リニューアル3色をレビュー

2020年にリニューアルをして、さらに大人気となった「パーフェクトスタイリストアイズ」。またまた新色が登場するのでご紹介したします!

【キャンメイク】「新」パーフェクトスタイリストアイズ(¥780)

2020年の7月にリニューアルを果たし、さらに注目を集めている「パーフェクトスタイリストアイズ」。5色のパウダータイプのアイシャドウで、「右周り」に使う方法と、「左回り」に使う方法で印象の違う2パターンのメイクを楽しむことができるのが特徴!

9月の下旬に新色が登場するので新色のご紹介と、同時に既存の3色がリニューアルするのでそちらも合わせてご紹介します!

【新色】23:アーモンドカヌレ

「毎日使いたいカラー」を目指したTPOを問わない万能ブラウン

今回仲間入りするカラーは王道のブラウン。今流行の赤みや黄みに寄せすぎず、どんなメイクでも合わせやすいカラーになっています。これを初めて使った時にはかなり衝撃を覚えました。あまりの粉質の良さにデパコス顔負け…と思うほど。

無難なナチュラルブラウンではなく今っぽさ&女性らしさはしっかり出せるようこだわりつくした最強配色なので、これは絶対に手元に置いておきたい新色です!

パール感やラメ感はそれぞれ粉によって異なるので、重ね方次第で華やかにもオフィス向けの配色にもなれちゃう!

ルナソルに大人気のベージュ系のパレットがあるのですが、それにも劣らないくらいの粉質とカラーバランスの良さ。本当に感動です。

【リニューアル3色】02/18/19

新色の登場に伴い既存のカラーが3色リニューアルします!どのカラーも秋冬にぴったりのカラーなので是非参考にしてくださいね♡

02:べビーベージュ

肌に溶けこむようになじむナチュラルなベージュ

こちらはずっと人気がある定番中の定番。発色は相当ナチュラルですが、普段のメイクの中でかなり取り入れやすい発色になっています。

肌馴染みよく、万人受けしやすい「ナチュラルベージュ」。肌色やシーン、また季節を問わずいつでも使えるので通年で人気があるカラーです。

ベージュの中でも「黄味」「赤み」といった偏りがないので、パーソナルカラー問わず幅広く使えるカラーです。

18:ビタースウィートメモリー

深みのあるくすみ系カラー

「ビタースウィートメモリー」は一秋冬らしいメイクに仕上がる配色!くすみがあるので秋冬にぴったりです。

左回りに使えば「ボルドー」を、右回りに使えば「落ち着きのあるブラウン」とどちらのパターンでメイクしても「深み」を楽しめるパレットです。





19:アーバンコッパー

大人っぽい赤みコッパーブラウン

「パーフェクトスタイリストアイズ」の中で最も人気があるのが去年発売されたばかりの「アーバンコッパー」。少しオレンジっぽいニュアンスを持っています。

流行りの「赤みのあるブラウン」のパレットで、色っぽさもありつつオシャレなメイクに仕上がります♡

【まとめ】

今回は「パーフェクトスタイリストアイ」の新色と、リニューアルをする3色をレビューしました。日常しやすいものばかりなので、是非チェックしてみてくださいね♡